(無題)

July 11 [Mon], 2011, 2:39
日付的には今日



相方とスイパラいくーヾ(・∀・)ノ

久しぶり!

June 10 [Fri], 2011, 19:56
昨日誕生日でした!やっふー♪



んで6連勤終わりにそのまま夜行バス使って東京いってきた!
.5カフェ目当てにwwww


あとレモネードShopでストラップと
2525本社もいった!

本社はGoodsもティールームも微妙(´・ω・)



.5が素敵過ぎた(*´ω`*)

綺麗なのも接客ももちろんなんだけど、お客さんから改善案出たら次の日にはなおってるあたり神対応(*´ω`*)


カフェTimeとバーTime2回行ったけど、昼間に神戸から来た方と仲良くなったり、お客さん&スタッフさんにおめー!言ってもらったり。 飲み物もフードも美味しかった(*´ω`*)


夜は蛇足さんがきて、満席だから立ち飲みしてて、京都からーてのと誕生日!てのとあと色々けっこお話した(`・ω・´)
握手もしてもらった!



ただお客さんの雰囲気は昼間のが良かったかなぁ。並んでる人がいるからって自主的に席空けて帰るので。
夜はずーと居座る人がいて、
今日から時間制なってたけど何か、昼の空気がそのままのこったら時間制しなくてよかったし、ざっとんも気を揉まなくて良かったのになぁと残念(´・ω・)


がっつさんもこまめに列整備してたし、夜かなり待ったから入ったらすっごい謝られたし(´・ω・)


でも満足(*´ω`*)


仕事頑張る

(=ω=)

May 11 [Wed], 2011, 15:12
3日休みがあって20万お金あったらさー

とりあえず10万は親に渡して

5万で1泊2日の旅行行きたい!











今日雨でビルが湿気で暑そうと薄着したら寒かったっていうね(∋_∈)


しかし風邪ひかない。



28連勤したのに元気!






多分35歳位で倒れてぽっくりいきそry←

(´;Д;)

May 03 [Tue], 2011, 18:51
ライブ行きたかったとか・・・・

1日の電脳主催行きたかったとか
今日のくりねろワンマン行きたかったとか
6日ニコライ行きたいとか




思ってない。





決して。







決してっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬこがしゃー!!

March 31 [Thu], 2011, 9:42
朝の5時にやられた(・ω・`)









パソ子ぶっこわれた(θωθ。)

募金するよ!

March 15 [Tue], 2011, 11:36
2525に携帯で撮影した動画UPしましたー。

【みんなで】生後10ヶ月の猫が庭でまったりし…
http://nico.ms/sm13852291

↑リンク貼り方わからん(ΘωΘ;)


4/1までの再生数+コメント数+マイリス数の合計募金する(ΦωΦ)

でも6月まであと2万もない位のお財布事情で生活しなくちゃいけないんだよ(´・ω・`)

なので金額微々たるものなのはお許しくださいませ(Θ人Θ。)


とりあえず皆さんの再生する時間を戴けたら嬉しいです。

金銭絡まない宣伝はばっちこい!なのでよろしくどうぞ。





4/1以降は1ヶ月ごとに猫動画UPして(動画編集はパソコンのスペック関係で無理)
毎月募金しようかなと。


多分時間が経てば募金活動とかも弱くなると思うから継続する方が大事かなって。

にゃ

March 13 [Sun], 2011, 15:30
にゃに!?

地震

March 12 [Sat], 2011, 11:03
揺れなかったので普通に仕事行ったり家事してます。
無事です。




女性が性犯罪の被害にあう可能性が高くなります。
男性でも強盗やひったくりの可能性が高くなります。
性別関係なく一人にならないように。
空き巣増える可能性あり。
ボランティアを装う犯罪者出てくる可能性あり。


募金詐欺でてます。道端の募金呼びかけに答えるより、出所がしっかりした機関に募金してください。


ボランティアに行きたい、知り合いの安否を確認したい気持ちは分かりますが今から震源地に行っても邪魔です。救急車・消防車が優先!
行くなら最低1週間は様子見てから行ってください。




ブログ、mixi、ツイッター等をされてる方々は一言でいいです。無事ですと言ってください。
mixiならログインするだけで生存確認できます。



何もできないと嘆いて命を粗末にしないで。
あなたが被災者の無事を祈るだけで被災者は勇気が出ます。

恐いなら寂しいなら手を差しのべて。
誰も振り払ったりしないから。
ぎゅーーってします。



今までの地震や原爆なんかも越えてきた日本!こんな所でへこたれない!大丈夫!!






落ち着いたらみんなで美味しいもの食べて笑いましょう(o^∀')ノ




あるぇ?

March 11 [Fri], 2011, 2:34
どこでも完売してたストラップ2つとDVDと土鍋をぽちったwwww


ストラップ買いだす=鬱orうさぎ病発症なうなう(´・ω・`)



ヾΘωΘノ

March 02 [Wed], 2011, 9:46
みちゃアクセ10万の金が制作無理になったので
7千円のシルバー購入した!wktk(*´ω`*)



あと2525で生放送はじめました。


相談枠。てゆうか相談を聞くだけですがね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゅ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
読者になる
好きに書きます。
よろしくどーぞ。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ママ
» ストール (2009年12月03日)
アイコン画像ぱぶ
» ストール (2009年12月01日)
アイコン画像ママ
» ふぃー (2009年11月11日)
アイコン画像ぱぶ
» ふぃー (2009年11月06日)
アイコン画像ママ
» いただきました。 (2009年08月28日)
アイコン画像ママ
» 短いです。 (2009年08月28日)
アイコン画像ママ
» ラッシュ (2009年08月28日)
アイコン画像ママ
» 金蜘蛛さん (2009年08月28日)
アイコン画像
» 金蜘蛛さん (2009年08月24日)
アイコン画像
» ラッシュ (2009年07月20日)