ブログ引越しします(≧ヮ≦*)ノ 

September 01 [Sat], 2007, 21:47
いつも仲良くしていただいてる皆さん、プラ〜っと見に来ていただいてる方、私、またまたブログの引越しをしちゃいました

リンクしていただいてる方にはお手数をおかけしますが、変更の手続きをお願い致します。

変更先はコチラ


クリックGO

どうぞよろしくお願い致します

今日も一日お疲れ様 

August 21 [Tue], 2007, 22:04
まだまだ北海道も暑い日が続いています。
私にはとても心地よい気温だけど、ワンズにはキビシそう・・・・・・・。

散歩も長時間はせずに、早々に撤退しています。
だから、本来はそんなに疲れていないはずなのに・・・・。

でも、でも、夜になると爆睡するキャバズ軍団。

ソファーの上でゴンタハナ合体〜


りんチャンは、缶コーヒーと水を番兵しなければならないらしく、この場所から動こうとせずに寝てしまいました


暑さはまだ続いてるけど、陽は短くなりましたよね〜。
7時前には暗くなってますもんね・・・・・これから秋・冬と寒い季節がぁぁぁ
その前に夏を満喫しなければっ

無事に終わりました 

August 19 [Sun], 2007, 11:54
またまた更新をサポっていました

お盆に祖父が亡くなりバタバタと過ごしていました。
前々から病院で療養していた祖父。何度かお見舞いにも行ってたけど、行くたびに弱っているのが目に見えて辛かったです・・・

今年の最高気温の真っ只中の葬儀はスゴイものがありました
暑いなんてもんじゃ・・・・

田舎なので、あらゆる虫は大きいし
私の大大大っ嫌いな蛾も、モスラ級のデカさ

でも、田舎の星空は札幌では見られない素敵なものです
そらを見上げると吸い込まれそうなくらいの満天の星
なんとか流星群が見られる日ということもあって流れ星も見ましたよ

昨日、初七日も終わりようやくいつもの日常が戻ってきた感じです。

またボチボチと更新していくのでよろしくねっ

PS.なんか嫌な事が起こるたびにテンプレートを変更する私。
今回もチョコっと変えてみた(笑)
今、別なブログへ引越しを考え中です

お気にいりの寝場所 

August 09 [Thu], 2007, 20:37
最近、日中はとても暑くてなかなかキャバズも外には出せません。
家の中はクーラーでひんやり

我が家のキャバズは店の事務所の各々好きな場所で寝ています。
さて、ゴンタは・・・・・・・・・・・・・・・



ゴンタは、従業員が座る用の椅子に座り、なんとテーブルの真ん中の柱にアゴを乗せて寝ていました

キアラ5歳おめでとうっ(≧ヮ≦*)ノ 

August 08 [Wed], 2007, 19:33
今日はキアラの5歳の誕生日でぇーす
キアラ、おめでとうっ

キアラにはプレゼントとしてこちらのベッドを購入しましたっ!!
まだ届いてないんだけどねクリックGO

そして、キアといっぱい遊んであげようと思ったんだけど、相変わらずあの子は『抱っこ』がいいらしく、私の腕の中でゴロゴロゴロゴロ言ってました
たまに、頭をコテッと私にもたれかけゴロゴロゴロゴロ・・・・・
これで満足な子なんです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



プレゼント★*゚*(感´∀`動)*゚*★   

August 05 [Sun], 2007, 21:30
今日もいつものようにお店の手伝いをしていた私。
すると・・・可愛い小柄なキャバちゃんがお店に

なんとゆかちんサン&ポン様でした〜←クリックGO

実は、ポン様(本名:あんずちゃん)あのっあの有名なポチたまにテレビ出演するのです〜
詳しい日にちはまだなんだけど、近々ですよっ

で、その勇姿をに録画するのを引き受けたんです。
どっちにしても絶対録画するし

そしたら、お礼にとゴンタにお洋服を作ってくれて、ワザワザ届けてくれたんですよ〜
突然の訪問だったので、スッピン&モシャ頭の私。
恥ずかしかったけど(笑)、ゆかちんサン、どうもありがとうございました

久しぶりに見たポン様はとっても小柄で☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
うちの3キャバが吠えてごめんなさいね
吠えられても、吠え返したり、逆にビビッたりもしていない様子?
さすが!! と思いました

さて、早速いただいた命名カオナシパーカーです



可愛い〜 45の文字。なんとワン服45作品目なんですって〜!!
素晴らしい


カ・ワ・イ・イ〜

た・・・・・大量(*´д`) 

July 28 [Sat], 2007, 19:00
今日『あるもの』が届きました。
それは・・・・・我が家では必要なもの。
それは・・・・・消耗品です。


答えは猫砂!!

某ホームセンターで激安売りしていたんですが、なんと10キロ袋×2=500円
今までにない価格です。

だからと言って・・・・・・この量はどうかしら 


しめて40袋の山でございます
そりゃあ、キィちゃんも上るわ。



オイオーイ・・・・・



キアラの『のぼったわよ!』って言う得意げなカメラ目線( ≧∇≦)ノブハハハ!
カワイイ



出血大サービス!! キアラのモンペちゃん

また、物置部屋にアスレチック的なものが出来ちゃった
この砂、使い切るには年単位の日数がかかると思います(爆)

川原のお散歩 

July 26 [Thu], 2007, 19:05
今日は朝の5時に起きて、母の体調を少しでも改善すべくキャバズを連れて川原へ散歩に行きました。
(少しでも母に歩いて体力でもつけてもらおうと。)

ずーーーーーっと前に買ってあった超ロングリードをやっと使うときがきましたっ(爆)
早朝だし、誰もいなかったんだどランではないし・・やっぱりリードはつけなきゃね。
このロングリード、確か・・・・・・・20mくらい!!

これなら母もグイグイ引っ張られることはないし

さてさて、キャバズの様子は・・・・・・・・・・・・・・



まずは、母の方に2匹を置いて、『おいでっ』と叫んでみました!!
うーん勢い良く走ってきてくれました!!

え??画像小さくて見えない???
うん。確かに・・・・・・


じゃあ。



ドドーンっっりんチャンひどい顔して走ってました


そして



おおお!! はなチャンはフェレット??キツネ???


ここで気が付いたことが1つ。
何度か走らせたんだけど、何度やってもりんはアスファルトを走る。
そしてはなは草むらを走ってくる。

これも性格の違いなのかな〜??

ごんちゃんももちろん居ますよ

物置部屋探検隊(≧m≦) 

July 22 [Sun], 2007, 20:17
昨日は、キャバズの日記だったので今日はソマーズ日記にしてみます

ソマーズのご紹介も久々ですね〜
相変わらず可愛いっスよ

まずはレノ君

オゥ鼻の穴の大公開です(≧m≦)ぷっ!

そしてキィちゃん

お得意のしかめっ面ですけど・・・・・・。

そしてそして、つい最近まで私に大心配をかけていたノエくん

すっかり元気イッパイになりました

ハッピバースデー☆りん☆ 

July 21 [Sat], 2007, 18:44
みなさんこんばんは。
一ヶ月以上放置してました・・・・ますみです。

今日は久々のUPです
今日はりんの5歳の誕生日でした!!
最近、忙しくてどこにも連れて行ってあげられなかったんだけど、今日は久々にドッグランへ行って来ましたよ

相変わらず、オドオドなウチのキャバズ
カメラを向けても3キャバしかいない・・・。他のと距離を置いてるから

せっかくランに来てるのに、誰も走らないし・・・・。
他のワンちゃんと戯れないし・・・・・・。

りんオネイチャン、広いでしね・・。アタチ怖いかもでし・・。
あたしだって怖いのよあんなに大きな犬がいるじじゃないの・・

やっぱりアタシ怖いっまぁす、抱っこして抱っこして
りんネィチャンずるいまぁす、アタチも抱っこしてよ〜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ますみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
札幌でキャバズ、ソマーズと暮らしています。 キャバ友、ソマ友が増えると嬉しいな♪
■わんにゃん紹介♪■
■ごんた(ブレン)&りん(トライ)■
1997年2月16日ごん家族になる。 2002年7月21日りん生まれる
とっても穏やかな性格で我が家の優しいお兄ちゃんと、わがままだけど憎めない姫的存在のりんです
■はな■
2005年1月14日生まれ
ものすごいビビリ。おしゃべりができるワンコです
■キアラ■
2002年8月8日生まれ
ベビーフェイスの4歳。ちょっと人見知りが激しい長女です
■レノア■
2003年3月9日生まれ
ベビーフェイスだけど一番のモフモフ持ち
■ノエル■
2003年11月25日生まれ
3姉弟の中で一番大柄な末っ子。会話ができる(笑)
Yapme!一覧
読者になる