◆あけましておめでたい◆ 

January 07 [Sun], 2007, 21:14
あけましておめでとうございます

やってきました2007ネン!
みなさんは,どうやって過ごしますか(・∀・)
あたしはとりあえず,
らしくなるのが目標ですッ

今年は受験生なんで・・・( ゜Д゜)
勉強いっぱいします! (予定

同級生の人!
勉強一緒に頑張ろうッ((((((((⊂( ・ω・)⊃ (かなり人事


◆aya◆

今日で今年も... 

December 31 [Sun], 2006, 17:41
終わりますね(・∀・)
早かったな―ァ・・・  去 


今,自分の部屋大掃除ですヾ(´o∀0)ノ
放送できない程汚いトコもありましたキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
蜘蛛クンもいました( ∀ ;)

んま―・・・結果綺麗になることを祈って,,,

みなさんは紅白みますか?
あたしは,DVD撮ります(◆>艸0*)
今年誰出るンですか? ダサ
あたしは,
Every Little Thing

w-inds.(涼平クン)
が見れれば
良いンですけど
あ,でもELTって今年出ないんだっけ(・∀・;)?
w-inds.は,男子トップバッタ―だったっけ(b'3`*)


では,よいお年を...((((((((⊂( ・ω・)⊃


◆aya◆

あ―あたし最悪(´゜ω゜) 

December 21 [Thu], 2006, 21:54
コメいっぱいきてるのに,
投稿しない奴(・∀・)←  笑

ごめんなさい・・・

超嬉しいです(◆>艸0*)
こんなショボくれたブログを観てくれてる人がいるなんて,
それだけで キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!  て感じ
ありがとうございます(^ω^)


え―今日の話題―・・・
ちなみにあたし,
は・・・



ひとりです   笑

三日坊主(´゜ω゜) 

December 07 [Thu], 2006, 23:52
早速,三日坊主になるトコだった◆ 笑

テスト無事に終わりました(・∀・)
ってゆっても,結果が良かったわけでもなく(^ω^) アポーン


最近ハマってるのは,年賀状作るコト(◆>艸0*)
5種類作っちゃったッ!

主に使った素材屋さンは,

http://www.geocities.jp/tyatyaton7/

ここ,茶々トンです
結構色々あって,助かりました◆
みんなも是非使ってみると良いよb



ってことで,毎日更新することを心がけます⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃


◆aya◆

深夜投稿(・∀・)(・∀・)眠ス 

November 28 [Tue], 2006, 1:37
眠い――――(=ω=)――――・・・


数字を見ると眠くなる(´゜ω゜) 笑

今日は計算問題多数・漢字・英語文法 をやった!!!!
(理科には,手をつけないのがミソ(^ω^) 笑)

漢字は量多いし―・・・(ひたすら書くだけだァ・・・
計算は消しカスが半端ないし―・・・(第一錯角とか将来役立たね―し―
英語はミス多いし―・・・(でも基本的に英語は大好き
社会は歴史と地理あるし―・・・(でも先生好き
理科はサッパリだし―・・・(第一授業中目開けながら寝てるし―


唯一,音楽美術だけが,入学してから今まで,
確実にfive(^ω^)b

でもmotherが
「アンタ音楽が良ければ高校行けるってわけじゃないんだよ
って(・∀・)
確かに(・∀・)
このままじゃ・・・(・∀・)



って事で,勉強再開してきますッ(´・ω・`)



◆aya◆

今日もあと3時間ちょっとで終わるォ・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 20:53
はい―本日4回目(^ω^)

ウザスとか,言わないでねb 笑

9時から勉強を始める予定―・・・

あくまでも,予定であって(・∀・)アポーン

今日は歴史漢字数学(問題2問で挫折)をやったお(^ω^)

自分なりには,すごい頑張った(★b`OェO)え

きっと友達とかは―・・・イパイ頑張ってるだろうな(´・ω・`)
へたしたら,塾行ってる子達は今頃勉強真っ最中だろウな(´・ω・`)


ショボンヌ(´・ω・`)


って事で,勉強してきます


◆aya◆

おすすめ(^ω^)(^ω^) 

November 26 [Sun], 2006, 18:42
おすすめだお(^ω^)

http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/

↑ しんぶん屋堂

簡単に説明すると,
無料で「ミッドラジオプレイヤ―」ってのをダウンロ―ドすると,
最近の倖田來未の「夢のうた」とかmr.childrenの「しるし」 とかが
カラオケできちゃウ(・∀・)
本格的に登録すると,少しはかかるけど
本格的なカラオケができちゃウヾ(´o∀0)ノ


2年間の常連です(・∀・) 笑

いや,別に歌わないけど(´゜ω゜)ぶh

眠い(´,_ゝ`) 

November 26 [Sun], 2006, 13:03
あ―・・・眠い(´,_ゝ`)モーン

昼ごはん後の休憩ってことで,投稿(´゜ω゜)え 笑
しょこたんみたいに,更新がかなり多くなったり ヲエ  笑

ブ―――ン⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃<テスト勉 逃 氏


頑張って成績ageしまァす・・・|'A`)
基本テスト前は,は1日1時間って決まってるし・・・(・∀・)



デジカメぶっ壊れた( ゜Д゜)
今度買う(予定)なンで,
そしたら画像も出します(・∀・)


◆aya◆

◆初投稿◆ 

November 26 [Sun], 2006, 12:30
記念すべき初投稿(・∀・)
基本,知り合いにしか教えていません◆ 笑
来てくれた友達,ありがとうございます(*'v`b)b
通りすがったあなた,ありがとうございます◆


今度中間テストが
普通ならテスト勉強をするはず(・∀・)
でも・・・
休憩中ヾ(*´o∀0)ノ

このペ−ジでは,記事意外にも
詩とか色々な事を載せていきます(^ω^)
良かったらチェックしてね―


では(・∀・)

(下の画像は,最近見つけた画像 笑)




◆aya◆
最新コメント
アイコン画像さき子
» ◆あけましておめでたい◆ (2007年06月21日)
アイコン画像みほ
» 今日で今年も... (2007年01月02日)
アイコン画像*Mai*
» あ―あたし最悪(´゜ω゜) (2006年12月30日)
アイコン画像KaNa
» あ―あたし最悪(´゜ω゜) (2006年12月29日)
アイコン画像*Mai*
» 今日もあと3時間ちょっとで終わるォ・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像Rie
» 今日もあと3時間ちょっとで終わるォ・・・ (2006年12月12日)
アイコン画像美里
» 三日坊主(´゜ω゜) (2006年12月12日)
アイコン画像KaNa
» 三日坊主(´゜ω゜) (2006年12月11日)
アイコン画像亜美花
» 三日坊主(´゜ω゜) (2006年12月09日)
アイコン画像ありす
» 三日坊主(´゜ω゜) (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる