School :-D 

2007年10月09日(火) 17時07分
こんばんわ☆

Crazy Girlな女の子の日記始まるよ♪(笑)
・・・はぁぁぁ〜何か疲れたわぁ〜

近々あたしが大嫌いなTestだよぉ〜
しかも今回は非常にヤバイ・・・(涙)
泣きたい泣きたいなきたいよぉ(;△;)

てかさー恋が上手くいってないと
授業とか上の空やねん・・・最近・・・
そのせいにするのは自分でもどうかと
思うけど・・・(笑)どうしましょ;

期末があるかッッ(^^)

あっ・・・今日meil来るかな???
来て欲しいな・・・・・・

はぁーあ病んでるのに
ノロケんなやー
反応しにくい
しかも、話し聞いてきて
くれへんし・・・気つかってくれてるん
やとは思うけど・・・・・あたしの前で
あまりのろけないでいただきたい。

もういや。

パステルカラー♪ 

2007年10月09日(火) 16時58分


バトンだよー☆ 

2007年10月08日(月) 17時28分
  @ 恋愛経験豊富?
   ⇒片思いなら♪
   付き合うとかは少ない;

  A 結婚と恋愛は別?
   ⇒同じやろッッ!!!
   恋愛の延長やろ??  

  B 結婚はいつする?
   ⇒23歳とか早く♪
   27歳までにしたい!!!

  C 子供は何人欲しい?
   ⇒2人がbestやと思う♪
   そこは旦那さんと相談して♪

  D 子どもにさせたい習い事は?
   ⇒女の子ならバレエかピアノ♪
   男の子はバスケかサッカー

  E 子供の名前は?
   ⇒旦那さんと考える♪

  F将来どこに住みたい?
   ⇒ハワイか白金(笑)
   
  G 理想の家族は?
   ⇒明るくて楽しい家族♪

  H 好きな女性のタイプ
   ⇒ちょっとSな子(笑)
   てか、ぶりっ子いがいなら!!
   あと、常識がある人!!! 

  I 嫌いな女性のタイプ
   ⇒雰囲気とぶりっ子
 
  J 好きな男性 タイプ
   ⇒謎なところがあって 
   常識あちゃんとある人
   それと、ドS???(笑)

  K 嫌いな男性 タイプ
   ⇒タラシで自己中

  L 現在の職業と、なりたい職業
   ⇒今は高2です♪
   将来はファッション関係職業に付きたい!!

  M 習い事はしてる?
   ⇒してない・・・

  N 自分を動物に例えると
   ⇒犬????????????

My Love ;-P 

2007年10月07日(日) 13時49分
 Love Talk♪
 って言ってもそんな愉快な話じゃないかも;
 
 あたしの好きな人は他校の人でしかも
 地元も結構遠いの・・・(;△;)/
 で、その彼とどこで出会ったかっていうと・・・
 地下鉄です・・・。うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 (コレ偶然にも本人見てたらどうしよう・・・)
 
 それで・・・あたしの一目惚れなんです・・・(笑)
 はっきり覚えてるのは「好きっ」て気づいたのは
 3月やねん!!←関西人だからね・・・
 
 それで・・・それからウジウジ行動も出来ず
 もうすぐ夏休みって時期になって・・・焦ったの!!!!!!

 それで、受けとってもわらなくてもいいから駄目もとで
 メアドを書いた手紙を渡すことにしたねん・・・
 でないと夏休み長いし・・・その間きっと無駄な時間になるし・・・
 
 それで・・・あたしが終業式の日に
 友達に一緒に乗ってもらって
 意識が飛びそうなくらい緊張して
 渡したのッッ!!!恥ずかしかった・・・(照)
 
 で、学校でも携帯が気になって気になって
 もう捨ててしまいたいって思ったくらい・・・(笑)
 
 それで、学校終わっても夕方になっても
 夜になってもこなかって・・・・
 見ず知らずの人に手が見渡されて
 普通メール送らへんよなーって
 諦めて寝ることしたにしてん・・・
 
 そしたらそしたらッッッ!!!!!
 本当に電気消してベットに入って寝ようとしたら!!!
 まさかのまさかメールがきてんッッ♪♪
 そのときは、ホント嬉しくて泣いた!!(笑)
 それから何通かメールして終わったの
 
 それから何回かあたしからメール送って
 メールしてたんだけどその彼、誰でも
 ブチり癖があって・・・・(笑)
 あんまりメール続かへんねん・・・(笑)
 
 それで・・・このまえ違う日に2回づつ
 メール送ったのに返ってこなかったねん...(;△;)
 でもなんか1日ぐらいへこんで
 あんまり気にしてなくって・・・
 
 半月ぐらいかな?たったら初めて彼から
 メールがきたねんーーーーーー♪♪
 「メール返せてなかったゴメンな;」
 めちゃ嬉しかった♪
 だからメール返って来なかったことなんて 
 全然わすれてメールしてたー♪♪
 
 その日のメールが一番楽しかった♪

 んで、その次の日なんか気まずくて
 乗れなかった彼が乗ってる地下鉄の時間に
 間違えてのってしまってん・・・(汗)
 
 それで、会ってしまった・・・
 
 気まずいとゆかスルーやで?
 気づいてない?!って思ったけど
 あたしの少し隣にいた彼の友達は完璧
 気づいてた・・・(汗)うん。
 不意打ちやったからかなー;
 なんか朝からブルーでした・・・。

 それで、秘かに知ってる彼のHPに
 行ってその日の日記みたら気になる
 事が書いてあって・・・ブルー・・・
 
 なんか、メモリー消されたっぽい・・・
 たぶん・・・はっきり書いてなかったから・・・
 
 でも、そんな人とは違うとおもう。
 違うって信じたいです・・・

 てか、彼と彼女さんは彼曰く
 「あっさりしすぎてどうかと思う;」
 ってこと上手くいってるのかわからない。

 でも、最近彼女と会ったっぽい・・・
 彼女さんも彼とは軽く遠いらしい
 
 彼と最後にメールしたときに彼が
 あることを報告するといったのでその
 メールを待つことしか出来ません・・・
 もしかしたらこないかも・・・
 (※報告は彼女関連じゃないです)

 
 
 あたしが悪いですよね?
 彼女さん居ははるのにメールして
 でも、あっちが友達としてならいいって
 言ってくれたし・・・
 
 でも、せめて「万が一彼女さんと別れて
 もし気がむいたらメール送ってほしい」
 って言うべきやったやんな・・・
 
 まぁーいくら考えても
 今のあたしには待つことしか出来ないし
 待っても意味なくても待ちます。

 あたしの考え間違ってますか?
 
 コレをここに書いたのは第4者からの考えが
 ほしいからです。
 
 第3者は友達で友達は勘違いって
 言ってくれてます・・・でも、あたしのこうゆうカンは
 かなり良くあたります。だから第4者の考えがききたいです
  
 よかったらコメください・・・(._.)
 

 
 

nice to me too ;‐) 

2007年10月06日(土) 13時49分
 はじめまして(^^*)
 今日から色々裏日記書いていきます♪
 
 学校の事とか恋愛とか未来のこととか★
 いっぱい出来るだけ毎日書いていきたいですッッ!!
 
 あたしは、今高校2年生♪
 彼氏は長い間いません・・・(笑)
 でも、片思い中です(^-^)/
 でもでも・・・その彼には彼女が既にいたの(涙)
 だからホントのホントに片思い・・・
 この話はまた明日しますーッッ!!!!


 ではでは、さようならー♪
 
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Furi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

*好きなmusic
bump・アジカン・RAD・
ELLE・Fall Out boy
DREEN DAY etc...

*似ている人
日本人はあまり言われないかも(涙)
category archive
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW comment
アイコン画像園丸
» School :-D (2007年10月22日)