やっとこさ 

May 16 [Mon], 2005, 8:37
更新できてなくて申し訳ない

あれなんだよ。一人暮らしはじめたんだよあたし
インテリア考えるのめちゃ楽しい〜〜
凝りまくりです。ワンルームなのに。
カーテン照明家電布団カバー小物…などなど。
金もないのに凝って凝ってしかたないです。

…とまぁこんなことはどうでもえぇんや

一人暮らしはじめたんでPCひらけないんすよぉ
実家帰ってこないと。
部屋から実家まで電車で1時間以上かかるし、
連休でもないと帰ってくるのもめんどう。大変。
ってことで更新滞っております。
携帯でなんとかするかぁ…
お金ためてPC買おうかな。
その前に乗り物ほしいな。
ぉぅぉうぉ。


ミニダイアリーの方が更新頻度高いかもしれんなぁ・・・






ひろみGOの歌が頭から離れません。
愛よりも早く反応してしまうらしいよ。
敏感な部分ってどこだよ。
きみのまんなかってどこだよ。
はっきり言ってみろよコラ。
(あたしは酔っ払いのおっさんか)

呑んで呑んで呑まれて呑まされて 

April 04 [Mon], 2005, 11:37
どうもあゆみだず。

やっと月曜日。
やっと休み。
やっと日記更新。

あれだ。
1日は入社式(研修)
2日から店入って
3日でブローやらシャンプーやら色々手伝って・・・

色々覚えることあるし…
チクショウ。
着ていく服にも困るし。
チクショウ。
なんだよランサージュって。
なんだよデルラージュって。
なんだよダッカールって。

でも根性で気張ってやる。
先輩追い越して売上1番になってやるからみてろよっちゅーの。
無理

思ったこと 

March 30 [Wed], 2005, 12:39
どうもあゆみだず。




あのさぁ・・・

マツケ●サ●バUの振付師いるじゃんか。


あの動きは…




とてつもなく気持ち悪い 素晴らしいと思う。

劇団ヒモ 

March 26 [Sat], 2005, 1:57
「だい2ぼたんてなぁに?ぼくももらいたいな♪」
うっせぇこのデコポン野郎が。泣かすぞごるぁ!!!!!!!!!!あゆみです。

ドラえもんの…ドラえもんの、新しい声を聞いて
多少ショックをあたえられました
なんか絵もちょっと変わってる感じするしね?
時代はどんどん進んでいくんだから仕方ないのよね…
あの声あってこそのドラえもんなのにね…


えーと、今日の朝アンパ●マンみてたのよ
あれってさぁ…アン●ンマンって顔濡れたら力でないじゃんか。
バイキン●ンに水で濡れさせられたら目が「××」になって
ふにゃふにゃになって動けなくなるじゃんか。力でなくて。



…って事はだよ?
こいつ風呂入ってないんじゃないか と。
ってかこいつが風呂入ったら
パンがふやけて中のアンコがぐっちょぐちょになって
風呂自体を汚すんじゃないか と。


水にも浸かれるバイキンマ●の方が
よっぽど清潔なんじゃないかと思った。

どうしよう 

March 24 [Thu], 2005, 19:05
相も変わらずローマ字しか打てないので
コピペしまくっておりますあゆみです

こないだ王子と飲みに…ってか食べに行ってきたYO
パオかわいいぞコノヤロー

5555円以上飲食したら1000円引きという
わけのわからない割引券を持ってたので
5555円以上飲食しました
そらもう楽しかったですよ
タバコの自販機にKENTが2,3列分並んでたり
店員を影で馬鹿にしたり
ななめ後ろの席に男同士で座ってるからってホモだと決め付けたり
ピッチャーを尿瓶といってみたり・・・

(いい年こいて何してんだよ

楽しかったです





いきなりですがセブイレ大好きだ

あばばばば 

March 19 [Sat], 2005, 13:47
妻子持ちといい雰囲気になってどうすんだあゆみです。

17日とっくに過ぎちゃいましたね。
城ホールいきたかったな。
GREENDAYのライブ…
やっぱり最後はドラムぶっ壊したのかな。

あのね…実はね。
今あたしのひらがな打てないのね。
メモ帳とかワードとかそんなんでは打てるんだけど、
BBSとかメッセとかで打てないの。
なんでウイルス
こないだ王子もなってたじゃんか。
再起動したら直ったじゃんか。
あたし何回再起動しても何日置いても直らないんですけどっ
ごちゃごちゃいじったんですけどまだ直らないんですけどっっ

今、一生懸命メモ帳に打ち込んでコピペコピペ…してます
めんどくせぇっっっ
どなたか心優しい方、直し方教えていただけませんか。
(皆無視)

尿!!!!!!!!! 

March 15 [Tue], 2005, 20:56
就職決まったたたぁぁあ!!!!!!!!
ついでに明日パオ君が来るそうで王子です。

これから私はベーカリープリンスとして生きていきます。
というわけでお祝いしてくれぇぇぇ!!!!!!!!
なのであゆみとどっか飲みに行こうと思います。

ってあのオッサンどんだけもっとんねん!!!!!!!
フォ・・・フオラグア・・・・・・
やっぱりあのオッサンと裏で・・・。
ええねん!!!!!!おじいちゃんとおばあちゃんが祝い金として
10万くれやーたで食べよ思たら食べれんねん!!!!!!!!

でも貯金しとこう・・・。

フォアグラ自慢★ 

March 14 [Mon], 2005, 20:07
人ごみなんて大っ嫌いだあゆみです。

今日京都ホテルオークラの17階で
フランス料理のフルコース食べてきましたランチだよ。
明らかにアタシが入ってはいけないようなお店。
ずっとしてたバイトやめるからってんで
バイト先の店主のオッサンがゴチってくれました
ヤッてないからね。)
緊張したけど前菜からデザートまで全部食い尽くしました
フォアグラとか初めて食べたわぁい
デザート目の前で盛り付けられた
一番窓際で景色めっちゃキレイまぢヤッてないから。)

お茶菓子出てきたんだけどおなかいっぱいでウップス状態だったからお土産にって箱に入れてもらいました。横のはそのお茶菓子
実はディオールのポーチとヴィトンのストラップももらったの。なんでこんなに貢がれてるのアタシ…なんかありそうで怖い。(ぃゃ、なんもないから。)
オッチャンありがとう。

12時くらいに行って食べ終わったの2時くらい。
そのあと高島屋の前で降ろされて京極やらぶらぶらしてました。(miniダイアリーに写メ載せた)
キャッチがほんっまにウザくてキレた。
あたし明らかに田舎臭いのになんで来るんだよ
クラブやラウンジで〜略〜」ってあたしイモ臭いし無理
オール無視してんのに付き纏いやがって。
あまりにもしつこかったんで「うるさい」ってキレたら無言で去って行きやがりました。謝ってから去れ阿呆
ご飯おいしくてご機嫌やったのにキャッチやらのチャラい男共のせいで超不機嫌になった。

おうおう 

March 13 [Sun], 2005, 0:14
わはははは酔っ払いが帰ってきたぞー!!!!!!!!!
…あゆみだよ。

飲んできました(miniダイアリーに写メのっけたぞ)
飲みの後にPC開いて日記かくなんて。
以前の1日坊主から成長したね (チネ
なんのカクテルか忘れたけどめっちゃおいしいのがあった
がぼがぼ飲んだぞ。
王子また飲みにいこうなぁ〜
酒が水に感じるまで飲もう。ってかそんなんしたら帰れないか


あ、前にもかいたけどminiダイアリーってば
「ABOUT」の「B管理人のこと」の
あたしの名前んとこポッチしたら見れるから。


案の定ごくせん見るの忘れたよ。
亀梨より赤西よりもこみちだってば
(ファンの人すまねぇ)

さてねるか。グナイ

おういえ〜 

March 11 [Fri], 2005, 23:52
モニカのキッスに打たれて眠りたいキッカワコウジあゆみです。

王子あしたガンバレよぉ
志望動機は「ジャムおじに憧れて・・・」でオケイ
健闘いのっちゃうよ




0574の個人サイト系コラボ部門で1位だった。びっくら
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» やっとこさ (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» やっとこさ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» やっとこさ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» やっとこさ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やっとこさ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» やっとこさ (2008年09月25日)
アイコン画像あゆみ
» 尿!!!!!!!!! (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grhldiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる