Happy birthday! 

2010年10月14日(木) 22時14分
パパちゃん

お誕生日おめでとうね!

相変わらず、なぜ?と、思うときがあり受け入れてないこともあります。

すこしずつ良くなっているのもしれません。

大好きなパパへ

お誕生日おめでとう。


(無題) 

2010年08月25日(水) 15時53分
めっちゃイライラする

聞いてんの、じゃなくて、こっちが提案してんだよ

日本語勉強しろ


HappyHappyBirthday 

2010年08月07日(土) 22時15分
平田さん

お誕生日おめでとうございます

貴方にこれからもかわらぬ愛を捧げます

Happy Birthday Hiroaki Hirata


(無題) 

2010年04月27日(火) 17時41分
ちょーイライラする

誰のことか知らんが、あんな態度とっといてさぁ

毎度のことだから呆れちゃうよ

なんなんだろ

てか、そーゆーことは直接メールでもしとけばいいんじゃね?

わざわざ使う意味がわからん。


明日もあんな調子だと嫌だなぁ…

少ないんだから気ぃ使ってよ

被害者じゃないでしょ


(無題) 

2010年04月27日(火) 13時17分
まただよわしょーい

めんどくさすぎるぜ

はやく大きくなってね


わしょーい

号泣 

2010年03月22日(月) 1時10分
ゴッドチャイルド読んで号泣


単行本で揃えたけど、文庫版、買って良かった

由貴先生のは、何回読んでも、何冊持ってても良い

書き下ろしに、救われた

それでまた号泣

あぁ、もう、ありがとうございます。

素敵な作品に出会わせてくれて

貴女の作品を読まさせていだだけて

感謝です。

天禁シリーズ

伯爵カインシリーズ

由貴ワールドは、永遠に不朽です。

まじで涙が止まらんかった。

文庫版の書き下ろし、本当に改定くださりありがとうございます。

いま、またチラッと見ただけで涙がでてきた。

やばい。

なんでこんなにすごいの。

ありがとう、しか言えません。

報われた…んだよね。

良かった。

ハーグリーヴスよ、永遠なれ。


次は、天禁読み直す。


んで、また号泣。

とりあえず、故のとこは確実に泣く。
ラファエルもミカエルのとこも泣くな。

うん。


(無題) 

2010年03月02日(火) 0時44分
なんで私だけなの

私だけじゃないと思うけど

そう思わずにいられない

私だけ悩んでバカみたい

疲れた

疲れた

もう嫌


なにも考えたくない


助けて助けて助けて助けて



パパに会いたい

あの子に会いたい


家族だけでいたい


お願いします


助けてください



(無題) 

2009年10月19日(月) 17時50分
あぁああああああ

イライラする

子供じゃないって思ってんなら、表にだすな

ガキが



(無題) 

2009年10月14日(水) 1時17分
パパ

お誕生日おめでとう

だぁいすき


(無題) 

2009年10月06日(火) 22時12分
なにが、ごめんな?よ…

涙が止まらないじゃない

大好きなのよー

ばかぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどう
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる