1個あるいは少数のお客様サービスとします

August 30 [Fri], 2013, 11:33
深センで全国のエルメス ケリー コピー品の行業のためのディーラーは訓練して、北京喜ぶ蓮会社は私は以前彼らに10を訓練したことがあり何回、彼らの彭総は今回同じく話す、彼が話す1個の観点はとても良い、どうしても1人のお客様を突き通ります。
エルメス ケリー コピー品の業界は1種類の現象があり: 小さい企業顧客は多い、大企業。 大きいエルメス ケリー コピー品の会社だけ作って、お客様数量はかえって不足します;大部分のエルメス ケリー コピー品の会社は、お客様は多くて、業績は小さいです。
もしお客様数量を追求すれば、企業はおそらくお客様のために最も優れたサービスを提供しません。 業績はすぐおそらくよくできません。 逆にして、お客様数量は不足して、企業はすぐ必然的にお客様に最も的確さを提供して周到なサービスと、お客様のより大きな発注書を得ることができます。 大きいエルメス ケリー コピー品の会社だけ作って、お客様数量はかえって不足します;大部分のエルメス ケリー コピー品の会社は、お客様は多くて、業績は小さいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grfjty
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grfjty/index1_0.rdf