【ブランド買取 札幌】まさかの査定金額に驚きました(^^)v

January 16 [Mon], 2012, 17:50
引越しのためお家にあるいらない物を整理してました。

買取は以前もお世話になった、ブランド買取 札幌で有名なおたからや札幌中央店さんでまたお願いしました。

どんな質屋さんよりも一番高額で買い取ってくれるのでホントにお気に入りのお店です♪

意外とバッグって何回かしか使ってないにも関わらず、

半永久的に押し入れの中に眠っていたりしてもったいない…

今回はルイヴィトンの買取をお願いしました☆

自分が思っていたより査定が高くてビックリ!!

店員さんの「大切に使われているんですね。」という言葉に安心したのを覚えています♪

一応押入れの中に大事に閉まっておいて良かった〜☆

眠っているバッグがあったら、一度見てもらうと良いですよ♪

きっと皆さんもお値段に驚かれると思います(^0^*