プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grily-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんねぇ((Pq'`◑)゜+。 / 2006年10月09日(月)
ずっと放置してましたぁ”まぢごめんちィ(*´゚艸゚)

テストだったょォmm5日に終わったぉ☆★多分点数ゎ…
ぁ、言わなくても分かるょね?まだ壱枚もテスト返ってきてナィ`ォ…。

そォぃゃ5日ゎ誕生日だったょ⌒☆祝って祝ってぇ♪♪(図々しい。
壱参歳ですょ。もう…。老けたなぁ…と思って。これからも頑張りまぁす^^

んで、服買いに行ったんだ`高いよねぇ服って((Pq'`◑)゜+。
ズボンと、服と、スパッツ(違う)らしきものを買ったょォ☆★でも正直ズボンの履き心地悪す。
なんヵチク02するしィ;;まぁ◎Kとしまひょぉねっっ(◎*'艸`q*)♪.+゜

今日ゎねぇ、親友のゆきと遊ぶょォ☆★ぃっぱぃ愚痴聞いてもらゎなくちゃぁ↑↑
テンション上がるゥ(◎*'艸`q*)♪.+゜
 
   
Posted at 09:10/ この記事のURL
コメント(3)
席替え^−^v / 2006年09月28日(木)
もォすぐテストだょォ(#´Å`)最悪↓↓まったく勉強UてナィU
母さんが勉強Uろってうるさいんだってェ(*´゚艸゚)
正直次のテストやばす…――。まぁわかりきった事ヵァ

てゅヵ、今日席替えUたんだ`…めちぁいい班だぁぁぁぁ゜*(pq+'v`●)*
ちょィとメンバー発表紹介Uていくぉ

リヵ…もォおもUろィんょ(b*´v`◆)班長でまとめるのが手☆★

ここヵライニシャルw

A…この仔もめちぁヵヮィくて、ィィ仔だょ(●P'v`q)+。*・♪

男子

O…なんヵおもしろィw独り言が多ィょ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

K…ぁんま喋らんヵモ…(?)

Y…少し嫌なとこもぁる`、まぁいい奴w

こんな感じィmm☆★なんヵ楽しそォだょw明日ヵラ…


 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(2)
冬服…o / 2006年09月25日(月)
なんヵ今日冬服着てったら…

冬服着て来てたのゎゥチのクラスB囚だヶだったぉ。

なんで?みんな楽しみトヵ言ってたぢゃん(*`н´*)=3
Uかもッッ!その冬服着てきてた@囚ゎ因好きな仔なんゃ`、もォ@囚ゎ
死んで欲しいくらい嫌いな奴で…。なんでぁたUってこォもついてないんだ。

まぁ今日寒ヵったヶェ着て来て正解だったぁ(◎*'艸`q*)♪.+゜


今日トヵめちぁ調子悪かった_| ̄|○普通に振舞ってた`ねぇ”
授業も態度悪かった`、頑張って全部出たんぉ――☆★偉いッッ(笑

お疲れちぁんですたぁ(b*´v`◆)

 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(1)
ソレィュ☆ / 2006年09月24日(日)
今日ゎ同クラのリヵちィと、まゃと遊んだぉ(◎*'艸`q*)♪.+゜
めちぁ、はちゃめちゃゃったゎ(ヮラ
足がめちぁ疲れたぁ。ホンマにィ↑↑
てゅヵ、本当ゎリヵと仲仔のまりんCHANもぃるハズゃったんゃ`、

なんヵ前日に熱が出てUまって来れなかったんだぉ…(艸д+。悲)

遊んでみたヵった…↓↓まぁ、また来週っつ⌒事でぇ(○p'щ`q●)

な、なんと明日ヵラ冬服◎Kなんだぬゥん(*´∀`嬉)まぢ嬉しィゎぁ↑↑
テンション上がるゥ…`、明日たィぎィ授業ばっヵぁる…(*´゚艸゚)行きたくねぇ……。
まぁ、色々頑張り松汚(b*´v`◆)

風呂入ってくるょ――(笑
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(5)
ぉはょォサンッッ☆ / 2006年09月19日(火)
眠ィ…今日ぁたUの学校ゎ休みなのに母さんが間違えて、
E時ィ、30分に起こしてくれまUたょ…

せ、せっヵくの休日をォ…ま、ぃっヵ。

昨日ゎリヵとグリで遊んだぉ(b*´v`◆)春ゎ連絡がとれなくて結局遊べなかったんだぢょォ
また今度C囚で遊ぶ事にUまUたぁ☆★

んで、んでッッ(笑
もォグリCHANが変な事Uまくってぇww(○p'щ`q●)
プリもB枚も撮っちゃったぉ―――(◎*'艸`q*)♪.+゜なんヵ、大爆笑Uてるプリばっヵ…(笑
まぁ楽しかったヵラ◎KにUましょォ

Uかも敬老の日だったんで、じィちゃんばァちゃんにお饅頭を買って帰ったょww
なんてィィ孫なんだぁ…と我ながら思ったぁ(笑
まぁ母ヵラ頼まれてたんだ`ねぇでもバァちゃん感動UてまUた(ヮラ”


 
   
Posted at 07:12/ この記事のURL
コメント(1)
汚初ッッ(○p'щ`q●) / 2006年09月18日(月)
このブログめちゃ気に入ってるゎぁ☆☆
超ヵヮィィもォまぢ最高ォ(*´∀`嬉)
昨日、因心友の沙樹タンと遊んだぢょォ――ッッ
まぢ超楽しかったUィ♪♪愚痴トヵいっぱィ聞いてもらちったぁ
まぢスッキリUたぁ(b*´v`◆)今度ヵラもィロA愚痴聞いてねぇ☆

昨日タイフーン(笑 すごヵったねぇッッ!!久しぶりにビビったぁ
窓トヵまぢガンA揺れてたヵラwwまぢパネェ”
愛猫のテンもビビってたぁmm
今日ゎリヵとミドリとハルで遊び松(b*´v`◆)
 
   
Posted at 08:23/ この記事のURL
コメント(1)
テストだよw / 2006年09月16日(土)
なーんーだーろーうー えあ
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
まいばなな
みゅーじっく
すーぱーさんくす
 JB    
コメ
アイコン画像グリ仔
ごめんねぇ((Pq'`◑)゜+。 (2006年10月19日)
アイコン画像りか
ごめんねぇ((Pq'`◑)゜+。 (2006年10月17日)
アイコン画像紗都
席替え^−^v (2006年10月03日)
アイコン画像グリ仔
席替え^−^v (2006年10月01日)
アイコン画像りか
ソレィュ☆ (2006年09月26日)
アイコン画像紗都
冬服…o (2006年09月25日)
アイコン画像架那
ソレィュ☆ (2006年09月25日)
アイコン画像里佳
ソレィュ☆ (2006年09月25日)
アイコン画像架那
ソレィュ☆ (2006年09月25日)
 
 
GMO Internet, Inc.