チャット 

2005年02月03日(木) 23時09分
今日は友人と飲みにいってきた。
彼女との話を延々と聞かされた・・・。
そのカップルは二人とも顔は微妙・・・。
性格もそんなによくなくw
だけど「超かわいいんだよぉ」とかプリクラを見せてきた。
そうだねーかわいいねーとそれなりに反応してたら、五枚ゲットしてしまった。

うそはつくもんじゃないと思う。
ひとつ学んだ黒猫でした。

さぁて。 

2005年01月27日(木) 5時39分
固まることで悪名高いヤプースのブログに変更したわけだが。

できれば毎日書こうと思う。


今日はとりあえず、眠れなかったので徹夜で遊びに行く。

北海道の副都心、新札幌までちょっくら。

今日の昼あたりに新札幌に行けば、鼻の下を伸ばした黒猫が見れるかもよ。

久々のデートなのだ。


俺のHN「黒猫」について触れてみようか。

みんなは「BUMP OF CHICKEN」を知ってるだろうか。

その中の「K」という曲はファンの間だけではなく、おとぎ話のような歌詞で有名だ。

あらすじはこうだ。

嫌われ者の黒猫が絵描きと出会う。

絵描きは黒猫に名前をつけ、そこに友情が芽生える。

しかし、自分の絵を書いたことで絵描きは絵が売れなくなって死んでしまう。

そして猫は絵描きから手紙を届けてくれと頼まれ、絵描きの恋人の元まで必死に走る。

といった内容だ。

聞いてみるといいよ。感動するから。


そっから「Black-cat」というHNになったわけで・・・(BGM 北の国から

某マンガにもあったみたいだが、俺はそのマンガも好きだったりする(笑)

では今日から見始めたそこの君、これからよろしく。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grief-walker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる