カットワークスカート 

June 25 [Sun], 2006, 11:00
気がつけばもう6月も終わり。
すぐ7月ですね
清香の中では夏は7月に入ったらという感じなの

清香は黒が好きで、迷ったらとえりあえず黒を買ってしまいます
夏の黒ってお嬢さん風にすると上品で大好き
でも合わせ方次第で暑苦しくなってしまう気が
だから夏にも涼しげに履けるスカートが欲しくてずっと探してたんです
何かの雑誌で高垣麗子ちゃんが履いていたROPEのものがかわいかった
それがこちら↓↓


(画像はマガシークさんよりお借りしました)

清香はリボンベルトなしの方がお気に入り
欲しかったけど、夏に向けて貯金がしたいのでこちらは断念

結局はクリアインプレッションで買いました
は追記に載せてます
よろしかったらどうぞ

京都に・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 22:58
土日で京都に行きました
京都は仲良しなお友達がいるので今までにも何度か行ってます
京都は神社やお寺ももちろんステキだけど、
四条などでお買い物もできるから大好きです
街の雰囲気も好きだな

学校が終わってから京都に向かったので
着いたのは5時くらい。
少しドライブをして、晩談ご飯は街中から離れたところにある
四川料理のお店に連れて行ってくれました
清香は辛いもの大好きなので嬉しかった
後引く辛さでおいしかったです
個人経営の小さなお店で気軽に行けるところも気に入りました

次の日はお昼に三田屋本店(HPに飛びます)宝ヶ池店でステーキをいただきました
オードブルのロースハムがとってもおいしかったです
伊勢丹で買えるようなので今度買いに行こ
清香も友達もお肉大好き
以前神戸に旅行に行ったときに食べた和黒(HPに飛びます)
というステーキ屋さんのサーロインはもう絶品
神戸に行ったらぜひ行ってみて欲しいです

まだ続きます

リボンサンダル 

June 01 [Thu], 2006, 21:19
もうお天気が夏らしくなってきましたね
半そでで過ごすのがちょうど良いくらいの日も
ついに今年もサンダル解禁しました(遅っ)

今年はリボンのデザインされたサンダルやパンプスが多いですよね
清香も買いました
ジェリービーンズでお安くゲット
履き方が荒いのかサンダルは毎年はき潰してしまうことが多いから、
プリプラが嬉しい


甘めのデザインはスカートのときにぴったり
ちょっと華奢な感じだから黒でも重たくないので夏も使いやすそう
リボンのアップはこんな感じ


黒いリボンに白のステッチがかわいいです

今年は女の子らしい格好をたくさんしたいから、
ちょっと甘めのお洋服や小物が気になるところ
甘いアイテムとシンプルなものを組み合わせた
上品なスタイルに憧れます

デニム 

May 27 [Sat], 2006, 13:34
FREE´S SHOPでかわいいジーンズを買いました
いままでシンプルなジーンズしか買ったことが無かったんですが、
本屋さんで立ち読みしたJJbisに載っているのを見て欲しくなったものです
全体はピンク・ポケットはピンクと薄いブルーのステッチがカワイイ〜
FREE´S SHOPのオリジナル商品なのでお値段もお手ごろ
ラインもキレイです
シフォンのキャミを合わせるとかわいいかも

清香は背が高いのでスカートよりも断然デニムやパンツ派(スカートがあまり似合わないの〜)
だからスカートが似合う素敵な人には憧れちゃう

Gジャンも買ったので、追記に載せまーす

ボッテガ ヴェネタ 

May 20 [Sat], 2006, 20:42
母と新宿の高島屋にお買い物に行きました
目当ては母のお財布
セリーヌやヴィトンなども見たんですが、ボッテガ ヴェネタのものにしました
触ったときの皮の柔らかさに惚れちゃった
ぜひ一度触ってみてほしいな
ボッテガはCanCamモデルのエビちゃんや堀内葉子ちゃんも使っているみたい
見た目渋いので素材重視って感じかな

まだまだ子供の清香には早いけれど、
もう少し大人になったらボッテガのお財布やバッグが欲しいな


あと最近携帯を変えました
清香の携帯はもう2年も使っている古〜い機種だったのです
長く使っているだけに傷だらけ

やっと新しい携帯を買うことができて嬉しいです
機種はSH902iです
色はホワイト
大きめ携帯だと思うけど、色が白なので少しは女の子らしいかな

待ちうけは我が家のわんこ
ほとんど吠えない良い子なのです

銚子にドライブ 

April 23 [Sun], 2006, 9:32
        父と母と千葉県の銚子にドライブに行きました
        銚子には昔から何度もお魚を食べに行っています
           今回も新鮮な海の幸を食べに行きました

     目当ては、お寿司やお魚料理を出してくれる鮪蔵というお店です
        しかし・・・閉まっていて行くことができませんでした
しかたがないので地元の漁師さんおすすめの定食屋さんに行くことにしました
定食屋さんだけあって1500円とかなりお得においしいお魚料理が食べられたよ
  地元の人が多そうなお店で少し入りずらかったけど、味には大満足です
               今度は鮪蔵に行ってみたいな

         銚子の私鉄である銚子電気鉄道にも乗りました
            銚子電気鉄道は6.4kmの短い私鉄で、
           のんびりした風景を楽しむことができます



       外の風景(キャベツ畑メイン)を眺めながら電車に乗るのは、
                なかなか楽しかったです

       他にもヨットハーバーやお魚を買いにウオッセ21に行ったりして
                 楽しいドライブでした
                  また行きたいな        

ランチビュッフェ 

April 05 [Wed], 2006, 22:09
       新宿の京王プラザホテルのランチビュッフェに行きました
 京王プラザホテルは古いイメージでしたが、中は改装されていてキレイでした
        食事をしたのはグラスコートというレストランです


    ローストポークがおいしかったので、何回もおかわりしちゃいました
           つい食べすぎてしまってかなり苦しかったぁ
  
                レストランの中はこんな感じ
    ソファの席だったので、居心地がよくかなり長居してしまいました


     料理もおいしかったし、長居しちゃう雰囲気も良かったです

カフェでランチ 

April 02 [Sun], 2006, 18:16
           今日は母とお買い物に行きました
          ランチはアフタヌーンティーで食べました
ここのランチは4種類くらいあるパスタの中から1つ+パン・紅茶・デザートが付きます
今回はスモークチキンのサラダ(パンが入っている)+紅茶のセットをオーダーしました



      こちらはエリンギと豚肉の黒ごまパスタです。私はこれが好き

お土産 

March 30 [Thu], 2006, 22:35
       母の知り合いの方からグアムのお土産をいただきました
             ランコム ジューシーチューブです







                たくさん頂いちゃいました
実は匂いのあるグロスが苦手なのでジューシーチューブは試したことないんです
               でも見た目がかわいいですね
               明日から使ってみようと思います

スノボ 

March 26 [Sun], 2006, 0:08
          友達と格安のバスツアーでスノボに行きました
            全然うまく滑れないけれど、すごく楽しい
           でも夜行日帰りのプランなので疲れました
              家に帰ってお風呂に入ったら、
         脚にかなりおっきなアザが何個もできていました
              春なのにスカート穿けないよぉ

            でも、また冬になったら絶対行きたいな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前…清香(さやか)
趣味…スノボ・買い物・料理
家族…5人+犬飼ってます
千葉に住んでる20歳の大学生です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grin--apple1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる