(無題) 

January 16 [Fri], 2009, 19:23
学校しんどいー


担任がこないから私が頑張ってしまってる


今日、久しぶりにきたんだがやっぱ担任がくるとみんな掃除するよね


私の話なんて無視さ(´._ゝ`)


いいもん(´;ω;`)

(無題) 

January 13 [Tue], 2009, 21:41
勝手に1人興奮してるのでかいてみる


京大芸人って本を読んだら、オーディションに受かるまで一年半ほどかかってたのでラ●センスはどうかなと思って調べました。
コンビ結成から初舞台まで一年!
なるほど(*´`*)
と、1人でにまにましてます。
そんなこと考えたことなかったな…と(*´∀`*)

GUCCI 

October 17 [Fri], 2008, 1:03
ぎゃうー/(^O^)\


原宿いきてー



服装がらりと変えたいです


そんな勇気もお金もないです



(*´・Д・`)=3バイトむり


もーすぐ三年だしね



やだやだ


受験頑張らないと



結局微妙な大がく行くのはさけたい


大学行ったら


きっと、CanCamとかにはしってしまうよ


いつも見るだけだー


だってハァ(゜д゜)?みたいな感じに言われるし


言い訳だめさ



ふははははは


テストから逃れるために

サーフィンしてごめんなさい


明日は遅刻しません


今月まともに学校行ってないわ


糞みたいに人が多くて暑いし長い●高通り頑張ります


人がゴミのようだ




学校好きなのにめんどい


朝辛いね


夜更かしだめ


サーフィンだめ


今日(日付変わった)から遅刻しないって決めたもんね!
(テスト終わるまで)


てか、できないけど


結果長い気がするけど


パソコンでみたらたいしたことないのかな?


一時だ


また無駄な時間を過ごしてしまった


勉強しろし


それか寝ろ


ハンターハンター楽しすぎる


作者やる気だせし


続き気になるんじゃゴルァ(゜д゜#)

(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 22:04
あー


勇気でないよ(´;ω;`)


そんなやつは資格ないのかな


そんなこと言ってる時点でダメか…


チキンヤロー


GUCCI(*´ω`*)

(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 22:01
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく(`ω´####)



やらないと思いやがって!



うぎゃー



ああああああああああああああああ


家で勉強とかむりだ/(^O^)\

(無題) 

September 22 [Mon], 2008, 18:20
ディズニーランド行きたい!!!!


リアルだけじゃ足らずここにもかく(笑)


行きたい!!!


混んでてもいいよ!


土日でもいいよ!


絶叫系のれなくてもいいよ!


ハロウィンは雰囲気とパレードかな(*´ω`*)


はふー


行きたいー


1回ランドでとんがった帽子被ってたとき

帽子!!みたいに指さされてから

マッドハッター好きになった(*´`*)

むふふー


マッドハッターの帽子のちっちゃいやつほしい


ピノキオはシーだからなあ(´・ω・`)

(無題) 

September 21 [Sun], 2008, 15:07
全身仮装で頭がいっぱい(*´ω`)


いや、どうせ行けないんだけどね



ハァ…(´;ω;`)行こうよー


私はもちろん作れないから買うことになるね






バイトしたひ


バイトしたらあの服もきれるし(*´∀`*)



あの服買うなら違うの買ったほうがいいのかな?


分かんなくなった



(ー_ーメ)


裁縫うまかったらよかったのに

(無題) 

September 21 [Sun], 2008, 1:58
ハロウィンで全身仮装したいよー(*´`*)


アリス
帽子屋
ピノキオ
ミニー
ピーターパン
ティンカーベル

がいい\(^O^)/


きゃふー


夢の国ハロウィン行くなら学校サボってもいいよー


(ΦωΦ)ふふふ…

(無題) 

September 01 [Mon], 2008, 1:30
明日いや、もう今日だけど学校やだ


いつも休みの最後はそうだよ



やだやだやだ


ブ/リ/ト/ラで元気だすかw

夏休み中クラスの人誰にもあってないんだけど


こんなことってあるのかな?


文化祭準備で仲良くなりたい


(´・ω・`)


夏休み半分はお出かけした


すごい


ブ/リ/ト/ラのひ/と/り/の/う/たが脳内エンドレス


(*´・Д・`)=3


ささやかに検索避け(笑)

うぃ 

August 28 [Thu], 2008, 22:25
これからの人生(?)

目標ができました\(^O^)/


頑張ります
遊べぇぇぇぇ
友達募集中!!初めての人も申請して栗
http://yaplog.jp/griiiiiiiin/index1_0.rdf