わお 

April 24 [Tue], 2007, 21:21
何かと思ったら神楽じゃあないか!

(無題) 

April 19 [Thu], 2007, 12:20
WEST行きたかったなぁ

けど、それ以上に、今わたしがいる、電車という密室が










そいえば 

April 15 [Sun], 2007, 20:26
白川先生に

お前はこんなどうしようもない自分を受けとめてくれる人に依存する。
男だろが女だろうが。
たとえ相手もどうしようもない人だとしても。

って言われた。

傷を舐めあうのが好き、というか、それが一時のものだとしても、それを知っていてもそれに依存してしまう、って。

なんつーか白川先生のいうこと怖くて、本当に嫌。

根暗失望自己嫌悪精神的情緒不安 

April 15 [Sun], 2007, 20:19
タイトルが文字数オーバーしちゃった件

今日帰ってメリー聴こうかとおもったけどこの曲カセットテープだわwwww

しょうがないのでまたジルカディス聴こうと思う。




明日から1週間学校やっていける気がしない。
いつからこんなに学校嫌いになったんだろう。
あたし基本学校大好きっこだったのにな。

別に友達が嫌いなわけないし、先生が嫌いなわけでもないです。

自分が作ってしまった状況がどんどん悪化してどんどん自分の首を締めるのがこわくて。

それに対するまわりの視線や気遣いも、欝陶しいとしか思わない。

やることなすこと全部うまくいかないのは全部自分のせいだって分かる。

かといってこの状況から抜け出すために改善策を作って実行しよう、とか、そういうのはない。
考えはするけど実行できる行動力も気力も実力もない。

こつこつ努力するのは苦手。
出来るなら楽して平和に暮らしたい。

無理だよな。

あーあたし死ねば良いのに。


…………とりあえず失踪したい(もう口癖です)



でも一人って凄く楽だけど凄く淋しいよね。
嫌だなーー。





あーライブ行きたい

こんにちは 

April 12 [Thu], 2007, 19:40
白百合の先生が言い忘れた事があるそうで、今日九時頃自宅に電話よこすそうです。早目に帰ってくるといいですよ。





こえーwwwwwwww
母親からのメールwwww

色々 

April 09 [Mon], 2007, 20:36
落ち着きました。
10日ぶり(?)でおうち帰ってきました。
帰ってきたけどやっぱ親を目の前にすると何も言えないや。ちきんおいも。
学校行きたくない病。ただのガキじゃんかよーー。
チキン通り越してただのダメ人間でしかない。

……現実と向き合いたくないし(ただの駄々っ子なんだけどね)、まぁ時間あったんでわたしの唯一の現実逃避できるライブの予定更新しまくりました。
とりあえずこんなん。
誰か一緒にべるべるしようよ!!切実



アド変メール送ってない人ごめんなさい。送ります。

PSあやちゃんへ
アリ厨と一緒にFC限の振り込み来てたよー。

なんつーか 

April 09 [Mon], 2007, 11:35
1時からだと思ってたwwww

(無題) 

April 09 [Mon], 2007, 11:33
\(^O^)/


わりと死ぬしかない

リアル死にたいwwwww 

April 06 [Fri], 2007, 10:19
あーあと5時間何してよう……………

新幹線の入場券だけ買って東京まで行って降りないで帰るとかできるのかなぁ?

暇ー。図書館行こうと思ったけどめんどいに決まっている。

麺ぬりえ? 

April 04 [Wed], 2007, 13:40
楽しいwwwww根暗wwwww
左があたしで右がめさま
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メロメロパーク
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いもちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
かじゅりんがだいすきです
Yapme!一覧
読者になる