10年分の贅沢だと思う。 

2007年05月05日(土) 0時26分
久々に実家帰って
中華街に行ってご飯食べた。

メニューこれ。
(海鮮のユバ巻き揚げはなかったが)
一人あたり4000円コースなんて
てかそもそもコースなんて
どうしたうちの両親は。

あまりに
いいもの食べたので
お腹びっくりしたみたいで
お腹壊した(笑)。

浅草 

2007年04月22日(日) 14時33分
土産買うぞー!←違。

今年の桜は 

2007年04月01日(日) 18時07分
皇居のまわりの夕桜。

(写メは竹橋の入り口)

寝すぎた。 

2007年03月31日(土) 11時29分
連直なんですが。

あたくし
昨日の夜勤明けから
10:00〜15:30
16:00〜20:00
22:30〜2:00
3:00〜7:30
7:30〜9:30
9:45〜11:00
まで寝た。

寝すぎたー疲れたー。

けど
まだ出勤するまで
寝ますけどね(笑)。

癒される 

2007年03月21日(水) 23時50分
寮の玄関とこに飾ってあるのー。
ただいまー(*´∀`*)
って気持ちになる。

もしや今年初 

2007年03月19日(月) 22時24分
すいません、
全然更新してなくって。
あけましておめでとうぐらいの勢いですね(笑)。
みなさま
今年も一つよろしくお願いします。

とゆーわけで近況でも。

まず一月。
正月なく仕事。
日勤・日勤・夜勤みたいなね。
死ぬかと思ったわ。
別に何が忙しいとかって
なかったのだけど
人々が休みなのに出勤するという淋しさ。
ま、これは
のちのち給料に反映されますが(笑)。
やけに先輩や研修医の先生と飲んでた気がする。
週一ぐらいで(笑)。
あーあとね
また生理不順になっちゃって
病院行きました。
やだねぇ。。
ストレスですねって言われたよ(笑)。

二月は
あっという間に過ぎた本当。
うっかり
記録の評価日
2/31とか書いたからねあたし。
なんだその空白の3日間みたいな(笑)。
今だにゆかいなエピソードとして
語り継がれてます。

今月に入って
超急変ばっか起こりました。
泣きたい。
大好きな先輩が異動になりました。
泣きたい。
勤務変更のおかげで
休みが二日削れました。
泣きたい。
泣き言ばかり(笑)。
あ、こないだ
病棟のスタッフでやる
勉強会やってきました!
エリと二人でしたのだけど。
テモダールという
去年承認された新しい抗癌剤を取り上げました。
一年生にしちゃあ
すげぇでけぇテーマ取り上げたなぁと思いましたあたし(笑)。
ただ、
あたしは休みでエリは明けで
とんちんかんでした(笑)。

そういえば
働きだして
一年になりますね。
なんだか
二年生になんてなりたくないけど、
こないだ反省会の時に
井戸さんが
『一年、よくがんばったね』って
いってくれたことが
うれしくてうれしくて
泣くかと思いました←泣き虫。
や、お家帰って泣きましたけど。
風邪引いた自分の無力さに(笑)。

あと
またAチームに戻りました。
心機一転頑張ってます。

スープストックに
ハマっています。
週2くらいで行ってるみたいで
びっくりした(笑)。
でも
まだまだ
寒い日が続くから
カラダ冷やさないようにしないとね。

って言ってるそばから
風邪引いてますがね(笑)。

相変わらず
彼氏とは
ほのぼのしております。
今度お花見と温泉にいきます。
楽しみ♪

さてこんな感じで
さらっとお送りしました。
今度からこっちも
ちゃんと更新していきます!
また読みにきてね(笑)。

年末恒例すきやき。 

2006年12月31日(日) 18時17分
おいしい!(*・∀・*)

皆様よいお年を〜!

なげぇ! 

2006年12月30日(土) 18時25分
びっくりだ。

年末忘年会@地元。

たーんと食え(*´∀`*) 

2006年12月29日(金) 18時43分
親父、ママン!
今夜はあたしがごちそうしちゃる!

サチ家ご一行様!(・ω・)ノ

すさまじい勢いで 

2006年12月29日(金) 9時28分
病棟を出ました。
夜勤明けです。

実家に帰ります。