3行 

2005年02月13日(日) 10時15分
しばらくコルムから離れます。

理由は少々コルム萎え気味なんで・・・orz
なので1.2週間ほどオフゲーor別のゲームで頭冷やします。

チョコイベントきたぁ 

2005年02月11日(金) 19時52分
ついに、ついに、このイベントが・・・orz
しかし微妙なイベントですね・・・。
どうせなら泥率&経験値2倍イベントのほうが・・・。(ぁ

今日は予告通り狩りしました。
サブのレンで(爆だってソサまだモンスの動きに慣れてなくてorz

今日は全財産を掛けてショットソード+9に挑戦してみました。イキナリ話題代わりましたがキニシナイデ
7本ぐらい燃やしたかな・・・
たしか
+6燃え
+4燃え
+5燃え
+7燃え
+8燃え
+6燃え
+5燃え

+9成功
所持金残り4,732カルツ・・・危なかった(-_-;)

今日はこれから自作バーナー作ってみようと思ってますb
おそらく製作時間10分以内の手抜きバーナーができr(ry

今日は・・・ 

2005年02月10日(木) 21時34分
何もしてません。(ァ
売れない露天を開いて・・・マンガ読みながらゴロゴロ・・・って狩りしろよorz
せっかく+9完成したのに(´・ω・`)
まぁ明日には・・・たぶん狩りしますb

今日は特にネタもないので寝ますわw
おやすみぃ。

念願の・・・・ 

2005年02月09日(水) 21時50分

日本勝ちましたね。↑ジュウで撮影。スバラスィネタ魂です。しっかり(ブログの)オカズにしてます(ァ
それはどうでもいいんですけど(ぇ
+9グローブ1,5Mで売れましたbそのオカネを使って最後のパーツ。ベルト+9に挑戦。
結果は・・・↓
まず22個
+4⇒5 22⇒14
+5⇒6 14⇒8
+6⇒7 08⇒02
+7⇒8 02⇒00
場所:ジュウ
強化職人:マギ

続いて22個
+4⇒5 22⇒13
+5⇒6 13⇒7
+6⇒7 07⇒05
+7⇒8 05⇒04
+8⇒9 04⇒02

場所:ジュウ
職人:ボボ

【総計】
+4⇒5 44⇒27 約61%
+5⇒6 27⇒15 約56%
+6⇒7 15⇒07 約47%
+7⇒8 07⇒04 約57%
+8⇒9 04⇒02 50%

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
42個の犠牲の上についについに・・・

キタ━━ヽ(゚ω、゚ )ノ━━!!!
やチと+9で光れた。・゚(ノД`)・゚・。 O(ALL 1Gですがorz)
頭から順に
サークレット+9 SP+69
ケープ+9 補正ナシ
グローブ+9×2 補正ナシ
ショートスタッフ+9 補正ナシ
ライトベルト+9 補正ナシ
グリブ+9 火炎抵抗+1% 電気抵抗+2%
です。

・・・エンチャのスキル+がいいからいいんだ(ぉ
ALL1Gノーマルでも・・・物理抵抗17%もあるし・・・orz

サイは投げられた。(装備品ALL強化 

2005年02月08日(火) 17時02分
+8ルーンスタッフ 破壊
+8サークレット +9へ
+8グローブ +9へ
+8ケープ +9へ
+8ライトベルト 破壊
+8グローブ +9へ
+8グリブ +9げ
+8バクーラ +9へ
+8ライトソード 破壊
+8リーダーアーマー +9へ

7勝3敗・・・って運良すぎ|Д`)y━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
でもルーン燃えたのはショックorz
いちおベルト+9さえできれば光りますb

強化生活終了(軍資金切れw 

2005年02月07日(月) 18時36分
資金が底をつきましたので・・・
今日で大量強化終了ですorz
ライトベルト22個

+4⇒5 22個⇒13
+5⇒6 13個⇒ 9
+6⇒7  9個⇒ 5
+7⇒8  5個⇒ 2
+8⇒9  2個⇒ 0

ついに巨星乙(違
最初が良すぎましたorz
ちなみに改造データはまた〜り CORUM様に提供しています。
その後ショートスタッフ1本だけ遊びで強化したら+9までいきました('A`)
自分+8カビ光なので青めざしてみようかな(爆
とりあえず杖と篭手×2は+9あるので・・・頭・鎧・ベルト・足・・・
今の装備強化しちゃおっかな(爆

最後に・・・相互リンク大歓迎とだけ言っておきます。(ァ

刻々と・・・ 

2005年02月06日(日) 22時27分
バレンタインディが近づいてきましたね。まぁ私には関係のナイイベントですがorz
今日はサブの(Lv40以下BD用)レンのレベルが上がりました。
メインのソサは凍結中です(爆

本日の強化
グローブ22個
結果
+4⇒5 22個⇒12 約55%
+5⇒6 12個⇒ 4 約33%
+6⇒7  4個⇒ 4  100%
+7⇒8  4個⇒ 2  50%
+8⇒9  2個⇒ 1  50%

場所:ルナ
強化職人:ダルギ

今日もぼちぼち運がいいみたいです。
昨日は+8ショットソード6本目でできたし
何時まで続くのか不安でたまらない今日この頃でしたぁ。

今日も・・・orz 

2005年02月05日(土) 19時26分
狩りしてません。・゚(ノД`)・゚・。
モンスの動きが・・・orz なので狩用サマナ作りました。
レベル11になったところで放置してますが(ァ

今日の強化
グローブ22個

+4⇒5 22個⇒ 13個 約59%
+5⇒6 13個⇒  6個 約46%
+6⇒7   6個⇒  3個   50%
+7⇒8  3個⇒  3個   100%
+8⇒9  3個⇒  1個  約33%

( ´ー`)=зふっ今日も微妙に調子いいかもw

一人キャンプファイヤー開催 

2005年02月04日(金) 20時23分
今日は天秤使ってホムリョンティミ強化しました|Д`)y━━┛~~~~
+4⇒5へ・・・結果は↓

orz ヤケになって大量強化開始
リーダーアーマー22個強化

+4⇒5 22⇒11  50%
+5⇒6 11⇒8  約73%
+6⇒7 8⇒4     50%
+7⇒8 4⇒3     75% (1個自分用に保存
+8⇒9 2⇒2    100%(破産怖いので中断w

(゚ω、゚ )ブフッ +9 2個できるなら+5成功してくれよ・・・orz
モンスの動きも相変わらず鋭いし・・・狩りも慣れないとツライ・・・(´・ω・`)
とりあえず鎧売りさばいて天秤買いホムリョ強化に再度挑戦したいと思います(`・ω・´)シャキーン

今日も転売... 

2005年02月03日(木) 19時21分
皆様こんばんわ。晩御飯食べすぎで半死に状態の凍です。

ラグはなくなったのですがモンスの動きが鋭いので狩りしにくいですorz
ミサイル当てても移動遅くならなくなりましたね(-_-;)
スゴイトリッキーな動きで追いかけてきます・・・_| ̄|○
デスペナ嫌なのでしばし転売に力入れたいと思いますb
サブのレンジャイでエディ拾いしつつ・・飽きたら露天。
そんなこんなで資金は順調に・・・増えてません_| ̄|○
値段が微妙なせいか売れ行き悪っ・・・それとも高いのかなorz
相場把握してたつもりなんだけどなぁ・・・
ぁ、Hタロンは相変わらず人気ありません(ァ
赤爪の相場が下がってるせいでしょうか。
この前1.9Mで売られてる赤爪見つけちゃったし・・・orz

ぁ、見てくれてる人出来ればコメントつけてくれるとうれしいかもw
相互リンクなどめんどくさいけど大歓迎デスヨーw(ぉぃ


P,S,祝♪1000HIT!なるべく毎日書くようにしますのでコレからもよろしくお願いします^^

プロフィール


鯖:エルランド
キャラ名:凍花
ニックネーム(?):凍
職業:貧弱アイスソサ
レベル:59
ギルド:SCいろもの
趣味:お茶を少々・・・(ウソw
特技(?):チャット死、誤爆orz
拠点:イダーorジュウ
リアル性別:♂
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 念願の・・・・ (2005年02月09日)
アイコン画像
» サイは投げられた。(装備品ALL強化 (2005年02月08日)
アイコン画像自称イケメソ
» サイは投げられた。(装備品ALL強化 (2005年02月08日)
アイコン画像トゲ
» 強化生活終了(軍資金切れw (2005年02月07日)
アイコン画像
» 本日の釣果 (2005年01月31日)
アイコン画像ライd
» 本日の釣果 (2005年01月31日)
アイコン画像
» 狩りをしてたら・・・ (2005年01月31日)
アイコン画像ライd
» 狩りをしてたら・・・ (2005年01月30日)
アイコン画像
» LvUP♪ (2005年01月30日)
アイコン画像トゲ
» LvUP♪ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grindon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる