検査うけたよー 

2005年04月15日(金) 14時06分
やっとね。ほーんと、やっとね。

ずーっとブログも放置プレイ状態だったんだけど。

環境変わったり、心境変わったり、いろんなことがあったけど、

心機一転、気持ちも新たに!

最終日 

2005年02月13日(日) 23時57分
朝っぱらから起こされる・・・。
え〜まだ外まっくらだよ〜。。
時計を見てびっくり・・。

朝の6時!ありえない!!!まっくらだし!寒いし!
でも彼はすでに車を暖気中!
慌てて用意をする。水で顔を洗うと気合入るね〜W
顔を洗って軽く化粧して車に乗って、インテックス大阪へ!

なんか車のお祭り「オートメッセin大阪」があるらしい。
昨日ニュースで見て、彼が行きたいというので急遽いくことに。

朝早くコンビニでご飯を買って、もぐもぐ食べながらレッツゴー。
道中いろいろとハプニングも起こりつつ。

でも、大阪もさすがに朝早かったので混んでおらず、下道でなんとか9時に到着。
たくさんの改造車のとまる駐車場にとめていざ、会場へ。
ダフ屋がうろつく中をすりぬけて、会場に入る列に並ぶ。

中はすごく広くて全部で6号館まである中を、各ブースごとに車やお店、キャンペーンガールがいる。
そしてそのキャンギャルに群がるカメラ小僧の群れ。
あきらかに、雰囲気が違うねんなぁ・・。
オーラも風貌ももちろん、他を一線を画してました。
その中でも、きっついのいました。
マー坊みたいな格好に髪の毛を立てて、バンダナのリアルまー坊が脚立を担いでカメラをぶら下げてうろうろ・・・(ショムニか?古い!)

キャンギャルも大変だよね〜。笑顔でポーズに応じないといけないんだもの・・・。
彼もたくさんの車にエキサイト!キャーキャー言って写真をとりまくってました。(もちろん車)
うちは、キャンギャルに群がるカメラ小僧を写メでパチリ。

いやーそれにしてもすごい。
人も多いし、車もお金かかってるね〜って感じ。
疲れて昼前には撤収!
渋滞に巻き込まれず、無事大阪脱出!

ウチは、帰りの車の中で爆睡し、気づいたら彼の家の近所でした。
晩御飯は彼のママ特性のグラタン食べて帰ってきました。
彼の家はグラタンを作る時に牛乳5リットル使うそうです・・
さすが大家族・・・。
尊敬します>おばちゃん

あ〜それにしても疲れた!
なんか、遊んだ〜!って感じ。

今度またどっか行こうね。
早く足治って思う存分遊ぼうね♪

中日 

2005年02月13日(日) 23時55分
土曜日彼はリハビリが午前中にあるので朝早くおきていく。
その後、漫画よんでました。(浦安鉄筋家族)うとうとしてると彼が帰ってきたので、
久々に神戸に行こう!となり午後から出発!

ハーバーランドにできたスイーツハーバーに行きたくって。
なんかで見てすごーく気になってたのよね。
全国のおいしいケーキやパフェが大集合!んでもって、いろいろ食べれるねん。
しかし・・行ってから気づいたこと・・
あたしあんまり甘いもの得意じゃなかった・・

まわりを見渡せばカップルやら女の子連れはケーキをお皿やトレイに2〜3つを乗せてパクパク・・。見てるだけで、う〜。。ってなりました。
結局食べたのは、スティック状のチーズケーキ半分とイチゴのアイスクリームのみ。
アイスクリームも途中でいらなくなって、彼にあげたし。
彼のソフトクリームのコーンをもらって満足なあたし。。
意味ないやーん!

んで、その後は久々にモザイクに行ってプリクラを2枚。
これってさ、最近めっちゃ種類増えたよね。
イラストとか書く時間少なかったり、ポーズも考える時間なくって結局いつも微妙な感じ。
笑ったり、変顔したりして終了!

そうそう、最近はコスプレとかあるのね。
ドレスとか制服とかチャイナとか服を借りてプリクラ取れるらしいけど。
あーゆうのする勇気ってある種、尊敬するわ。
ぜってー無理!100無理!
おとなしくプリを撮ったあたりで彼の足がリミット。

もう限界で痛いそうなので急いで車に戻る。
ちなみに、行きも帰りも車の中でDVD見てました。いいねー。最高w
(シュレック2とスクービー2)

車で移動するようになったら、電車で移動とかもう面倒で無理だね。
車さいこー!こんなに車が快適とは・・・。

帰りもブラブラして帰りにかっぱ寿司へ。
初カッパ寿司。くるくる回るお寿司を食べる
彼は、魚ダメなので(笑)子供皿のメニューを食べてました。
あと、ラーメンとか。味はいまいち。
個人的にはあきんどっていうおすし屋さんが好きかな。

おなかいっぱいになって彼の実家に帰宅。
急いで早く寝るけど寝たのは1時半。

次の日はまた、朝早くに起床!

初日 

2005年02月13日(日) 23時09分
ひーっさしぶりに、遠出三昧いたしました。あひー。

金曜日に定時過ぎてからの打ち合わせとか引継ぎとかあって。
あひーん。定時すぎからって何!?とか思いながら。
でも、なんだか引き継ぎだとかその他手続きだとか、プロジェクトの半ばってとこもあり後ろ髪をおもいっきり引かれながらの転職。
家に帰ったら、0時前。帰って、ご飯食べてお風呂入って、DVDを見る。
寝たのは朝方の4時。
昼前11時くらいに彼から電話で起きる。
彼がおばちゃんの用事に車を出してた為、家まで迎えにきてもらいおばちゃんとウチと彼との3人でパン屋に行く。
このパン屋は前、友達の子供と一緒にケーキを買いに行って気になってたお店。
おばちゃんも、おいしそうなパン屋を目の前にしてテンションあがる!
うちも一緒に、「あ!これもおいしそ〜!」とかいって二人ではしゃいでました。
彼にトレーを持ってもらいながら、トレー3つ分のパン。
しめて4千円ほど。(軽く8人分)
やっぱ、女の人はおいしいパン屋さんだとかカフェとかランチとかおいしいお店に弱いのよ。
彼はおもいっきり運転手になってました。
結婚したらおばちゃんと一緒に彼を運転手にしてランチとか行きそう・・。
彼のおばちゃんはめっちゃ好き。すごく気さくで、天然でおもろい。

謝泣 

2005年01月27日(木) 11時56分
今日、社長に言いました。

久しぶりに。 

2005年01月24日(月) 19時29分
懐かしいようで、暖かいような、マッタリとしたような。。。

するからっ。 

2005年01月21日(金) 19時32分
らしいです。



検査 

2005年01月17日(月) 18時13分

受けようと今考えてみたりします。


すっごく怖いけど、不安だけど、でも、ハッキリと知っておきたくって。

延期 

2005年01月14日(金) 11時47分
本当は、2月にね引越し予定でした。

彼の家から歩いて5分以内の場所に。

物件もほぼ決まってました。

ブラピ 

2005年01月14日(金) 11時46分
夢に出てきました(笑

おそらく寝る前に、テレビで「オーシャンズ12」のことをやってたからだと思う。

なんか、デニーロからさらわれたあたしを、ブラピが奪いにくる!みたいな(恥

したら、朝寝坊した。

あたし、そんなにブラピ好きだったけ?

そんなに「オーシャンズ12」見たかったのかw?

ちょっと、そんな自分にうける!



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 検査うけたよー (2005年04月26日)
アイコン画像grief
» 検査 (2005年01月19日)
アイコン画像沙羅
» 検査 (2005年01月18日)
アイコン画像grief
» 涙腺 (2005年01月14日)
アイコン画像沙羅
» 涙腺 (2005年01月13日)
アイコン画像grief
» 決定打 (2005年01月12日)
アイコン画像沙羅
» 決定打 (2005年01月11日)
アイコン画像grief
» 天誅 (2005年01月05日)
アイコン画像沙羅
» 天誅 (2004年12月27日)
アイコン画像grief
» 不調 (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grief_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる