やっと、ねんがんのアイスソー(自主規制)を手に入れたぞ! 

November 15 [Wed], 2006, 18:38
ザルカ専門の裏ls『Natural Eggs』を立ち上げて早4ヶ月。


ただただ、この帽子1個が欲しくて個人的には活動してきました!




赤垂涎のマジックハットです。
個人的には裏で一番性能良いものなんじゃないかな?とか勝手に思ってます(*´Д`*)



それをついに!ついに!!

ひゃっほおい!!!(謎)




















手に入れちゃいました('Д')


長かった・・・orzホントに出ないんだもの・・・(;´д⊂) 

でも、ようやくそれも終わりです!後はLSの参加者の分が取れるまで頑張るだけ・・・

ここからが長そうですが挫けず頑張りたいと思います!
(全員第一希望取得がLSスタート目標なので)


そうそう、最近ボスデにも行ってみようと水面下で活動中です。

目指すは赤胴!!

いつか、取れたらいいなぁ(´Д`;)ヾ























なんだかんだで、廃人への道を爆走中のヒエさんに清き一票を・・・w

ある日のメリポ風景 

November 07 [Tue], 2006, 6:39
ここで白状しますが、実は、あまりメリポ好きじゃなかったりします。

(以前、メリポ強化週間とかしてたくせに!です。)

なので?だから、俺はすごいチェーン厨なわけですが・・・(どうせやるなら、短い時間で沢山稼ぎたい。)


そんなある日の風景

Heye『お〜もうすぐで大台いきそうじゃない!?』

前衛1『いけそうですね〜チェーン切れたら解散にしましょうか^^』

吟『はーい^^でも、眠いです・・・;;』

とかいうやり取りの結果ついにここまで・・・!!





100チェーンきたーーー!!

す、すいません。メリポ中これくらいしか楽しみがないんですよ(´Д`;)ヾ

この日はライバルさんがいないのもあってすごくおいしかったです。

最近のメリポはたまにレリック持ちとかすごい廃装備な外人さんとかとあたったりもできるんで、またそれを見るって楽しみで、またメリポにでかけてみようかななんて思ってます。


でも、1時間もやってると飽きてきて、LSに愚痴っては頑張って!wと言ってもらう俺なのでした・・・('〜')

ただいま? 

November 01 [Wed], 2006, 18:47


ただいま〜!!



と、意味のない画像でご挨拶。

最近全然更新されず俺自身すらわすれかけていたブログですが、また暇を見て書いていこうとおもったので・・・今日は復活記念日ということで!


FF自体は結構?やってたので、またチラホラネタ?があれば書いてきます^^



しかし・・・今まで何をしていたのか・・・それはまた、別のお話。(どっかのレオさん風に)

皆さん暑いですね・・・。 

August 03 [Thu], 2006, 17:06
暑いですね・・・。Lです。
すいませんwヒエです。ブログが更新されないのと連日の暑い夜の関係性は否定できません。

今日も扇風機がごーごー・・・。

暑いよ〜暑いよ〜でも、それが理由で更新しなかったわけではないのです。

ただ、単にめんどくさかtt。今は後悔している。

三日坊主なおいらですが、ちょっと暑さに負けず納涼してみたいと思います!


気持ちだけでも涼しくなってみてください。


マジで・・・あっちぃ・・・今日は特別暑いね(;´д⊂)

摩訶不思議な現象? 

July 21 [Fri], 2006, 19:02
そう、それはある日のリンバスの集合時間のことだった・・・

いつものように港区で洗剤を買ってみんなの集合を待っていたとき・・・

『あ、アレは何かしら!?』(白姫)

『むむむ・・・アレは・・もしかして・・・!』(エル忍)

『えーっと・・・』(俺)

港区の道路になんかいるよ!!!!

チョ、チョコボ!!??

新パッチに向けての何かしらクエキャラかとおもいきや・・・
何のことはない地下チョコボ屋の奴がラグで道路上に現れただけとのこと。

ちなみに、前文で色々書いてますが、見えたのは俺だけだったぽいです(●´―`●)
ヒュムナいわく『リーダー顔ものごっつ下向いてるwww』
だそうな・・・w

みんな見たがってましたが・・俺のPCがいかれてるのか、どうかはわかりませんがなんとなく特別で嬉しい(*´Д`*)

と、そんなリンバス前の一場面でした。


きょ、今日これだけ!?ヒエさん!!って突っ込みは華麗にスルー・・・・
ネタ仕入れてきます!すいませ!

鍛冶100到達!! 

July 20 [Thu], 2006, 14:14


姉さん!(誰w ついに俺はやったよ!!鍛冶を極めたんだ!
半端者だった俺も今日で終わりさ!明日からは鍛冶屋って胸を張って生きていくよ!(●´―`●)

と、まあ、おかしなテンションですがようやく鍛冶100までこれました。結構時間かかりましたが、個人的にはかなり急いで?上げてた気がします。

特に急いで上げる必要もなかったのですが、ライバル?が100になったってのがあって、
おーし!俺も上げるぞー!!ってガンガン上げてて・・・
ここまで来ちゃった感じですw

でも、長い間鍛冶やってきたので、満足感はありますね。特に作れるものが増えるわけじゃないけれど・・・ビバ!自己満足!(●´―`●)


しかし、在庫を抱えるのが嫌いで1~2個作る競売で売れるまた作る。って感じで、
今まで一気に上げるとかはしてなかったんですが・・・
丁度満月だったこともあって、おーし!もういっちゃえ〜wwってやっちゃったので・・・

在庫凄いです・・・。アダマンガントレ倉庫に10個はありますy

誰か【買ってくれませんか?】


後先考えないHeyeさんに・・・今日だけは一緒に乾杯♪
倉庫の小手どうしようか・・・。まあ、忘れよう・・・。




ついにようやく・・・プロトオメガ戦。この日がきた。 

July 13 [Thu], 2006, 19:40
アポリオンCNに行ってきました!!

LSを立ち上げて1ヶ月とちょっと。この日のためにやってきたといっても過言ではありません。
ようやくここまで来れた事にちょっと【よろこび。】

作戦としては、
初期四本足
リアレーザー回避のためナナで90度にオメガを挟みつつ、開幕スピ(剣持ちジョブ全て)
精霊押さえ気味で削る。

 

二本足
物理で削る。精霊が効かないので黒はスタン回し+回復

 

四本足
ナ二名が交代でインビン。精霊で一気に削る。

 

ラスト二本足
精霊で押し込み。連続魔スタン

大まかに書くとこんな感じで戦いました。
戦闘中のSSはテンパってたので撮れませんでした(;´д⊂)

順調に戦っていましたが、範囲で俺が死亡。蘇生の髪飾りで起きるも
時は既にラストモード!!

これはもう衰弱とか言ってられねええ!!!

やるしかない!!!!


【連続魔】【スタン】(赤で行ってました。)

その結果!!


まあ、勿論タゲとって死にました。


そんなこんなで、死人数名出しつつも何とか勝利。

Drop品は

ホマム脚
ホマム頭
古銭数枚   
でした。
惜しくも(全然惜しくなかった)ロットは負けちゃいましたが、なんとか二個このLSでホマムゲットできた人ができてよかったー!!

これからもこんな調子でやっていけたらなぁ。(●´―`●)


さてさて・・・来週はどこへ行こうか・・・。

合成サポ終了! 

July 12 [Wed], 2006, 22:57
こんばんわ!
長らく放置していた骨を上げました。


鍛冶が99.5になったこともあり、どうせ100にするなら全スキル青にしてからがいいな。
と思ったので、全く使わない骨をしこしこと上げていましたw

25までは上げていたので、そっからの上げた道のりは

28 ビートルマスク
33 甲虫矢尻
38 牙矢尻
43 角矢尻
45 ガラパスマスク
53 蠍矢尻
60 スコピオリング でした。

かなり割り上げはいってますが・・・骨は素材がすごい安く手に入るまたは取れるので、ほとんどお金かからなかったですね。スタックがめんどうとかはありましたが・・これはもう、全部店売りで回避。

後は鍛冶を100にするだけだー!俺の合成もそれで終わりかぁ〜。と思うと、ちょっとだけ寂しい気もする今日この頃でした。

久々の更新ですが・・・。まだ読んでくれてる人はいるだろうか?(●´―`●)

アサルト完全クリアー!! 

June 27 [Tue], 2006, 19:20

いきなり衝撃的映像でごめんなさい(;´д⊂)
何とか男爵の護衛したときのSSです。
ボケボケ爺さんが敵に絡まれて突っ込んでいくのを、ひたすらケアルしながら生暖かく見守るっていう、なんともアレなアサルトでしたが・・・。

おいらは、サポ白で敵が多くなりすぎたらディアガで引っ張ってマラソンってことだったんですが・・・
まあ、10秒位しか持ちませんでした・・・。足はやくないと全然ダメだね;;

でも、なんとか、クリアはできたみたいで・・・。よかった(⊃д⊂)
ついに、上等兵アサルト完全クリアです!これで追加アサルトが出るまでは全アサルト○に!
【やったー!】【やったー!】


話題の装束にも全然興味がありません・・・。これから【どうすればいいですか?】ってヒエさんに。

丁度1分だ。 

June 26 [Mon], 2006, 19:30


夢は見れたかよ?



生きていくのに夢は必要だと思う。
しかし、欲をかいた人間の末路は・・・・醜い・・・。
おっけ!!地道に行こう!
P R
profile
Profileブログランキングに参加しています。 /grin

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てぃーな
» ただいま? (2006年11月04日)
アイコン画像Heye
» 合成サポ終了! (2006年07月13日)
アイコン画像てぃーな
» 合成サポ終了! (2006年07月13日)
アイコン画像Heye
» 丁度1分だ。 (2006年06月27日)
アイコン画像Asys
» 丁度1分だ。 (2006年06月27日)
アイコン画像Heye
» 裏ボスディンの日 (2006年06月16日)
アイコン画像てぃーな
» 裏ボスディンの日 (2006年06月15日)
アイコン画像Heye
» 赤魔さんは実は硬い? (2006年06月15日)
アイコン画像たい
» 赤魔さんは実は硬い? (2006年06月12日)
アイコン画像MMO@BlogRanking
» ドキドキ第2弾。 (2006年06月03日)
FFXITBP
LakshmiTBP
http://yaplog.jp/grin11/index1_0.rdf
リンクはご自由にどうぞ。
当ブログ中に使用されている画像の著作権は、 (株)SQUARE ENIX に帰属します。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grin11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる