ベストアーティスト2013!!

November 29 [Fri], 2013, 11:18
こんにちぬーん(´v`)

録画してたベストアーティストを見終わりました〜!

新曲とってもよかったですね!。゚(゚´ω`゚)゚。


水曜日はバイトだったのでリアタイ出来なかったんですけど、Twitterでダンスがすごかったとかかっこよかったとかラップがどうのとか色々情報が入ってきてたので、家についてから楽しみすぎてリモコン持つ手がふるえてました(笑)

ride with meは金田一の主題歌になるみたいですね
山ちゃんのソロじゃなくてちょっぴりうれしいです(^^)
別に山ちゃんのソロ活動を応援してないわけじゃないですけど!!!

ride with me、ダンスがしっかり揃っててかっこよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

ただやっぱりユニゾン崩れたなって思うと自担が原因なことが多い気が...


身長があるし上下の動きを大きくするのはわかるんですけど、腕や体の角度とかスタンスのとりかたで乱してる気がするのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

個性も大事だけどユニゾンは揃えられないなら踊らない方がましだと思うの...

自担だから厳しくなっちゃってるだけなんでしょうか(´・ω・`)


でもでも新曲の衣装すてきでしたよね!
裕翔のすらっとした体型を存分に引き出してくれてたと思います

aikoちゃんも衣装可愛かったしlovelettwr歌ってくれたし今年のベスアは大満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんだかおJUMPの今後の予定がつまっていってるらしいですね!
それぞれのお仕事もたくさんいただいてるみたいなので、もしかして2014年はおJUMP大飛躍な年になるのでは!と期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、裕翔さんは新春なにしてるのかしら?(笑)
ひとりだけ家族でのんびり〜なんてなっちゃうんじゃないかと心配です(笑) 
余計なお世話かな(笑)

新春にむけてハードディスクの整理しなくちゃ!
少クラがたまってるせいでこのままじゃ金田一も危ういです

今日は帰ったら少クラ整理しようかな(´v`)
それでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかりい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-積極的にマイク持ちます!
    ・お裁縫-好きなだけで得意なわけじゃないですけどね(笑)
読者になる
中島裕翔大好き 日々の事やJUMPくんたちの事を気ままに書いています(*´▽`*)

参加中!ぽちぽちしてもらえると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかりい
» ベストアーティスト2013!! (2013年12月05日)
アイコン画像ふうすず
» ベストアーティスト2013!! (2013年12月02日)
アイコン画像なかりい
» 矢印魂 (2013年11月26日)
アイコン画像ふうすず
» 矢印魂 (2013年11月19日)
アイコン画像ふうすず
» 少クラ整理中 (2013年09月07日)
アイコン画像ふうすず
» 少クラ整理中 (2013年09月07日)
アイコン画像ふうすず
» 結婚しました! (2013年06月20日)
アイコン画像なかりい
» てへぺろ (2013年06月18日)
アイコン画像ふうすず
» てへぺろ (2013年06月03日)
アイコン画像山田すずな
» 東京なう (2012年12月01日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる