ヴィネットウィッグさんのモデルをやらせていただいてきましたー

August 22 [Fri], 2014, 23:47
先日ヴィネットウィッグさんのモデルをやらせていただいてきましたー

髪の量も多くてサッラサラです〜

普段使いや、自作でカットしたい方にもオススメですよ〜〜〜

http://store.shopping.yahoo.co.jp/vignette-wig/





黒髪

August 21 [Thu], 2014, 23:55
黒髪にしてからもうすぐ1年〜〜〜

黒くすると明るくしたくなるし、明るくすると黒髪が恋しくなります。





そして今更だけど去年のアムネシア合わせのお写真〜〜〜



トーマ那名さま


acosta!さんのイベントにお邪魔してきましたー

March 24 [Mon], 2014, 4:33
金曜日は記念すべき第一回目のイベント
acostaさんのイベントにお邪魔してきましたー

今回のイベントは池袋サンシャインで行われていて、コスプレしたままカラオケにいけたりできたんですよ〜〜〜
室内も広くて、セットの壁紙とかもとっても可愛かったです〜〜〜

そして、
ニコニコ動画さんのインタビューをことちゃんと一緒にうけてきましたー

下山したのが久しぶりすぎて
挙動不審人物代表でしたwww

ごめんなさいwww

いろいろ決壊してたんです

ご視聴くださったコスプレ神社の神様方
ありがとうございましたー



左から
Nozom1
ことり様
輝夜様
羽月ミナ様

PHOTO☆乾たつみ様



アフターはみんなでモンハンしてきましたよー
久しぶりにみんなで遊べて本当楽しかったですー




となこすのー

January 01 [Wed], 2014, 5:32
去年の冬のお祭りのです

トイレと更衣室と100均しかいなかったけどwww
そのなかでもお友達にあえて嬉しかったです
こっそり夏と冬のお祭りには現れるので
うっかりお会いしたらよろしくお願いしますー




アラタンのティーダ予想以上に少年似合っててドキドキしましたっ
素晴らしい顔面に乾杯!
今年もよろしくね

FF7AC

November 02 [Sat], 2013, 1:42



-------いつまでひきずってるの?----------





見殺しに、したんだぞ...







引きずりすぎて、少しすり減ったかな..



FF7ACあわせもしたよ

November 01 [Fri], 2013, 13:18
6月はFF7AC合わせもしてきましたー




エアリス しぐまるさま

ティファ 星菜あいみさま

ヴィンセント 隆弥さま

PHOTO Cさま




HAPPY HALLOWEEN

October 31 [Thu], 2013, 20:03
26日はアラタンと国内最大のハロウィンイベントに行ってきましたー

レイヤーさん以外の方もみんな仮装しててとっても楽しかったです

そして当日は台風の影響で開催を心配してたんですが

神(HYDE)の力で台風も退いたんだとかwww

と、DAIGOイエーガーさんがおっしゃってました。

DAIGOさんの進撃コス似合いすぎて駆逐されるかと思いました

立体起動装置とかちゃんとつけてて感動したよー

持ち歌が今2曲しかないらしいですが12月に新曲が発売されて4曲になるみたいです

私とアラタンもオリジナルの仮装をしてきましたー

前から念願だった双子を////

アラタン美形なので不ぞろいな双子だけど

一緒にできて嬉しかったよ〜〜〜

ウィッグとかコンタクトとかなにもかも同じのでそろえたのです

しかも花冠はアラタンが作ってくれました

シロツメクサの冠さえ作れない私www本当にありがとう

また一緒にハロウィンイベントやろーね



アラタさま
Nozom1



6月は

October 11 [Fri], 2013, 17:56
宮野真守さんのFCイベントとかに行ってましたー


次は武道館ですねー!!

って、その武道館公演も先日いってきましたー

高見沢さん出てきたときはテンション最高潮になったよ!

すごいよすごいよ!!

MCは岡リン...ならぬ鳳凰院凶真がターイムトラベルってくれてとっても楽しかったです

てか岡リンかっこよすぎるよ!!

みんな好きになっちゃうじゃないかwww


ほんものがコスプレしちゃうとかズルイーーー


今年は12月にもう一回FCイベントやってくれるので嬉しいなぁ

あの曲うたってくれたらいいなぁ

パーシージャクソンも見に行かないと...



MAGESさんのお花の前でー


pixiv増床パーティとか

October 10 [Thu], 2013, 18:15
5月はpixiv様の増床パーティにおじゃましたりもしてきましたー

すごく素敵なオフィスで

みんなでお酒飲んだり

コスプレしたり

痛チャリあったり

コミックスペースもあってテニプリの続きを読みたくなったりwww

とってもたのしかったですー



パーティってみんなでもりあがれるから好きー




別の作品の打ち上げのー
綾波の制服ひさしぶりにやったよ
この日は真希波さんもいたんだよー


増床パーティの撮影スペースにて
似顔絵を描いてくださる方もいて
ユフィのコスプレした似顔絵を描いていただきましたー

ちょっとつめこみます

October 09 [Wed], 2013, 16:16
花粉症マックスでやばいのでそろそろ出番ー
加湿つきなんだよー


ミスドのキティちゃんこらぼー
ハロウィン版もとってもかわいくっておいしかったなぁ...


シュタゲ新作ー
岡リンの携帯につられて気づいたらポチってた
たからものだよー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nozom1(のぞみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
のんちゃん。のぞみん。のぞみーぬ。
のんたん。

早乙女学園Sクラス在籍中です


コスプレを通じてモデルなどをさせていただいています。お仕事のご紹介やNozom1に何かご用がありましたら下記までご連絡ください

MAIL
nozom1★cosu.name
★を@にかえてください

ツイッターもやっています
Nozom1_1

RIZE NET SHOP様の商品モデルをさせていただいています。
ファッションウィッグ、コスプレウィッグなどから
小物などたくさんかわいいものを販売されています。
備考欄に
Nozom1
入力でSHOP内の商品が全品10%OFFになりますので
ぜひご活用ください

SHORTY様のハイクオリティなコスプレイヤーズブーツのモデルをさせていただいています。新作や人気の商品は右のLINKからチェックしてみてください。

イメージキャラクターとしてお世話になっていますココフリカンパニー様から発刊中のコスプレフリーペーパー「ver.2.5」のグラビアに参加させていただいています。
アニメイト様などで毎月配布されてますので是非お手にとっていただけましたら嬉しいです。

コスプレプロカメラマンの松川コウジさんが代表を務めていらっしゃいますcos.grapherさんの方にたまに勉強会などで撮影モデルを勤めさせていただいてます。
ご参加希望の方や次回開催のお知らせ、cos・grapherサマに撮影などオーダーされたい方は右のLINKからどうぞ。

Nitro+×5pb様から発売されてますXbox360ソフト
Steins;Gate、コープスパーティのコスプレを公式レイヤーにて参加させていただいています☆
想定科学ADVゲーム第1弾 カオスヘッド
第2弾 シュタインズゲート
コープスパーティは好評発売中です♪

SALBIAのデビューシングル
「GIFT」
のPVに女性役として参加させていただいています。
切なくて。それでも前へと進んでゆく。
女の子に元気をくれる素敵な曲は
レコチョク様、iTUNE様から好評配信中です♪
PVはYOUTUBEの方で拝見できますのでよろしくおねがいいたします☆


       
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
cocofuri
cocofuri
コスプレコミュニティサイトCureコスプレ