ブラシ♪ 

February 01 [Thu], 2007, 0:41
おいっす〜〜☆ オイラ、田舎生活にもだんだんなれてきたんだじぇ 最近はひなたぼっこしながらブラシしてもらってるのら これがまた気持ちいいんだじょ とくに胸の白いところがなんとも言えないくらい気持ちがいいのだ ちょーーーおすすめだからやってみてちょ 初めて動画を載せてみるじょ。見れるかな 動画はこちらへ

テレビに出るじぇ! 

January 15 [Mon], 2007, 18:22
おいら、今度はテレビに出演だーーー

1月5日に東京の代官山に行って撮影してきたんだじょ
なんでもクチコミのお店でドッグカフェが紹介されるみたいでさ、そこのお客さんとして映ったのだぁ〜〜

カフェには前に行ったことあったし、おいらのバースデーケーキもここのカフェで作ってもらったんだじょ すんごいうまうまなんだじぇ

撮影にきた人たちは緊張しないで自然にふるまって〜なんて言ってたけどちょいと緊張しちゃったよ でもオイラけっこうかわいい顔して映ったはずなんだ

実は尺が短いし、たっくさんのワンちゃんたちが来ていたから、オイラの場面は映ってないかもなんだって。でも、楽しかったしハンバーグうまうまだったからいいんだ

おみやげにもらったおやつもすんごいうまうまだったんだよ
ってなわけで明日の16日24時55分からTBSでやるクチコミっていう番組見てね〜〜 
そしてね、撮影の帰りにBulldossによったの。そしたら看板犬のぐりこくんがいたのだ〜〜 しかもすてきな着物でお出迎えしてくれたんだじぇ ずっと会いたかったんだぁ〜〜

お店でルンルンしていたら撮影で一緒だったフレブルのタンクくんもきたのだ〜 タンクくんはオイラより大きくってでもとってもかわいいんだ ぐりこくんと仲良ししてたよ

オイラは今回福袋買ってもらったじょ やったね

帰りにはぐりこくんがちゃんとお見送りにきてくれたんだぁ 

また東京行ったら行くから遊んでね〜

どんど焼き 

January 13 [Sat], 2007, 17:54
今日はどんど焼き行ってきたじぇ〜〜

大きいたき火があったじぇ 
暖かくって気持ちよかったじょ

おいらおっちゃんたちにかわいがられたんだぁ


八重歯が魅力的なおっちゃんになでられ中〜〜



おばちゃんたちだんご持ってる〜〜
だんごおいらにもくで〜〜〜!!

おいらはだんごもらえなかったけど、初めてのどんど焼きは刺激的だったじぇ

クリスマス 

December 29 [Fri], 2006, 18:58
ずいぶんブログ放置してしまっただーーーー!!

グリムさんはおかあたんとともに静岡県に引っ越してきて、静岡犬になりましたぁ

そんなグリムさん、静岡で迎えたクリスマスは、ちゃんとワンコ用のクリスマスケーキを用意してもらって食べたのだ


「うまかったじぇ〜〜〜〜

そして、ちゃんとサンタさん風の衣装も着てクリスマスを満喫したのでし。


「おいらなんでも似合うのら〜〜

しかし、これは安売りしてたから買ってきたのじゃ。1年に1回だからね、こんなもんでしょーー

雑誌デビュー 

July 19 [Wed], 2006, 23:52
オイラ、オイラ、ついに雑誌デビューしたじぇ

前にフレブルの会の日記で書いたけど、お台場のドッグランでもんちゃんとリキ丸くんと遊んでたら写真撮られたのら〜。で、月刊wanに載るって言われてたんだけど、ついについにその月刊wanが14日に発売したのら〜〜


みんなも本屋でこれ探してみてくり

こんな風に載ってるじぇ

丸く囲ったとこにみんなで写ってるのら


右からリキ丸くん、オイラ、もんちゃん、くぅちゃん?でし

みんないい顔してるでしょ〜〜〜
小さく載ってるだけだけど、オイラ雑誌に載って嬉しいのら〜〜〜

前に書いた通り写真コンテストに応募したけどそれは残念ながら入選しなかったよ・・・ しょぼぼぼん
入選したらそれも月刊wanに載ったのにな〜〜

でもね、お台場に行って貼り出されてるオイラの写真見てきたよ

こんな風に貼り出されてるのら
ちょうどオイラの顔の前あたりにあるよ
よく見えない? こんなかんじだじょ ほれ


なかなか男前に写ってるのだじぇ
(フラッシュつけたから白くうつりこんじゃったよ

こんなにおいらかっくいーのにさ、
なぁんで入選しなかったのかオイラ謎だじぇ

ちょー自意識過剰だよね

夜のお台場〜☆ その2 

July 18 [Tue], 2006, 23:59
ランから移動してPuppy The Worldのカフェに行き、お食事で〜〜し
ここはお店の中でも外でもどっちでもワンコOKでし


おかあたんたちは「きのっことお肉たっぷり牛ライス」「茄子とズッキーニのアラビアータ」を食べてたじぇ。うまうまらしいよ〜〜
あとおかあたんてばこの前食べてから「フレッシュマンゴーのタルト」がお気に入りらしくまた食べてたのら

そしてオイラはというと〜〜〜・・・・

新鮮馬肉のタタキだじぇ〜

実はオイラ、生の馬肉初めて食べたのら〜〜〜〜〜〜〜
めっちゃめちゃうまいでし〜〜〜〜〜〜 目玉が飛び出るかと思ったじぇ


夜のカフェは気持ちがいいのぉ〜〜
おいしいものも食べれておいらは満足だっちぇ

最後に海へくり出してみたよ
そしたら灯籠がいーーーーーっぱい置いてあってきれいだったのら〜〜



とってもロマンチック〜〜なかんじだったじぇ
オイラとおかあたんは灯籠の間を二人でお散歩したのら

そんなこんなで夜のお台場満喫したじょ〜〜〜

夜のお台場〜☆ 

July 18 [Tue], 2006, 23:50
16日の日曜日は夕方からお台場に行ってきたのら〜〜
前に行った時にランの割引券もらったんだじぇ

でもオイラってばランについてすぐにダックスちゃんにガウってしちゃっておかあたんに怒られて捕まっちゃったのだ・・・
で、他のワンコたちが帰って貸し切り状態になってから思いきり走って遊んだじょ〜〜


お友達がひとりもいないのはちょっとさみしかったけど、でも自由に広々走れたからオイラ楽しかったじぇ



ここぞとばかりにお外でのおすわりやふせの練習させられたじぇ
左下はしこ踏んでるみたいでしょ


ここは夢の大橋だじぇ〜〜 すんごいひろい橋だじょ


そしてそしてこれは夜のライトアップされた観覧車だじょ〜〜 すっごくキレイだったよ
オイラもあれ乗りたいな〜〜〜

夜のお台場〜☆その2につづく

ナイトドッグランへゴー☆ その2 

July 15 [Sat], 2006, 23:50
ナイトドッグランはとっても楽しいのら

ずっと会いたい会いたいと願ってたバムセくんが群馬からバビューーーーーンとやってきたのらぁぁぁぁ

バムちゃ〜〜〜ん会いたかったじぇ 
今日もレイが似合ってるね


オイラは茶っくん追いかけて走ってたらいつのまにかプールに飛び込んでたじょ〜・・・

オイラ実は水が苦手なのら
でも茶っくんが飛び込んだからついついオイラも入っちゃったよ〜 そしたら意外にも平気かも 茶っくんのおかげでお水克服かもなのら〜〜
ありがと茶っくん


気持ちいいで〜〜〜

そしてそしてケリーちゃんのママさんのおっかさんさんにオイラのバースデープレゼントもらっちゃった

かわいいお洋服2枚とおやつもらっちゃったのだじょ
そしておかあたんのバースデープレゼントにもかわいいワンコミトンくれたのら 

バムちゃんのママのかあちゃんさんからはバースデープレゼントにかわいいかわいいおっされ〜なぬいぐるみを2個もらっちゃったのら

おいら幸せ者なのだ
おっかさんさんかあちゃんさんありがとぉぉぉぉ

こうして鵠沼でのナイトドッグランは楽しく遊べたのら
でもおいらちょっとガウガウしちゃってみなさんに迷惑かけちゃったのら。ごめんなさいでし

ナイトドッグランへゴー☆ 

July 15 [Sat], 2006, 23:07
かーーなり日記放置しちまっただ〜〜
さぼってしまったのら・・・

さて、今日はまたまた鵠沼のドッグランへ行ってきたじぇ
まずはケリーちゃんサンアロハ(Click)にてお食事〜 なかなかおいしかった

ケリーちゃんはピンク地に金魚模様のかわいい浴衣で登場したのら。かわいかったじぇ 

そしていつものランにてけてけ歩いていったのだ オイラは大好きなケリーちゃんのにおい確かめつつ歩いたのら〜〜
ランにはコロちゃんっていうかわいいフレブルちゃんがいたのら。
そしてパパさんと一緒に茶太郎くんも登場でし

茶っくんひさしぶひだわ〜〜ん
うれしさのあまり茶っくんに飛びついちゃったのら


ケリーちゃん茶っくんとそろって会うのはかなりひさしぶひなのら だからオイラは大興奮だい
それにそれにたーーーくさんのブヒ仲間がいたんだじぇ

オイラこんなにブヒがたくさんいるとこにはじめて混ざったんだじょ、すっごい楽しかったのだ〜〜 でも夜だからあんま写真撮れなくって残念


大好きなケリーちゃんとケリーちゃんのお友達
二人ともおとなしくお座りしてるのにオイラ興奮し過ぎて走りまくってたのら

ハッピーバースデー♪♪ 

June 26 [Mon], 2006, 23:50
HAPPY BIRTHDAY TO グリム
今日、6月26はオイラの誕生日だす〜〜〜
今日でオイラは1歳になったんだじぇ

お誕生日っていいでしゅよ 

まずは晩ご飯
なんかほんとはおかあたんがケーキを買いにいったとこでオイラのおいちぃごはん買ってきてくれるんだったんだって。でもね、お店探しながら行って、着いた!って思ったら『本日臨時休業』って書いてあったんだって。ケーキは受け取れたけど、休業だからごはん買えなかったんだって
それで、おかあたんは『ホースブロック』をかわりに買ってきてくれたんだじぇ。それとボイルしたにんじん・キャベツ・コーン・トマトを混ぜてくれたんだじぇ

『なんだこれは〜〜〜 うまうまだじぇ
オイラお馬さんはじめて食べたのら うますぎてお皿ずっとペロペロしてたのら〜〜〜

そいでねそいでね、お散歩行った後にはケーキが登場したのら


見てくり〜〜〜〜〜 オイラのお名前しっかりはいってるじぇ


うまそうでしょ?? ちょーーーーーうまかったのら 
半分は明日なんだってさ〜〜 明日もうまいの食べれるなんてオイラ幸せだにょ〜〜〜

あとはね、こんなにプレゼントもらったじぇ


右からおとうたんにもらったリード これは前に買ってもらった花柄の首輪とおそろいだじぇ そしておかあたんから新しいお洋服とおもちゃ お洋服は☆柄でかわいいんだじぇ そしておかあたんのお兄ちゃんと彼女さんからおやつ詰め合わせとおもちゃをもらったのら
オイラこんなにたくさんもらえて幸せだじぇ 
お誕生日バンザーーーーーーイ


ちなみに今日はこのおもちゃだけ遊ばせてもらったのら。これおもしろいじょ〜〜〜〜 気に入ったじぇ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ブラシ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ケーゴ
» ブラシ♪ (2007年03月08日)
アイコン画像Non
» ブラシ♪ (2007年02月20日)
アイコン画像ちゃ〜ちゃん
» ブラシ♪ (2007年02月18日)
アイコン画像amy
» ブラシ♪ (2007年02月16日)
アイコン画像パパン
» ブラシ♪ (2007年02月02日)
アイコン画像rinco
» テレビに出るじぇ! (2007年02月01日)
アイコン画像バムセのかあちゃん
» テレビに出るじぇ! (2007年01月23日)
アイコン画像rinco
» テレビに出るじぇ! (2007年01月16日)
アイコン画像おっかさん
» テレビに出るじぇ! (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
読者になる
静岡県でのんびり生活中のrinco&グリムです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる