shinya! 

2008年10月06日(月) 2時37分
お久しぶりです★
ご無沙汰してるうちにGRID復活ライブ的なGIGがありました!
久しぶりすぎてなんか違和感があったけど、楽しいイベントで良い1日になりました!
コーチューさん初め、モンスタープロジェクトの皆さんありがとうございました!

久しぶりにロンドンラッツとも対バンで嬉しかったす。

ちなみに次のGIGは11月24日です★京都のLA.SQUASHのツアーサポートです!
遊びにきてねー!

shinya 

2008年08月27日(水) 13時03分
ども★
こないだ初めて佐世保バーガー食いました!でかいねーあれ!でかさ伝わりますか!?
気付けば8月ももう終わり気味で寂しいですね…
で9月のGRID復活LIVEの詳細がわかったからUPしときます★
ちなみにGRIDは2マンのサポートで1番目のOAです!



広島Cave-Be

OPEN.17:30
START.18:00

adv\2000
day\2500

Yum!Yum!ORANGE
RODONRATS

みんな来てね★

shinya 

2008年08月22日(金) 23時12分
ちゅす!今年はなんか夏しちゃってます★
海4回にキャンプ2回にプール1回いてきました!
毎年はそんなにいけないんだけど、今年はやっちゃった!
おかげさまで真っ黒です!

ちなみにもうすぐライブだよ!
盆すぎたらいっきに涼しくなりましたね!

ではまた!

shinyaaa 

2008年07月30日(水) 13時19分
夏夏夏夏夏夏!!!!!
バイト先に花火がおいてありました★
ブリブリ花火大作戦だってよ…
なんか仲間達と花火がしたくなりました!もうすぐ8月ですな〜!
みなさん熱射病系には気をつけてお過ごし下さい!

(無題) 

2008年07月28日(月) 14時12分
ども◆
先日友人の結婚式にいってまいりました!
いやーいいね結婚式!なんか幸せになれます!
その中から1枚のしときます!
あーたのしかた(^^)

shinya 

2008年07月21日(月) 2時19分
日々とてつもない暑さで悲鳴あげちゃいそうです!
えー先日僕がやってるもう一つのバンドで神戸スタークラブにいった時に楽屋の灰皿にGRIDステッカーが貼ってありビックリしました★
メンバーが昔いった時に貼ったのでしょーね!

あと最近新しいPCをかいました、速度が全然違うし画質も違う!サイコーじゃん(^^)
早くPCになれてもっと便利に使えるよう勉強します!

以上海の日の日記なのに海に全く関係ない内容でした!

チョス!shinya 

2008年07月01日(火) 2時06分
お久しぶりすぎです★

最近腰が痛すぎてマジだりーっす…
あとGRID事ですが、サポートDrでスーさん(ex.BEAUTYFULSUNDAY) が手伝ってくれてます!
リハーサル頑張ってます!ライブも決まっているんで、近々UPします!ちなみに9月14日です!
久々すぎだからみんなお越し下さいませ!

それと私事ですが、1月に怪我してた足の通院が6月でおわっちゃいました!
長かったしょ!?
では近々また書きます★

写真はビークルの顔チェキした自分す!なんか嬉しい!

shinya 

2008年05月15日(木) 4時05分
13日で無事生まれて23年がたちました!
誕生日は嬉しいけど、歳を取るのはいやです…GRIDに入った時はギリギリ10代だったのに。。。
早いもんだーよ!

shinya 

2008年05月11日(日) 22時26分
今回もお久しぶりブリーフ★
もう5月でっせ!
GWもおわってみんな一息ついてる感じかな?
5月そうそう浦安が3作もでてお幸せでございます!

もうすぐで23歳になります!オレ!
浦安は今15歳だからオレの8つ下!
小学校もこぶらない後輩!

そんな感じです!

おひさしブリーフ 

2008年04月24日(木) 3時44分
1ヶ月ブリーフ★
この1ヶ月間たぶん色々ありました!
とりあえず足がもう完全に復調ペースです!まだ完治はしていないから勘違いしないよーにしないと!完治がいね…

そんな感じでグリッド実は新曲作り頑張ってます。
がんばるんば!
ライブしてーす!
以上、shinya
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» shinya! (2010年01月15日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» shinya! (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» shinya! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» shinya! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» shinya! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» shinya! (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» shinya (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» shinya (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» shinya (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» shinya (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる