**2010.12,14*dead of night???**
2010.12.14 [Tue] 20:38

こんばんは

heriです

今日、眠っていたら目が覚めてしまい


ふとカーテンの隙間を覗いたら、お空は真っ暗でした。。


真夜中におきてしまったのかなぁ?


なんておもい時計をみたら

朝の5時でした


朝日がのぼる前に起きてしまいました


それでも今日は6時になっても真っ暗


何だか日食のような不思議な気持ちになりました


真夜中と言えば。。


お休みの前の日に夜更かしするのって無駄にワクワクしませんか


もちろんわたしも一週間の内の楽しみの一つだったり


いつも映画をみて過ごすのですが

真夜中に観た映画って何だか格別なんです


何だか映画の世界をより近くに感じるような

現実とブラウン管から流れる映像達が

混ざるような。。。


そんな不思議な錯覚に陥ります。。




強いて言えば私流の映画を存分に楽しむ演出だったりもします



先日お客様と色々映画についてお話をしていたらまた沢山映画が観たくなってしまいました













なんだか私のつぶやきみたいになってしまいましたね


つぶやきと言えば

Grimoireも twitterやってます

お客様に『フォローしてます』といってくださる方が沢山いらっしゃって

沢山つぶやかなきゃ!

と原動力になっています



ちなみに 私達Grimoire Staffも個人でつぶやいています

Hitmoi Nomura on Twitter

Kaori Ogawa on Twitter

heri on Twitter

自分が思っている事や知って欲しい事が簡単に


世界に発信して行けるなんて考えると少し気持ちが引き締まります



そんなにかた苦しくなく好きな事をそれぞれつぶやいているので


是非是非follow meです


それでは商品のご紹介

まずはチロルドレスからご紹介



チロルと言えばグリーン




デコルテに施されたチロル特有の凝ったお刺繍が素敵


レースアップな所も




もちろん裾の部分にも




美しい一着です*

お次はスカート



こちらはわたしのオススメ



真夜中の幻想を思い浮かべます

ラピスラズリの様なお色が素敵





こちらはシックなお色身に花々がぼんやりと浮かんでいます




古びたポートレートのようでロマンチック





おつぎはベスト




こちらは先ほどと打って変わって赤


シックなチロルにこんな目が冴えるようなベストを組み合わせたら本当に民族みたい




おつぎはDolly










こちらのカチューシャ、成人式様にコサージュをお探しのお客様にもつけて頂けるように

いつもより大きめでお造りしてます






一つ一つに愛情を込めて作られています



こちらはイヤマフ






所々に赤のホログラムがついています



反対側



なんだかドロシーの赤いお靴にちょっとにていませんか??







今日は途中からお天気になったそうですね

ずっとお天気がわるいと思い込み

雨の気分で何だか損をした気分になりました

お店に居ると本当に時間を忘れてしまいます


それでは皆様


よい夢を


heri



Grimoire onlineshopはこちら↓
http://www.grimoire-onlineshop.com/



Grimoire HP
http://www.grimoire.jp/




Grimoire twitter
*follow me*
http://twitter.com/GrimoireTokyo



Grimoire access map