お久しぶりーふ 

December 14 [Fri], 2007, 23:44
鍵編みの練習でマフラーを作った
制作期間3日れす
うちにある余った毛糸で作ったからあり得ない色だけど
練習だから良いのさ
なにかが出来る達成感はいいっすね

おニャン子のあぶな〜い捕物帳 

November 10 [Sat], 2007, 3:27

「おニャン子のあぶな〜い捕物帳」
「てえへんだ てえへんだ」
「あぶない大江戸八百八町」
「すご腕おニャン子逃げてもムダさ」
「まちやがれ〜」
「合ってん承知のおニャン子丸でえ」


ちょいとそこゆく兄さん姉さん
おニャン子一味を見かけでないか
あちらこちらで事件おこして
ケムにまいてる奴らさ


あぶない素顔 あぶないあぶない素顔
オットネタなら上っているんだ
見せようか 話そうか

あぶない素顔 あぶないあぶない素顔
ハワイに行った時 ポルノを見たってナ


御用だ御用だ神妙に 御用だ御用だ神妙に
あぶないおニャン子捕物帳


紐で結んだエッチなパンティ
見せっこしたこと 分っているし

誰のボインがビックかスモールかって
自慢しあっているってさ


ああー花も恥じらうおニャン子クラブ おニャン子クラブ
ええー裏じゃ何しているのやら
ほら あぶないなったら あぶないな


「御用だ」「この十手が目に入らねえのか」
「てやんでえ こちとら江戸っ子でえ」
「知らざあ云って聞かせよう」
「泣く子も黙るおニャン子クラブよ」
「神妙にお縄頂戴しろい」


ちょいとそこゆく兄さん姉さん
おニャン子一味に聞いてごらんよ
雑誌の記事にのってるサイズは
みえをはってもでたらめ


あぶない身体 あぶないあぶない身体
衣装合わせで はけないスカート
スタイリスト 泣いてるよ

あぶない身体 あぶないあぶない身体
今度はシラを切っても ようしゃはしないから


御用だ御用だ神妙に 御用だ御用だ神妙に
あぶないおニャン子捕物帳


健康的な女の子ならば
あたりまえでしょ 裏と表
まわり囲んだ オジサンたちに
アッカンベェーしてんのよ


御用だ御用だ神妙に 御用だ御用だ神妙に
あぶないおニャン子捕物帳


健康的な女の子ならば
あたりまえでしょ 裏と表
まわり囲んだ オジサンたちに
アッカンベェーしてんのよ


あぶない素顔 逃がしはしないぜ
あぶないあぶない身体 大江戸ニャンニャン
「ケンカと祭りは江戸の花でえ」


おニャン子の中でも城ノ内早苗は本当に歌がうまいです
おニャン子はぶりっ子でちょっとエッチで素人っぽくて可愛いすぎる
だいすきだー

ひまだー

早すぎる世代 

November 10 [Sat], 2007, 2:56

あれしちゃダメよ これしちゃダメよ
大人は言うの “早すぎる世代”

青い海 枕にして
パラソルを傾けていた

ニャンニャン ビキニの
ニャンニャン 露出度
ニャンニャン太陽を誘って
大胆ね


あれしてみたい これしてみたい
私達って“早熟な果実”

甘い蜜の香り
熱い吐息
頬をピンクに染めてた

黄昏が近づく頃
椰子の陰 隠れていたの

ニャンニャン 襟足
ニャンニャン 濡らして
ニャンニャン 砂まじりのキスを
勢いで


あれしちゃダメよ これしちゃダメよ
大人は言うの “早すぎる世代”

青く固いつぼみ
胸の痛み
愛をつみとって欲しいの


あれしてみたい これしてみたい
私達って“早熟な果実”

少し苦い涙
大人の味
愛がわかりそうな季節


おニャン子ぽくてすごいスキ
おニャン子のいいところが沢山詰まってる感じ

さよなら 失恋ピエロくん 

November 10 [Sat], 2007, 2:41

いっちゃおかな
いっちゃおかな
ここだけの話 いっちゃおかな
どーしよかな
どーしよかな
エッ ナニ? 気になる 聞きたいの?
じゃあ
あなたにだけネ ちょっとだけ


わたしの中にいつの頃からか
失恋癖のピエロが住んでるの
そのクセに恋ばかり懲りもせず

見ているだけでハラハラ・ドキドキ
ひとりサーカス、空中ブランコなの
恋の受け手がよそ見でも
おかまいなし

ピエロよ、おまえがオシリうつたびに
わたしのハート
ずきずきしちゃうの
ホラまた落っこちたね
アイタッタ アイタッタ
いい加減にして
もう

あっちむいてプン
こっちむいてプン
ちっとも言うこときかない子
おこっちゃうぞ
おこっちゃうぞ
おとなしくしなさい おこっちゃうぞ
コラッ!
いったそばからスッテンコロリン!


用もないのに顔のぞかせて
Vのサインを得意気にあげてる
うそでしょ まさか
そんなことありえない

声をかけられクルリ振り向けば
なんか素敵な人が立ってるじゃない
よろしかったら お嬢さん
お付き合いなど

今頃わかるなんてゴメンネ
ただのピエロじゃなかった
ありがとう言わせてね
何処にいるの
エヘヘ・エヘヘ
笑い声だけ
やだ

消えちゃった
消えちゃった
恋を置き去りに消えちゃった
泣いちゃいそう
泣いちゃいそう
ちょっぴり淋しい 泣いちゃいそう
でも
笑顔がスキねピエロ君


おこっちゃダメよ
おこっちゃダメよ
ピエロに逢ったら おこっちゃダメよ
さようなら
さようなら
愉快で淋しいピエロ君
そう
失恋癖の
おっと違うね
恋の上手なピエロ君!


うしろゆびの中でこれが一番スキ

女学生の決意 

November 10 [Sat], 2007, 2:17

若く明るい女学生
あぜ道を行く自転車
乙女心のおさげ髪
小さな胸を弾ませた

裏のお寺の境内で
ツルゲーネフに頬染め
いつか迎えに来てくれる
大事な人を夢見た

青春の頃は誰も一度きりなのだから
美しく輝いてる季節を歩いてみたい


山は静かに黄昏て
墨絵の空が近づく
一日が終わるその時は
なんでこんなに切ないの

学生カバンの日記帳
誰にも言えぬ独り言
書きたいことが多すぎて
時の速さを恨んだ

青春の頃は誰も一度きりなのだから
美しく輝いてる季節を歩いてみたい


秋元康先生はすごい

ハイスクール奇面組の河合唯ちゃんはゆうゆなの??

πの悲劇 

November 10 [Sat], 2007, 1:52

3.1415926535897……

まさか、私をおいてきぼりにして
見も知らぬ国の風選ぶなんて
おまけになんで そんなに明るく
サヨナラ言えるの
信じらんないわ

サーね、イーヨ
イコクニムかう
ゴサンだらけの人生の船
ゴーを決めたらヤクにたたないナミダがクーッとミニ‥シム

割っても、割っても、割り切れない
あのとき、あのコト、なんなの?(なの?)
何でも、かんでも、捨てきれない
四捨五入なんて安易ね

のってけ、のってけ、のってけジェット
わたしの平手も飛びます(でも)
とんでも、とんでも、とびきれない
愛しているから πの悲劇


3.14のある晴れた日に
彼は旅立つとcoolに決めたの
ホワイト・デーのプレゼントにしちゃ
しゃれがききすぎて
もう、笑えないの

サーね、イーヨ
イコクニムかう
ゴサンだらけの人生の船
ゴーを決めたらヤクにたたないナミダがクーッとミニ‥シム

ふっても、ふっても、ふりきれない
ついて、ついて、行きたい(たい)
こんなに、こんなに、想い出を
つくってしまったあなたに

待っても、待っても、帰らない
きって捨てたらそれまで(まで)
恋の数字をあやつれない
わたしの心は πの悲劇


サーね、イーヨ
イコクニムかう
ゴサンだらけの人生の船
ゴーを決めたらヤクにたたないナミダがクーッとミニ‥シム

割っても、割っても、割り切れない
あのとき、あのコト、なんなの?(なの?)
何でも、かんでも、捨てきれない
四捨五入なんて安易ね

のってけ、のってけ、のってけジェット
わたしの平手も飛びます(でも)
とんでも、とんでも、とびきれない
愛しているから πの悲劇


3.1415926535897…


うしろゆびの曲の中でこれが二番目に好き

こんな時間に 

September 15 [Sat], 2007, 3:58
なんだけど・・・

今なんとなーくげきだんしきのコトを思い出して
調べてみたりしたら
私が四季猫にはまって始発で四時起きで五反田に通ってた頃のきもちわるいほど大好きだった俳優さんたちは皆さんお辞めになったみたいで
なんだか切なくなりました
あの時は確かB席が見切れるとかで当日券が安く手にはいったんだよなつかしいなぁ
いちおーまだ学生だったからさ

辞めちゃったんだよー
例えもう四季猫を見に行かないとしても多分絶対あの人をあの役で見られないなんと悲しすぎる
もう一度見たかったなぁ

なつかしいなぁなつかしいなぁ涙が出るー

初めて見に行った時握手してもらって感激したものー
まじで猫だって
まじで猫なんだよー

ミュージカルにわたしは目が眩んでた
げきだんしきに入りたくて入りたくて
あの世界に自分が行けたらどんなにいいだろうって
でももっともっとげきだんしきのコトを知りたいって
劇団員さんに聞いたりして
そしたらすげー辛いってきいてあきらめた
わたしって根性がない
辛いコトってあんまりやりたくないし
すぐに飽きちゃう
うへへ

だからね今みんなが大学受験にむけて焦ってるのをみると
わたしはどうしたらいいのかわかんなくなっちゃう
もうきっぱり女優になんてなれないから今から頑張って勉強して大学受験して就職して結婚して子供うみたい
一番難しそうだけど
もうバレエも歌も演技もダンスもいやだ
全部やめて違うコトがしたい
出社拒否症ってやつかしら
どんなにやっても自信がつかない
努力なんてしたくない
基礎の反復なんてもういやだ
新しいコトがしたい
わたし半端なプライドがあるからオーディション受けて落ちるのがいやなんだよ
もうほんとしょうがない
だめだめです
わたしは逃げてばっかり
誰かに叱ってほしい
あーあ暗くなっちゃった
膀胱炎のせいで眠れないからいけないんだ

あーやだやだ

他人の前で弱さを見せたくないから自分の中に入るんだよね
でも他人の前で弱さを見せるなんてかっこわるいことしたくないの
わたしのプライドの高さとナルシストさがなくなればいいのにー

ふふん

久しぶりに 

August 24 [Fri], 2007, 18:42
こっちに書くよー
やばいのやばいよ
バレエに行きたくないないないない
しかも今日死ぬほど食べちゃった
わたしストレスが溜まると食べちゃうんだよね
おわりました
あーどうしよう
いまから運動してもチャラにはならないよね
女捨ててる
あーあーどうしよう

うーん 

July 26 [Thu], 2007, 22:37
いよいよあした発表会
荷物がたくさん
ティッシュ一箱とか
衣装と着替えと
遠足に行くみたいだ
レジャーシートとかね

ほんとに遠足だったらいいのにー!

(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 23:33
台風一過は台風一家だと思ってた

波浪警報はハロー警報だと思ってた

なんだか切ないね

疲れてますふひー
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*ぷろふぃーる*
■代替テキスト■
*名前* あいたん
*属性*魔女っ娘
*ごあいさつ*
おはようございます。あいたんです。 とつぜんですがあいどるさまになりたいです。 うそです。 そんなことよりいつになったらわたしはまほうをつかえるようになるのかな。 はやくつかえるようになりたいです。 それでぜんこくのちぇりーぼーいたちをしあわせにしてあげたいです。 それがわたしのゆめです。うそです。 よろしくね。
最新コメント
アイコン画像モルギフ
» こんな時間に (2007年09月19日)
アイコン画像いの
» 久しぶりに (2007年08月31日)
アイコン画像モルギフ
» (無題) (2007年07月19日)
アイコン画像あいたん
» 男前 (2007年07月04日)
アイコン画像モルギフ
» 男前 (2007年07月03日)
アイコン画像あいたん
» いやーん (2007年07月01日)
アイコン画像くみちゃん
» いやーん (2007年07月01日)
アイコン画像モルギフ
» 昨日 (2007年06月29日)
アイコン画像モルギフ
» いやーん (2007年06月29日)
アイコン画像あいたん
» 昨日 (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる