July 10 [Thu], 2008, 22:30
SBR絵チャ



アクセル:むじな  パンツ:アオ


ジョニィ:はる  アクセル:むじな  パンツ:アオ

背景のモジャモジャは言わずと知れたドガ・・・。
必死こいて描きました(3人で)

 

July 10 [Thu], 2008, 22:24





テスト終わった!!!ひゅーーーーーーー


念のため説明:徐倫体ひねってます。ぐわんっ!!  て腰の所。勢いをつけて巻いた反動で糸駒の糸がほどけるか如くストーンフリーッ。分かりにくいな
若い時のジョセフ(ひいじい)の服を着せたつもりなんだけど、資料無し、勢いでやったから大分違うと


BAMBI実写版が噂されてますが、BAMBI役が土屋アンナだそうですね。すげーぴったり


テスト 

April 27 [Sun], 2008, 20:26
テスト書き込み
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオ
読者になる
もっぱらのオタク
持ち技は反復横とび。ゴキブリのようにめっちゃ速いです。気持ち悪いです。
踊ったり無意味に動き回ったり絵を描いたり、音楽鑑賞したり古着を物色したり、なんだかよくわからん映画を見たりするのが趣味の人間です。

ざっと見積もりこんな奴ですが、
どうかよろしく願います。