今日の日記。 

2005年11月30日(水) 17時57分
今日から地上界の研修が始まった。
死神になるには、死神の学校へ行って、試験受けて、合格してはれて研修生として地上界に降臨して実際に人を狩る。そして研修3年を終えれば死神になれる。

うむ。

地上界のことについては話に聞いていたが・・・悪くはないな。
ただ地上界にいるのもなんなので、「ブログ」というものを書くことにした。
俺の紹介とかは、宮本彰子のサイトで公開するらしい・・・が、まだ出来ていないのだな。しばし待つように。

はじめに。 

2005年11月30日(水) 17時45分
はじめに。
この日記は、宮本彰子のオリジナルキャラクターが書くという設定(おい)の日記です。
小説を書こうとしましたが、めんどくさいのでこれで行きます。

どんどん増えていくのでお楽しみに。

では、ここから先は私のオリジナルキャラクター=息子の日記です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
サイト案内
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grimreaper/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grimreaper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる