何にも云いたくない 

February 06 [Mon], 2006, 17:26
PC故障は本気で辛いです。
今は何とか画面が見えるくらいの状態です。
今の内に遣らないとまたエラーに。
急いで新しいのが欲しいです。

友達の誕生日プレゼントを昨日購入したのですが、
其の友達より先に帰宅した為渡せませんでした。
御免なさい友達。
部活が無くて会える日に再挑戦します。

最近、ブログの書き込みがあったので、
此処の存在意味が見出せたようで舞上っております。
是からも何卒宜しく御願い致し升。

無駄 

February 04 [Sat], 2006, 17:40
休日一日を無駄にしてしまゐました。
用も無いのに出掛けて、結局何も買いませんでした。
起床時間も10:00くらいだったし……。
学校の課題も有るのに、何を遣って居たんだろう。
凄く後悔して居ます。
嗚呼。

そろそろ本格的にPCが壊れてきたので、
今月中には新しいのを購入する予定だそうです。
PCの専門店?に行きました。
流石に種類が多くて、楽しかったです。
Macの可愛いのが有って、
其れが良かったのですが我家はWin派なので。
勿体無いです。

ジャスコ系列の電化製品店?で、
i podの視聴を見て(聴いて)きました。
BUMPの「車輪の唄」が入ってて嬉しかったです。
i podも買い換えたいなあ。
初期に買ったので、画面がモノクロなのです。

すり硝子 

February 03 [Fri], 2006, 17:48
風が強くて、帰り道に何度も転びそうになりました。
あそこまで強風だったのは、
秋頃の台風以来じゃあないかなあと思います。
体育の持久走も辛かったです。
追い風だと都合が良いんですが、
何故か仕組んだように始終向かい風が吹いておりました。
……勿論、完走は無理。

それから災難と云うか何なんですが、
(教室で)
クラスメイトの投げたボールが何度も頭に命中したり、
廊下を疾走していた人の勢いで硝子が落ちてきたり。
廊下側の窓硝子がなんですが。
偶々、置いてあったボストンの上に落ちたからいいものの。
置いてなかったらきっと、
管理人は今頃血まみれでした。
序に血まみれに為れたら良かったのにという感じですが。
血系が大好きです。
堪らない程。

明日も幸せに思えるさ 

February 02 [Thu], 2006, 19:47
少々流離って、
タイトルを歌詞の一部にしてみました。
是からもこうして行こうかなあ。

何時もと殆ど変わり無い一日でした。
午後に自習の時間が有ったんですが、
監督の先生も居なくて色々と楽しかったです。
やっぱり授業は自習に限る。

先日の持久走は、雨天の為中止になったんですが。
明日は晴れみたいなので有りそうです。
2kmも走るとか云っていました。
予想、完走するのは無理かと思います。
運動部の方々との差は凄いんだろうなあ……。

頑張らねば。
 

白いチョコレート 

February 01 [Wed], 2006, 17:30
家庭科の授業があり、凄く憂鬱でした。
エプロン作りとか無理ですよー。
縫わなくても良い所を、ミシンで確り縫ったし。
数学よりも意味が分からないです。
家庭科が出来る人間に、
一度で良いから成ってみたいです……。
嗚呼。

午後は、是以上なく暇な部活動に参加して参りました。
顧問の方も見えなくて、
友達と一緒に英語の予習遣ってました。
どうせ宿題になるんですが。
そうしたら、部員の友達が北海道に行ったみたいで。
御土産を頂きました。
「白い恋人」って云うクッキー?みたいな物です。
美味しかったです。
何かホワイトチョコに目覚めた気がした。

出血 

January 31 [Tue], 2006, 17:25
最近、頻繁に手先が切れて出血します。
何時の間にか血筋が流れている事があるので驚きます。
皮膚が脆いのかなあ。
如何にかせねば。

PCの調子が悪くて、冷えると画面が原色になります。
かなり見難い……です。
PCが無くなったら、
殆ど精神仮死状態になると思うので心配です。
最近、冷えますからね。

帰り道で、近所の高校生方と擦れ違いました。
其の高校の方々は、
擦れ違う人に話しかける傾向があるので苦手です。
話しかけてみて、反応を観察してるというか。
意味不明です。
本日は「さようなら」と云われました。
未だ初対面迄も行っていないので、
さようならも何も無いと思われるのですが。

取り敢えず無視したら、大爆笑されて居ました。
何なんだろう。

手紙 

January 30 [Mon], 2006, 16:39
東京事変の「手紙」を聴いてから、
性に合わずとも正式?な手紙が書きたくなりました。
「拝啓」から始まって、「草々」等で終わりの。

其れを椎名林檎の様に、
綺麗な文章で書けたらどれ程良いかなあと思ゐます。
生きているうちに何通か書きたいです。
機会は……遺書くらいしか無いのかなあ。

クラスでの席が、廊下側の隅の所為なのか、
最近どうも通りすがりの方に話しかけられます。
全く面識が無いんですがね。
自分を客観視すると、
其処まで話しかけやすい人とは思われないんですが。
皆様フレンドリーで凄いです。

 

January 29 [Sun], 2006, 12:36
大学の卒業式とかは、袴が普通の様ですが。
袴じゃなくても良いのかなあ。
もし袴だったら、藍×黒が良いなあ……。
と云っても、大学卒業迄は後約9年ある訳ですが。

何時も覗いているイラストサイト様で、
"卒業式に着たい袴"というようなイラストがupされていて。
何となく御名前は挙げませんが、
物凄く素敵でした。
真っ黒で。

最近、身長が止まってきたように思います。
嗚呼、不味い不味い。
無謀ですが、165-170cmが目標なので焦ります。
後5cmくらいは伸びて欲しいなあ。
因みに、只今は160cmくらいであります。

来客多し 

January 28 [Sat], 2006, 20:47
本日の当頁アクセス数は、丁度30でした。
何時に無く沢山の方々がいらっしゃったようです。
どうも有難う御座います。

午前中に、待望の東京事変「大人」を購入して参りました。
くどい程に此処には綴ってきた物ですが。
しっかりと初回を買う事も出来ました。

やっぱり流石東京事変という事で、
前作「教育」に勝る素晴らしい作品でした。
今までの椎名林檎関係作品で一番気に入りました。
必聴です。
次作は是の上を行く事は出来るのかなあ、
と少々心配に成る程です。

アルバムの中では、「スーパースター」と「透明人間」が好き。
両方とも作者は亀田誠治。
改めて、師匠の才能を感じました。
「喧嘩上等」は日本語訳が無いので、
後日自ら日本語訳やってみます。
愉しみだなあ。

風邪気味 

January 27 [Fri], 2006, 17:47
喉が最近痛いです。
顔も赤いって云われるし、やっぱり風邪かなあ。
学校で咳とか辛いので早く治りたいです。
頭も痛いし。

インフルエンザだったら良いのになあと時たま思います。
学校休んでも、欠席扱いにならないんだったような。
出席停止。
今年は予防接種打ってないから罹るかなー。

そういえば、今日は金曜日でした。
明日は休みなので、東京事変買いに行けます。
かなり待ったなあー…。
初回版が売って居ますように。

この頃、椎名林檎の「病床パブリック」が好きです。
よく聴きます。
P R

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


ランキング

...0574 Web Site Ranking...
クリック御願いし升




頁概要

開設 : 2005.10.04 (火)

種類 : 日記.趣味

其他 : ランキング参加してます。

     (0574)

歴画 : click

輪廻方法



この看板を貼って下さい。
テキストでも大歓迎です。



管理人概要

名前 : 依霧
(仮名 : えむ)

性別 : 女

趣味 : 音楽鑑賞,映画鑑賞,pc,読書

読書 : click

詳細 : click

詳細 : 幾つかの100q回答。

     ・乙一ファンに100の質問。
     ・影薄人間に30の質問
     ・何処かに繋がる100の希望



管理人のペットです。
是非、御友達になって下さい。

メロメロパーク


書込履歴
アイコン画像そら。
» 出血 (2006年01月31日)
アイコン画像そら。
» 風邪気味 (2006年01月27日)
アイコン画像樹星
» 折鶴 (2005年11月16日)
アイコン画像あもちょこ
» ハロウィン (2005年10月31日)
※管理人からのレスは,本文記事で。



参加同盟

No More Korean Boom!!




管理人が、

Livly Islandという処で飼育して居ます。

[りんとん島]
飼い主 : くろうず
リヴリー : りんとん

宜しく御願い致し升。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grimm-08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる