産ませてよwww

July 07 [Thu], 2011, 13:21
久しぶりの日記や。。。

うん。。。久しぶりすぎてどぅ書いていいのやらw

えっと
6月17日
16時17分
3070gの男の子を
無事出産しました




名前は奏音(カノン)くんです

予定日の7月5日より早く産んでしまったけど
とっても元気な赤ちゃんです

育児もてんぱりながら頑張ってます
実は母乳での授乳がうまくいかず
弱冠産後ウツぽくはなりましたががががが。。。
息子ちゃんとの生活は楽しいですね

あと問題なのが。。。
1ヶ月間、切迫早産で入院してたせいか
体力が持ちません。。。w

あと産後も浮腫みがひどくて手足が痛かった。。。
薬ももらったけどすぐには効かなくてしんどかった
治まったあとの体重の差がすごくて笑えたぉ

でも2週間がたった今はなんとかかんとか
動けるようになったかな??

妊娠で肥えた身体を元にもどさなきゃだし
テキパキいきたいですねw


今、いろいろ思い返すのですが
妊娠してから出産まで
ドタバタの連続でしたょ

初期は悪阻がひどすぎたし
すぐ貧血になって頭痛に悩まされて
そして極めつけが切迫で1ヶ月の入院。。。
でもお友達も出来たし
育児のお話きけたりで勉強になったので良い面も

んで退院して2週間はお家でまったり出来たけど
赤ちゃんのお買い物しようと支度してたら
子宮の上部で軽い破水して
感染症が怖いからとそのまま
入院→促進剤
→その日無理で後日また促進→出産

なんか出産がホント劇的だった。。。www
まず看護学校の研修生さんが陣痛の過程をみたいとのことで
午前中だけ見学とのことで診てもらう

陣痛待ちしてたら
入院中仲良くなった妊婦ママさんが顔みせてくれて
緊張がほぐれたひと時
嬉しかった

そのあと破水→陣痛キターーーーーーーーーで
イロイロ点滴追加されたり、注射されたり
点滴の針んとこ痛いし、
てんやわんやであたしが陣痛激痛で叫ぶ叫ぶw

どうやらこの日、出産はあたし1人だったらしく
産む時にはギャラリーが数10名www

入院が長かったので助産婦さんとは仲良くなってたし
みんな来て見守ってくれましたw

回診できた主治医のI葉先生もそのまま立会い
出産の処置や指示をしてくれ
そして、なぜか看護学校の研修生も立会いw

ちょ〜賑やかな出産でした

旦那さんよりも入院中点滴でお世話になった
心強い助産婦のT代さんの手を握っていたのは内緒w

めっちゃ痛かったけど凄い感動しましたよ
陣痛中は走馬灯がよぎったけどさ。。。w

あ!!
あたしが産んだ病院は丸山記念総合病院ってとこなんだけど
TRFのサムのおと〜さまの病院w

アムロちゃんが産んだとこ〜

破水して診てもらった時に初めて
明るみの中、丸山先生をマジマジとみたよw

サムとは似てないねw
(↑入院中はまともにみてなかった。。。w)

ホントいい病院すぎて泣いたわ
助産師さんや看護師さん達が気さくで優しくてフレンドリーで
マジ心強かった

次もしあったら
またお世話になりたい病院でした

また引き続き育児がんばるっす

未熟なので
授乳の仕方wとかいろいろ指南よろしくです

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grief-666
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く!
    ・音楽・映画鑑賞
    ・ファッション
読者になる
Twitter:grief_666
最新コメント
アイコン画像grief-666
» 作ってみた! (2011年04月11日)
アイコン画像おくみ
» 作ってみた! (2011年04月10日)
アイコン画像grief-666
» ばばばば〜〜ん!!! (2011年04月07日)
アイコン画像おくみ
» ばばばば〜〜ん!!! (2011年04月05日)
アイコン画像grief-666
» 久しぶりだ! (2011年03月31日)
アイコン画像おくみ
» 久しぶりだ! (2011年03月27日)
アイコン画像grief-666
» 地震です!!!! (2011年03月11日)
アイコン画像おくみ
» 地震です!!!! (2011年03月11日)
アイコン画像grief-666
» 1人でできるもん!! (2011年03月10日)
アイコン画像もりひか★
» 1人でできるもん!! (2011年03月10日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/grief-666/index1_0.rdf