2010.10.18 カナダ買い付け*帰国*商品大量お品だし!!!!
2010.12.18 [Sat] 05:36



こんばんは


hitomiです



お久しぶりになってしまいました



最近日本と海外

ごちゃまぜに滞在しているせいか

ちょっと時差がわからなくなってしまっている私ですが


実は

数日ほどカナダに買い付けに行っておりました






今回は一人旅だったので ちょっぴりドキドキでしたが


素敵なアイテム達に出会うことができ、ハッピーな買い付けとなりました



カナダの街はすっかり雪景色




気温は-10℃と

凍り付くような寒さにびっくりしてしまいました



付いたのが夕方だったので

その日は

あたたかーい


Tim Hortonsのミルクティーを飲んで

ホテルに向かいました

パッケージがcute



Tim Hortonsはカナダで最大のファーストフードチェーン




カナダだけでも

2700店舗あるらしいからびっくりです。

本当においしいアールグレーティー

カナダにいるあいだ毎日飲んでいました




毎回楽しみなホテルの朝ご飯。


カナダのご飯はこちらでした






コーヒー、ベーグル、オートミール

がっつり食べないと一日持ちませんからね




さてさて
それから一日買付けです♪

まずはこのボックスから





一枚一枚真剣にpickして、


いろいろな場所を宝探し♪

沢山のアイテムを発見




気がつくともうお昼もとっくにすぎて 

3時


ということで
タイ料理を食べにダウンタウンへ♪



カナダまで来て

なぜタイ料理屋さんがあるの??と思いましたが、


カナダには

移民の人々がたくさんいるため、

さまざまな人種の人々が
それぞれの文化を認め合って生活しているそうです

なのでここにいるだけで

世界各国の料理が味わえるのだそう



本場のタイ人が運営しているだけ合って

本当においしかったです





そして
今回仲良くなって

いろいろ案内してくれたりしてお世話になった

フェルザナとケメル


本当に親切な二人のおかげでとっても助かりました





すてきなカップル



本当にありがとう






さてさて

そんなかんじで

日々買付けをしていました



Tim Hortonsはすっかりファンになってしまいました。。。日本にもできないかな




すっかりカフェのようなイメージの Tim Hortonsですが
実は ドーナツが主な商品
外国っぽい可愛いドーナツがたくさんありました

その中でも一番売れていたのは。。




こちら





カナダだけに

canada donut!!

こんなに可愛いメイプル模様のドーナツ.クリスマスを連想させる可愛いデザインで

思わず写真を撮ってしまいました



毎日雪のカナダですが


寒い中でも

本当に人々が暖かく 優しい国だな、、、と感じました

親切でやさしく、明るい人ばかり。。。

本当に素敵な場所でした



最終日前日

荷物を梱包。。


この子達は


すぐに日本に帰国し、
Grimoireの店頭に並ぶことになるのです




今回の旅でお世話になったフェルザ−ナと ケメルに


本当にありがとう!!

を言って



昨日日本に帰国いたしました★




そして今日






早速


本日たくさんの新商品をお品出しいたしました






ということで
今日は

今回買い付けて来たアイテムをご紹介させて頂きたいと思います






まずは大量入荷したワンピースから

こちらは

レッドとグリーンとイエローの組み合わせと
ガーリッシュなデザインが
魅力的な

70s花柄切り替えワンピース



細やかな切り替えが見事です




深緑に鮮やかなレッドの花柄が繊細に描かれています






お次はこちら


ゴブラン織りのカーテンの様な生地に

人柄や模様などが転写され、
さらにペーズリーの光沢加工が施されている

とても上品なワンピース



ウエストのワインレッドのビッグリボンと、

重厚感溢れる色合いが見事なワンピ−スです



こちらのワンピースも

重厚感あるデザインが魅力的な一着


深いワインレッドと、ボルドー、パープルなどが重なり合った
上品なワンピースです。


異なる花柄や染め上げられた胸元などが
とても美しいデザイン





他にも多数冬のコーディネートにぜひ着こなして頂きたい
ワンピ−スを多数入荷いたしました




そして

スカートの方もこれからどんどんお品出ししていく予定です。


今日も沢山お品出しいたしました


こちらはとってもcuteなアップルのアップリケが可愛らしい
フレアースカート





ウエスト部分でレースアップになっているデザインもポイントの一つです






こちらは


重厚感のある深い紫のペーズリーとベロアが素敵な70sスカート



別珍素材の切り返しがとても美しいスカートです






そしてそして

Grimoire
では

クリスマス
ちょっとしたパーティーのためのドレスも入荷中です


例えばこちら


Jessica McClintockの

パーティードレス

雪のような色と、ホワイトのバラがとても美しいドレスです






胸元のレースも繊細で美しく

まるで雪の結晶が装飾されているかのよう。。。



ホワイトのバラとホワイトのレリーフも幻想的でとても素敵






他にも

沢山の新商品を入荷いたしましたので


店内とっても賑やか


明日も沢山入荷予定ですので

是非

渋谷にお越しの際は遊びにいらしてくださいね






ではでは





良い休日を


hitomi

Grimoire onlineshopはこちら
http://www.grimoire-onlineshop.com/



Grimoire HP
http://www.grimoire.jp/




Grimoire twitter
*follow me*
http://twitter.com/GrimoireTokyo



Grimoire access map