週末ガーデナー事始め(2)〜防寒着

March 07 [Sun], 2010, 17:15
ここ数日前、春を感じさせる暖かな日があり、「市民農園デビューの日は、きっと暖かいに違いない!」と期待していたら、残念ながら冬に逆戻り...

昨日は時折小雨がぱらつく寒い1日でした。

思い返せば、1週間前、いったいどんな格好で農作業をしようか、頭をよぎりました。
長靴がないことに気付いたまでは、よかったのですが、そのときは、農作業にふさわしい防寒着を持っていないことに気付かなかった...

それを思い出したのが、3日前。で、慌てて注文しましたよ、私。

で、それが、本日届きました。



中綿入りのキルティングコートです。
昨日の初日には、間に合わなくて、ちょっとガッカリだったのですが、カジュアルすぎず、上品さがあり、「森ガールの週末ガーデニング」なんて、見出しが似合いそうな雰囲気に、満足
羽織ってみたら、軽くて暖かいので、大満足でした

届く前は、あまり期待していなかったのですが、「今週末のニューヨーク旅行にも持ってっちゃおうかな」なんて、思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grilysoul
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ヨーロッパの石畳の街並みが好きです
    ・雑貨-大人可愛い雑貨を見るとついつい手が伸びてしまいます
    ・ガーデニング-市民農園にて、有機野菜作りを始めました
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grilysoul/index1_0.rdf