心配( 'A`) 

2006年10月06日(金) 17時48分


愛莉でっすーーーーーッ!!
今日はハイテンションじゃないですけど、
ハイテンションでがんばりますッ!【笑】

実は自分の担任のG先生(吹奏楽部顧問でもある)
が休みましたo
自分の学校では音楽の先生が一人でして、G先生は
一人で全学年持ってるんですよo
担任も持ってるし、顧問もしてるし、で
いろいろ精神的にやられてるみたいですo
だからみんな心配ですo早く元気モリモリになって
欲しいと思います!!でも無理はしないで欲しいです!
うちのクラスの人とか吹奏楽部のみんなとか
みんな心配ですo
みんなよくG先生にキモイっていうけど、
みんななんだかんだでG先生が大好きですo
いつもありがとうございますo
                          

チューナーとにらめっこ(^ー^) 

2006年10月05日(木) 17時23分


最近部活では、ずっとチューナーとにらめっこです( 'A`)
チューニングの音(テナーSAXだからの音)があうまで
ほかの音はしちゃだめなんですo
始めのほうはがんばろうッ!!って感じだったんですが・・・
ぶっちゃけあきます(´,_ゝ`)

でもそんなことは言ってられないんで(言ってるけど・・汗
がんばりますッ!!
もうすぐ、アンサンブルコンテストって言うのがあって、
その大会は少人数でしかでれないんですo
たとえば八重奏とか四十奏とかo
この大会は3年生になるともう引退してる時期なんで、
2年生が最後なんですo自分は去年もでたんで経験済み
なんですけど・・・去年はテナーの先輩がいないからしかたなく
自分が選ばれたって感じだったんすよo
一年生はほとんどでれなかったんで、なんか去年はいやだったっすo
今年はですね〜・・・金管八重奏か木管八重奏か、
SAX四十奏なんですょーッ!!!!
SAX四十奏になったら、木管八重奏がなくなるんですけど・・・(悲
でもこんな経験なかなかできないんで、練習がんばりますッ!!

悩み中ー(´,_ゝ`) 

2006年10月04日(水) 21時53分
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3


いろいろ悩んでる私でございます(´,_ゝ`)(何


まだはっきりとしていないので後日申し上げたいと思っております...(o*u_u)o(誰

=========================
わたしの学校では来週、職場体験がありまーすッ!!(◎>D わたしたちの班は保育園www
ちっちゃいこ大好きです!
そのレポートも後日書きますよぉーww



=========================
『つらいときつらいと言えたらいいのにな』
このフレーズ好きですo「決意の朝に」ですよね?(FANなのに分からないのか?
まさに自分o・・・・・というより、みんなそうですよねo
本当につらい人ってそういうのは見えていないと思うんです0
自分がそうでしたからo
自分はすごくつらいんだってことを主張してますよねo
表現できることはいいことです(o・u・o)
でも、もうすこし視界を広げてみたらいいと思いますo
目にうつる世界をねo


何がいいたいの?って思う人が多いと思いますが、
それは最近自分の周りで悩んでる人が多いんです。

みんな早く元気になって欲しいものです(^ー^)


自己紹介(´,_ゝ`) 

2006年10月03日(火) 21時35分
はぃ、タイトル見ましたよねoそうっすよ(誰
ずっと自己紹介忘れてました【笑】(氏ね
さっそく自己紹介です(`・ω・´)

■HN⇒愛莉              
■誕生日⇒10月31日         
■趣味⇒漫画とかオタク系全般oぁとはおしゃれとお化粧($*・∀・bb)   
■特技⇒変顔o             
■好きな歌手⇒スピッツ、HY、アクアタイムズ
■好きな色⇒キミドリ、ピンク、ホワイツ、服では黒がLOVINGww      
■好きな食べ物⇒チョコレート(艸∀<*∞) 
           激辛なものも大好きー(o'∀`o)ニヒッ-☆
■嫌いな食べ物⇒ピーマン
■あこがれ⇒パリスッ!!!!!

アメリカン($*・∀・bb) 

2006年10月02日(月) 16時12分

マメリカンにはまってきた♪(*´-∀-(・∀・`*)・・・♪
かわいい(o・u・o)
自分はパリスLOVEだー(艸∀<*∞)

あ、ギャグで「欧米かッ!!」
ってやつおもしろいよねー(゚∀゚)(何

でわでわー

アイム(ψlll`д')ノハングリー!!!! 

2006年10月01日(日) 18時32分

腹減ったからメロン半分食ってます(* ̄∀ ̄)
メロン・・・ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ィ!!!!
大好きだからね【笑】【笑】

ただいまーヽ(´ー`)ノ 

2006年09月30日(土) 23時54分
ただいまー(=゚ω゚)ノぃょぅ
おつかれの私ですo
といっても帰りのバスではみんなが寝てる最中
ずっと友達としゃべってたからね【笑】【笑】
ピーターパンの話がだんだんエロィ話に変わっていったからね【笑】
やばいからね(ウザい?




そして・・・
結果は銀賞でしたo
いけなかったですo全国には。
でもこの夏は私にとってはきっと一生に残る思い出です!!!
吹奏楽部は最強で最高!!!

とっても楽しかった(★^皿^*)o〃
自分は2年生だから来年がんばります!!
今年の3年生の分も!
3年生のみなさん、受験勉強がんばってください☆⌒(b・V<$)
そして、いままでひっぱってくれてありがとうございました(◎*>дo*)尸゛

マーチング 

2006年09月29日(金) 18時37分
明日大会だからはやくねなきゃです・・・( 'A`)
夜中の4時集合だよッ!!
起きれネー・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今日は3時に起きなきゃ・・・・(´,_ゝ`)
ちなみに大会というのは自分吹奏楽に入ってて、
演奏するコンクルーとかだけじゃなくて、
マーチングという動きながら演奏する奴の方を本格的にやってるわけですo
==========
マーチングとは・・?
フォーメーション(隊列)を組みながら楽器を演奏します。吹奏楽の演奏形態のひとつで、
座らずに動きながら演奏するのが特徴です。
==========

では、がんばってきます!

海外セレブかっこぃーヽ(´ー`)ノ 

2006年09月28日(木) 18時10分

パリスかっけーよー($*・∀・bb)
あたしの憧れだー(◎>D こんな体系になりたぃー( 'A`)
絶対無理だけど(´Д⊂グスン

アメリカン 

2006年09月27日(水) 19時18分

パリスかわいいw
こんな体系に憧れる(●´Д`●)
あたしはまず、胸が欲しいな・・・(悲´・ω・`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛莉
» 心配( 'A`) (2006年10月07日)
アイコン画像愛莉
» 心配( 'A`) (2006年10月07日)
アイコン画像ソラ
» 心配( 'A`) (2006年10月07日)
アイコン画像ソラ
» 心配( 'A`) (2006年10月07日)
アイコン画像愛莉
» 心配( 'A`) (2006年10月07日)
アイコン画像愛莉
» 心配( 'A`) (2006年10月07日)
アイコン画像ソラ
» 心配( 'A`) (2006年10月07日)
アイコン画像愛莉
» 心配( 'A`) (2006年10月07日)
アイコン画像ソラ
» 心配( 'A`) (2006年10月07日)
アイコン画像愛莉
» 心配( 'A`) (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grieve-believe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる