天キモ☆のミ様 

February 26 [Sun], 2006, 14:34


なんか久しぶりの投稿。(苦笑)
文化祭の練習とテストの連続で忙しかった・・・(涙)

っていうか、この人誰?!
キモ滑稽すぎて泣きたくなってくる!(笑)
これじゃ天貴星じゃなくて、天キモ星のミーノスさまじゃんっ!!(死ネ

でも、ミーノスさまは最愛だもんっ!(ブリブリ←は?

キューティー!(は?!) 

February 18 [Sat], 2006, 23:49


今更ですけど、かなり遅れましたが・・・

HAPPY BIRTHDAY, MY SWEET VALENTINE!!


君の『おピンク星人☆鬼畜紳士!!』そうな所がDAISUKIだよ☆(嫌な誉め言葉。)
構図は某ィタリァのブランド(?)のパクリです・・・ごめなさ・・・

お金おかねオカネ・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 4:56


アイアコスにキャップをかぶせ隊!!
絶対HEADS@マルキューで購入したんだろうよ!(は。)
ジーンズはヴ○ンダッチだよ。(爆)

適当に塗っていたらものすごくエキセントリック派手に・・・!!
こんなネパール出身22歳がいたら、マジでバビる!(苦笑)



久しぶりにデパートにママンと二人でいった。
彼女に金銭感覚が私にはわからない。
ピー万バーツを『えー、たったのピー万バーツじゃな〜い。』って叫んでいて、かなり目立っていた
(※1バーツ=およそ3円)
娘としてかなり恥ずかしかった・・・。(涙)
他にも、いちいち値札を見させられてくやしかった。
子供にプ○ダなどでいちいち値札をめくらせる母親を持っている悲しい私・・・。

そして、アイコの萌えコラムで愚痴ってしまった悲しい私・・・・。

労力の無駄だった 

February 16 [Thu], 2006, 3:10


ガルーダのアイアコス氏。今となっては、彼のことを『アイアコス』と呼ぶのに違和感を感じるが・・・。

だって、ガルーダ氏は、みんなのヒ〜ロ〜、アイコCHANだからネっ☆(は?)

アイコを初めて見た時、うん、コイツは冥界一のクローゼットを持ってる!と言う、いかにもアヤシイ初印象を抱いてしまった。あの個性的な髪型といい、あの綺麗に整えられている睫毛といい、あの絶妙な眉の太さといい・・・(何見ているの、アナタ。)何てファッショナブルなんでしょう!!ととっさに思ってしまった。アララ

そして、そのファッショナブルなアイコ氏の脇毛を忘れたという悲劇惨劇。

誰や?! 

February 15 [Wed], 2006, 6:48



この絵を仕上げる為に徹夜してしもた・・・(苦笑)



今やネットでのミーノスさま(攻)の定番は『マルキ・ド・ミノ氏』になりつつある中、それとマルキし(寒!!)反対のものを描いてしまった。

でも、この格好で性格マルキ・ド・ミノだったら最高っしょ☆(開き直り)←死ネ

ミーノスさまにロックTじゃなくてゲヴァラTを着せた理由は、描いた本人でさえもわからない。

いいな、欲しいなゲヴァラT。(いまだに本しか持っていない。)



っていうか、ヴァレ月間をミーノスさまで祝っている(違)自分がアヤシイ・・・。

ハジメマシテ 

February 14 [Tue], 2006, 23:47


受験シィズンなのに、どこかでネットに繋がれてイタイ、と切実に願うという重病者。
それが私。

ここは、日々の愚痴を吐き散らす場でもあり、日々の鬱蒼を絵という形で表現する場でもある。

脳内細胞がどんどん硬直してきた中、ストレスをやわらげたいという一心で絵を描いている私。

そういう受験生さんが他にもいらっしゃったら、ぜひお友達に。(わっ・・・ナンパ?!

というわけで、ヴァレンタインズ・ディに私の愛しのミーノスさまをば。

P R
PROFILE
HN 博S [エム]
AGE 14
LOVE パンク、へヴィメタ
HOBBY 作曲、ヲ絵描キ、ヲ洋服

天貴星同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:griffinize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる