2012.10.2 -Verum- タイツ第2弾発売開始!2012年新柄クラシカルシアータイツ!!
2012.10.02 [Tue] 20:07





こんばんは


お久しぶりです


Grimoire バイヤー&デザイナーの


Hitomiです♪




とっても久しぶりのブログ




最近はたまにしか店頭にも立てないので少し寂しいのですが、

たまに立った日にお客様路お話が出来ると本当に嬉しいです♡
お店で見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪


そんな私。


実は最近は、

一点一点商品を集める為に海外に買付に出かけたり、

Grimoireの世界観を深めるオリジナルアイテムのデザインや企画作業を進めたり

皆様にこれからもGrimoireを通じて楽しんで頂けるように

日々企画製作作業をしながら日々を過ごしております






さてそんな今日 私がなぜ久しぶりに

ブログを書かせていただいているかと言いますと♪笑



もしかしたら

勘の鋭い方は気づかれているかもしれませんね。。。




最近はだんだんと涼しくなり秋らしい気候となって参りましたね

そんな秋の季節にと、今日は


皆様に素敵なお知らせをご用意致しました




秋。秋と言えばお足元のオシャレが気になる季節ですよね




実はこの企画。
ずっと煮詰めて日々計画しておりました




本日やっと発表させていただけます♪


さて
その発表とは*







。。。★









Grimoire Original Leg wear 【Verum】新作!



Verum 第三弾




20デニール クラシカル転写シアータイツ







ついに去年大変人気だったVerum のタイツの第二弾




そして
今回は、皆様にもきっと

いい意味で驚いて頂けるような、新感覚のタイツを製作させていただきました



Grimoireタイツならではの転写プリントのタイツの風合いは変わないままなのに、

今回は、とにかく、

『お洋服とのコーディネートのしやすさ』


に重点におき
ストッキングのように自然に柄が肌になじむような、新感覚の転写プリントタイツが作れないかと
試行錯誤をしてようやく完成いたしました



まるで脚に直接転写されているかのような、 『転写シアータイツ』


自然なプリント感で
大変お洋服に合わせやすく、コーディネートしやすい仕上りとなりました。
履いていることを忘れてしまいそうな装着感にもこだわりました


今回も全柄デザインを担当させて頂きました♪


今日発表出来ることを大変嬉しく思います。。

では

全6種類!





一つ一つご紹介させて頂きますね


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





Amour enveloppe
ー包まれる愛ー

                












¥3,360-


心臓(heart)は愛と感情が宿る大切な場所。
愛情や幸福を象徴しているハートを優しく包む
リボンが繊細に描かれたデザインです


古書に綴られた大切なメッセージ。まるで脚にリボンが巻き付いているかのような
デザインのシアータイツ






Twin Angels
ーツインエンジェルー













¥3,360-


人々の想いや祈り、願いを叶えてくれる天使達
ロザリオに込められた想いを天に届ける仲良しな双子の天使をモチーフにデザインしました。

暖かみのあるヨーロッパの壁紙のようなアラベスク模様の上に
様々な種類のヴィンテージロザリオと双子の天使がデザインされています






CROIX
ークロワー















¥3,360-


ブラックとロイヤルゴールドのシンプルな色合いでクラシカルな色合いのシアータイツ

犠牲・苦難・愛などの象徴であるクロス

大きさやデザインの異なるヴィンテージクロスを並べたデザインのクロスタイツは
クラシカルな装いにもゴシックな装いにも合わせやすい深みのあるデザインです。

太ももの上の大きなクロスは存在感大。








La fee dans le mounde du verre
ーガラス世界の妖精ー















¥3,360-


古びたガラスケースの標本の蝶々に恋焦がれた女の子

曇りガラスの中の、もやのかかった世界に蒼く鮮やかに輝く羽根に

見とれてしまった少女達の
空想の世界

ご着用頂くと、肌色と薄いグレーブルーが混じり合って大変自然になじみます。








 LA MALICE DE NUIT
ー真夜中の悪戯ー












¥3,360-




人々が眠静まった真夜中の空。

わがまま天使や星座達、お月様が遊び出す時間になりました

みんな好き勝手遊んだり悪戯をしたり

そんな愉快な世界をテーマにロマンティックなイメージでデザインしました


幻想的でゴシックなイメージがお好きな方にオススメのシアータイツです








Les résidents dans un image-livre

ー絵本の中の住人達ー














¥3,360-


最後にご紹介するのはこちら。

19世紀の
ある古びた絵本の世界をそのままタイツにしました

登場する人間化され描かれたユニークな動物達は見ているだけで微笑んでしまう程愛らしく、

19世紀の挿絵画らしいコミカルな中にあるシュールな世界観と
古びたアルファベット、筆記体の文章などが

直接脚に描かれたかのように自然になじむシアータイツです。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-






以上全6種類になります。


お値段は各¥3,360-です。


販売は明日の開店時間12:00〜となります。




明日から販売開始させていただきますので

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね!





現在は店頭のみでの販売させて頂きます!






本日もブログをご覧頂きありがとうございます!



ではでは皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪







そして最後に

Grimoireではメールマガジンの配信を行っております


  Grimoire Mail Magazine  






メルマガ会員になっていただいたお客様には
お得なセール情報やクーポン券プレゼント、新入荷情報などを定期的に配送させていただきます





無料でご登録いただけますので

ご希望の方は


grimoire@star7.jp


に空メールをお送り下さい




空メールを送るだけでご登録いただけますので、皆様ご登録宜しくお願い致します。




Grimoire HP
http://www.grimoire.jp/



Grimoire twitter
*follow me*
http://twitter.com/GrimoireTokyo


GrimoireGrimoire Almadelaccess map




★Grimoire adress:150-0041東京都渋谷区神南1-10-7テルス神南701
tel&fax:03-3780-6203


営業時間: OPEN 12:00 CLOSE 20:00 年中無休




★Grimoire Almadel address:150-0041 東京都渋谷区神南1-17-3神南サンビル2F
tel&fax :03-6809-0827


営業時間: OPEN 12:00 CLOSE 20:00 年中無休


★Grimoire Almadelへの行き方

http://yaplog.jp/grimoire-blog/archive/854




★Grimoire Almadel Twitter
http://twitter.com/GrimoireAlmadel




Blogも毎日更新してます
★Grimoire Almadel blog
http://yaplog.jp/almadel/