みなさん お久しぶりです!! 

September 30 [Sun], 2007, 2:45
もうすぐ10月ですね!!
はやいです・・・
今日は気温もグッと下がって、夏もやっと終わりを迎えようとしていますね。


仕事では、やっとプロジェクト担当をもつようになります。
それでもしばらくは先輩がついてくれるけど、責任とかは大きいのでちょっと不安でもあります。
患者様、施設スタッフ・・・なによりも先生達を上手くやっていけるように頑張りたいと思います。


最近いくつかDVDを見ました。
「ニューシネマパラダイス」
「ギルバート・グレイプ」
「冷静と情熱のあいだ」
「それでも僕はやっていない」
「美しき人のためのソナタ」
・・・
どれもよかったにょーん


明日は新宿でお食事会です
新宿って未だによく分かってないです。
マルイに行きたいときは何口からでればよいのだろーーー
みたいな。

ちょくちょく日記かいていきたいと思いますので、見捨てないでね

自分のペース 

June 17 [Sun], 2007, 3:18
もう6月でーす。

自分が今の会社に入社したのは4月。
その後、5月入社・・6月入社のかたが続々と入社されました(中途で!)

中途の方はやっぱり即戦力って感じですよねー!!
自分がいつまでも研修うけている間に、みなさまどんどん現場で仕事しだしてるw

自分は自分のペースで頑張るぞ

はやいもので 

May 18 [Fri], 2007, 22:25
はやいもので、5月もあと2週間でおわっちゃいますね...

4月に入社して、未だに働いていませんが、2回目のお給料
新卒っておいしいです笑

6月からはOJTなので、相当テンパってるとおもいます!!

へこんでたら、なぐさめてください!

デジパ 

May 02 [Wed], 2007, 23:41
今年のGWは9連休!
でも暇ですーーー。

悲しいねー。

せっかくの連休だっちゅーのに、ダラダラしてしまいそうだよ

今日、デジタルパーマってやつを初体験してみました
こんな仕上がりでいいのか?!
若干疑問もありますが、気分転換になったのでよしとします!

自己破産 

April 22 [Sun], 2007, 22:34
きょう、ひさびさにバーゲンいってきました!
東京ビックサイトで、マルイ主催のバーゲンやってました!

でも、マルイってもともとが値段高いから、半額でもぜんぜん安くない…汗
カバン買うつもりだったのに、結局違うものばっかり買ってしまった
ヤバイ・・・ヤバイ・・・


しばらくは節約していかないと、借金地獄におちいりそうだ!!

ラスト 

April 01 [Sun], 2007, 1:40
今日が学生最後の春休みでした・・・

社会人・・・きっと大変なんだろうなぁ。
でも、乗り越えなきゃなー。
ほんとはラクして暮らしたいけど...

ヨーロッパ旅行、死ぬ思いしたけど(大袈裟)、生きて帰ってこれてよかった

中高の友達と会ってお話できてよかった
これからも、よろしくね!!

国家試験 

March 03 [Sat], 2007, 14:21
昨日、国家試験を受けました。

今日からフリーです。
研究室あるけど

なにしようかなー・・・
暇。

腰が痛い 

February 16 [Fri], 2007, 1:16
腰がいたい!

昨日卒論発表があって、いちにちじゅう立ちっぱなしだったから

国家試験ぴーーーんち!

3000円 

January 20 [Sat], 2007, 23:51
今日は平和な土曜日を過ごしました
ペットショップにいったら、かわいいワンちゃんがたくさん
ネコもかわいかったー!!
チンチラってあんなにふさふさしてるんですねー!!
首にまくファーみたいだったよ

今日、母が宝くじを当てた!!
あたってないと思ってたら、見事当せん

3000円ね
でもだいぶ喜んでた☆
そのあと、ジョナサンいってランチしてケーキ食べたら
ちょうど3000円でした・・・

庶民のささやかな幸せでした


ゆき 

January 14 [Sun], 2007, 18:50
あの最悪劣悪な研究室も残りあと2週間くらい!
でも研究結果はまだまだこれから出さなくちゃならん!!って感じで大変ス
でもあんま焦ってない!笑
なんか焦りの神経が麻痺しちゃってるような感じ
そんな自分に焦るわー。



今年の冬って例年よりもあったかいですよね??
これくらいの寒さならば我慢できます!!
雪ふらないのかな?
雪ふってほしいなァ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さいこ
» ゆき (2009年12月17日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» みなさん お久しぶりです!! (2009年06月16日)
アイコン画像ゆぅ
» みなさん お久しぶりです!! (2007年10月10日)
アイコン画像湖子
» 自分のペース (2007年06月24日)
アイコン画像たこやき★
» 自己破産 (2007年04月24日)
アイコン画像ゆぅ
» 自己破産 (2007年04月23日)
アイコン画像ジェーン
» ラスト (2007年04月06日)
アイコン画像ゆぅ
» ラスト (2007年04月04日)
アイコン画像ゆぅ
» あけましておめでとう!! (2007年01月08日)
アイコン画像湖子
»  (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grin-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる