(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 22:20
ん?前列の人は全然王とかじゃなかった…どうやら森川の声の人はこの美男子の彼氏みたいだ。
そんで美男子はお金がないからって身体を売ってるらしいよ。
しかし石田彰の声が微妙に合ってなかった。

王の男 

April 27 [Fri], 2007, 22:07
実はビデオ化を密かに楽しみにしていた映画…
韓国映画とか全く興味なかったんだけど、これだけは見たかった!
前列の美男子と王様(見切れてる)の○×△とかゆう内容との噂!
しかもこの美男子の吹き替えが何と石田彰…!!これが見ずにいられますかっての!ちなみに王は森川。
これから張り切って見る

カットバックドロップターン 

April 10 [Tue], 2007, 2:51
最近すごくアニメDVDとか漫画とか雑誌とかを見てます。
暇なのではなく、あくまで進んで見てるのですよ。わざわざ時間を割いて。

何にそんなに熱中してるのかというと、DVDは「エウレカセブン」(今更)で、
漫画のほうは、「彼岸島」というやつですよ。
雑誌a●anの岡田の連載で、好きな漫画「彼岸島」とかって言ってたから読んでみた。
他にはプラテネスとかあったなあ。
その連載であまりにも熱く語ってるからどんなに面白いのかと思って読んでみたら。
す ご か っ た
面白い。すごく面白い。島を支配してる吸血鬼を倒す的な話。
でもそれよりも表現がすごくてさ・・・
彼がこの漫画を愛読していて、しかも、あの全国有名誌のananで熱弁するほどとは・・・

わたしはこの漫画を読んでいると、もう数分おきくらいに尿意をもよおしてくるほどですけど。

それというのも、この漫画の設定では、吸血鬼に血を吸われる人間は全身が痺れて力が入らず、
涙、よだれ、汗を垂れ流し、そして失禁・・・というならわし。
しかしあんなに全員、勢いよく失禁する漫画、他にはないのでは・・・。
しかもギャグじゃなく、みんな真面目な面して・・・何かその効果音もすごいのですよ。炭酸の缶、開ける音かよみたいな。
しかも吸われたからって別に死ぬわけでもないから全員、幾度と無く血吸われ放題で、
その都度失禁しちゃうのよ。もう日常茶飯事。朝飯前かよぐらいの失禁シーン。
よくそんなに出るね。
今後、炭酸開ける度にこのシーン絶対思い出すね。飲む前からトイレ行きたくなるね。

しまいには忍者の格好してる人とかは恐怖のあまり、何故か大の方漏らしちゃって、
もう忍者のイメージもガタ落ちよ。あいつ忍者というより、ブリブリだなーブリブリざえもんだなー

すごいオエップな漫画だけど、これを岡っちが読んでると思うと、何か綺麗なものに見えてくる。嘘だけど。

でもほんとに嫌というほど感情移入して読めるので、おもしろいです。
メガネ兄貴は、口が三角のときが、かっこいいです。

エウレカのことあとでまた書こう。


似てないゾ 

March 30 [Fri], 2007, 11:54
この間立ち寄ったスーパーで…

チョコビというよりじゃがいもコーナーのほうがお似合いだとおもう

やまちゃんやめへん 

March 26 [Mon], 2007, 0:25
酔っぱらいながら日記を送ったら画像が横になっちまった。ヨコといえばかじゅだからまぁいいか…

ガーウィン 

March 26 [Mon], 2007, 0:21
みんなこの日はガタケに行っていたらしいけど、私は夜のかじゅバに備え、家で寝ていました。
前々からモルは21日は家で寝てると言ってたけどみんなは軽く引いていた。行きたかったけど本当に眠かったんだよ…

月刊新潟ガウン情報 

March 26 [Mon], 2007, 0:16
家じゃないよ。居酒屋だよ。ブリのてりやきがちょううまかった!

ガウン 

March 26 [Mon], 2007, 0:15
ズンも新潟に帰ってきてて、チヒと楽しそうに最遊記の話に花を咲かせていた。しかも効果音について…(ガウン)

かじゅバ 

March 26 [Mon], 2007, 0:13
しばらく日記とかまるで書いてなかったのでこのサイトを見てくださっている奇特な人がいるのかは不明ですが、相変わらずアニメDVDとかをレンタルして見ています。
深夜にアニメNANAに石田彰がでているので欠かさず録画をします。
でもシンちゃんはべつにあー様じゃなくても良かったんじゃないかと思う。
そんなあー様に対して不信感を抱きつつあったので、信頼を取り戻すべく久しぶりにスレイヤーズを見てみた。やっぱりあー様といったらこれよね。しかし過去の栄光にすがりつくのもいい加減卒業しよう。
あーあやっぱりアニメっていいなー。
最近は何が面白いんだろう。そういえばこないだ地獄少女というやつを今更見てみた。でもいつも流された人とかの終わり方がわりと疑問でどうもスッキリしないのよね。見るけど。

ところで…!かじゅと私は同い年なわけですが、私が2月で、かじゅが3月で2○さいの誕生日を迎えました。あとえりつんも2月に私よりちょっと早く2○さいの誕生日でしたよ!二人ともおめでとうー!!
かじゅが愛してやまないニノの写真入りケーキでお祝いしました。ケーキ屋さんはもう私らの顔を覚えたはずだ。

地球育ちのサイヤ人 

February 05 [Mon], 2007, 1:27
最近、ドラゴンボールZのDVDを1から見ています。
そもそもZとはピッコロ大魔王時代が終わったのち、悟飯が生まれ、サイヤ人(ラディッツ、ナッパ、ベジータ)が地球に侵略に来るところからなわけですが。
今、ちょうどナメック星でフリーザと対決してるところです。
オラの妻にしたい男ナンバー1のベジータが大活躍してる真っ最中ですよ…!!
すっごいよベジータ!!もうこれ、ベジータ萌ボールZというタイトルなのではというくらいベジータファン垂涎ものの内容となっておりますよ!
しかしあれですよ…。
ドラゴンボールをホモエロゲーとして考える事が最近の楽しみなのですが、もう始めると半端ないよ!
あいつらのしなやかな筋肉とか、サイヤ人の尻尾とか、ピッコロの触覚とか、フリーザのぶっとい尻尾とか、クリリンのツルピカとかせんずとかヤジロベーのフンドシとか…?!
フリーザとベジータの関係とかすごいよね…?というかフリーザってエロいよね…?あの目つきや声や喋り方といい。
ベジータという宇宙一、陵辱したいサイヤ人を囲っていただけある。
絶対、社内で男性戦闘員からはダントツの人気だったに違いないベジータ…。ロッカーには毎日のようにラブレターやスカウターなどのプレゼントの山…。
そんなベジータをフリーザから見事奪い、心を射止めた悟空さ…。
サイヤ人最後の生き残りの2人…というホモエロゲーストーリーを考えるのが楽しくてしょうもない。

ピッコロと悟飯にもかなり萌だけども、これは別腹。
もうオラ、ドラゴンボール7つ集めたらこのゲーム発売しようかな…。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像モル
» オランダ (2006年01月15日)
アイコン画像ふゆう
» オランダ (2005年12月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 悲劇譚。 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grgr-wagon29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる