ヘアマニキュアが多彩に揃う今

December 11 [Tue], 2012, 7:22
初めてヘアマニキュアをしてから、しばらくは同じメーカーの品物を使い続け
ました。
カラーのバラエティも増えて、使用感もより向上しましたし、いちばん明るい
ブラウンの使用は、数年間に及んだ記憶があります。

それから10年経ち、パソコンを一家に一台、所有することが一般的になった頃、
化粧品の口コミサイトなるものを発見。
実際に化粧品を使用された方々が、その使用感や結果がよかった、よくなかった、
悪かった…などたくさん書いておられます。
ヘアマニキュアにしてもさまざまなメーカーから発売され、多種多彩な感想の
口コミがじょじょに増えていました。

40代も後半に近づいていた私でしたが、サイトを参考にヘアマニキュアを購入し、
その効果を確かめることが増えました。

もう、TVコマーシャルで宣伝されている商品ばかりではなくなっていたのです。
現在はむしろ、TVで宣伝しないけれども、ネットでは通販されてよく知られ、
高評価の商品が多いような気がします。

懇意にしていた美容室は、かつてのオーナーの娘さんに代替わりしましたが、
この方もお母さまと同じく、あれこれの施術を無理強いすることもなく、
カットに訪れた私が自分でヘアマニキュアをしていると話すと、「ああ、
それはよいですね。白髪染めより、髪が傷みませんよ」とあっさり、良心的な
対応。

でも、さすがに今の私の年齢になってからは、2ヶ月に一度以上は、白髪染めに
通っています。
もう、ヘアマニキュアだけでは、とても隠しきれませんからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/griaa33/index1_0.rdf