まぢですか? 

September 08 [Fri], 2006, 5:17
昨日の拍手 20:54の方
珠洲之は朝からテンションが高く、今日の授業を乗り越えようとしている!
そして、オフとも達にうざがられても仕方ないくらい
テンションが高いから・・・気を付けろぅ!!(某ピン芸人








は、









らしい
























www







の方。
いきなりなんだ、とかそれ以外の方思ったでしょ!!
そんなっそんな目で珠洲之を見ないで・・・っく・・
まじですか?まじですか?いえ、こんな朝早くすみません。

今日ね・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 22:38
季史たん夢書いたよ。
でもうpは出来ない・・・という、何とも言えないの、ね。
これじゃあ、珠洲之がばきゅーん!(ちょっとアレな言葉)って事がバレちゃうじゃないか!!
(ちなみにばきゅーん!≠フ所で、エロイ事を考えた人はエロイで?)

珠洲之は、ちょっとアレなの!アレなだけなの!!
(おにゃにゃのこの日でもないよ?)

そのアレを分かるのは、多分よねこさんだけ。
でね、話は変わるけどうpしたい、季史たん夢がアレだから。
珠洲之の本性が知られちゃうな、って思ってうp出来ないの。
ばっちこいやっ、ドンと恋や(すんげ誤字)!とか思っちゃってる人はね。
うん、つk(昔のハイネ(誤字)が・・)珠洲之の味方だと思うんだ>よねこ(笑"

ま、気にするな!!
うははははははははっな??>よねこ

でねでね!!聞いて聞いてっ皆さん!!
今日ね、芥君はね・・・帰り。


バスに乗れなかった


んだよ(馬鹿だよね★
それをね、よねこと「プギャー」「プギャー」とか指差して、笑ってたらね。
今度はよねこがね。
歩道の段差から・・


落ちてクネクネしてた


んだよ!(人このと「プギャー」とか言ってるからだよね!

え?
珠洲之?そんなヘマするわけないでしょ??


あぁ、確かよねこにローファ、踏まれたかな?かな?

あぁ・・・もう休日が終わる 

September 03 [Sun], 2006, 15:36
畜生!一年間のおやすみをあたしにくれ!!
365日全部をくれ。
いや、くれてるんだけど・・・何々何々、何なの?
明日テストじゃん。

何、ありきたりな夏休み明けテスト★って。
ねぇ、何々何々?何なの??

もーーー!!!
季史大好き!!!もー大好き!!!
なsdぴhふぁkjvだぉいおdじゃ!!

なに?あの可愛さ、何よ!!
我が家に欲しい!!畜生!!二回目はなぁ、季史。。
「濡れるぞ・・」のところでボロ泣きしたから!!!
俺は!!!
薄衣をあかねにかけて・・俺はお前に愛をかけたい!!
だけど、愛をかけた結果が、アレだ、!!

その他夢にある、季史夢だ!!!!
畜生!!なんでなそfほcかjlk、う゛ぁ!!!
上手く書けない!!
なんでんdphvしzkm;さfm!!
珠洲之ご乱心ーあdfhxcmA]!!
nlahiSKNp段々文字が打てなくなってきたよんdpsぱ!!
何?なflkmcあp@この電波障害みたいなのpdhぱms!!

読みにくくてごめんなさい。

きっ・・・きっ、き 

August 30 [Wed], 2006, 23:30
きぃやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すいませんすいませんすいません、
もうキー簿度(誤字)めった打ちもできません!

奇声を上げることを許してください・・・・・・orzorz

いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

あと二日で、終わりだね、うん 

August 30 [Wed], 2006, 8:36
かろうじて、宿題終わったよ!!!
でも、英語あってるかわっかんねぇ!!

え、寧ろ当てずっぽう!?
なんていうか、夏休み前に英語の先生が、
「2、3番の()の穴埋め問題は本文に答えが隠されてるから〜」的な
ことを言っていたけど・・・。

あれ、嘘だろ?!!嘘だよな!!!!
嘘も大概にしてくれ!!!

必死に探し回ったぞ、私は!!!
結局はよー・・・頑張って探してよー授業で撃沈だわorz

私信→スネ夫、りこ、よねこ!!
やばい、ヤバイよ!!
原稿の文って何書けばいいの?!!ちょっ分かんないんだけど!!
何書いた?愛語った?!偽りの愛?本物の愛?!!
ねぇ、そこどうなの?どうすんの?どうすんの?俺(ライ●カード

つづくぅ!!!

今から、よねこと友人と遙の映画観に行ってきます。
あのー、金4000円しかないんだけど。

失神(私信) 

August 29 [Tue], 2006, 23:40
Toよねこ

いやいやいやいやいやいやいやいやいや。
人がエロを中々書けないって言ってる傍から、エロですか(笑
ちょちょtyとyちょtっyとよt!!
SHI★KA★MO!!!

ザン様ですか!ザン様ですか!!(2回も言うな
ちょっ、TAIMU(読みにくい)とかなしですか?!
困りますわ。
まぢこまりますわ。

あーあとね、珠洲之の母親が、
「もーよねこちゃんったら、食べるし騒ぐし面白い子ねー!!


3日間
【糞絵師】っていう言葉が絶えなかったわぁああvV」

だってよ。

また来ると良いよ。
大歓迎(ロンシャンピースvV

いえぇい!! 

August 27 [Sun], 2006, 4:28
只今、オールでゲーム中!!

よねこさんが、ときめも2やってます。
というか、ね。
佐伯瑛くんを落とそうとしてます。でもでも、声が森田っ!!
珠洲之は森田の「ルキアっ!!」の声しか知らないので新鮮。
と、いうかね。
意外にキュンキュン来るよ。
あ、でも買うまでには至らないかもな。

あはははははははは。
でもキモいときあるかもなー。
あはははっははははは。
モテモテだし。
あははははっはははは。
眠くないよ。
あははははは。

可愛いときもある。

あははっ 

August 26 [Sat], 2006, 14:06
結局寝たのは、朝の4時。
おまっねてねーじゃん!!起きたのは、11時半。
さっきじゃん!

よねこさんは、BASARA2をやってました。
でも、半分寝ながらやっているときがありました。
多分最後の方。
珠洲之は別にふっつーに、FF3をDSで一生懸命やってましたし。
眠くなかったんだよねー。

というか、眠りたくなかった?
時間が経つのが早すぎて困るぐらい。
まぢ困るわ。
ここここっこまる。

スネ夫くんなみに、起きていた珠洲之とよねこさんでした。
今夜はオールなのかな?かな?
多分、違うと思う。

やほです 

August 25 [Fri], 2006, 16:50
鼎さん家に来ています。
あぁ、改名したから、よねこさんだっけ??

さっきから、きついきつい言ってます。
絵がね、

騒ぎまくってます。
そして、二人しておののこの日。
どばどばです。なった日は同じ日。一昨日。

鼎さん書くー…あ、よねこさんだっけ。
よねこさーん書きなよー。

おおふりいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
花井君が好きです。ラヴラヴ!だが今は淳さんに首っ丈www
はるなさんが1年生ということに気づいて軽くショックを受けています!なんでだああああああ!!!
あたしはてっきり二年生だと思ってた☆^^
てへ☆よねこのお馬鹿さん☆(しねwwww

以上、よねこさんでした。
またあとで書きますー。
ばいばーい。

見ている方だけで良いんですけど 

August 22 [Tue], 2006, 14:16
なりきりBBS、アイコン変えようかなと思いまして。
いや、ある人とない人があるんですよね・・・

でもまぁ、仕方ないですけど
ちょっとの間、なりBを取り外そうと思います。
設定変更のため、だけに。

手伝ってくださる方がお二人、いますので、
その方達とちょっと話し合ってですね、どのキャラがどうとか、
今はまだ、インフォメーションに何も書いてないんですけど。
なりB入る前のBBSのページに【週間制】ってありますよね?
(書いてなかったかな?あ、書いたような気もしないでもない)
なので、
一時撤去とさせて頂きます。

自分がどの名前で、誰と会話してたかを覚えておいてくださいね。
よろしくお願いします。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よねこ
» あぁ・・・もう休日が終わる (2006年09月03日)
アイコン画像瀬羅 まなみ
» へい!! (2006年08月21日)
アイコン画像楢癒
» もういいよ!! (2006年08月20日)
アイコン画像ハル+
» そろそろ (2006年08月18日)
アイコン画像ハル+
» 足の感覚がないよママン! (2006年08月14日)
アイコン画像さつき
» 何かさ・・。 (2006年07月24日)
アイコン画像トヨ
» ふふっ (2006年07月21日)
アイコン画像みか
» しばらく更新できません。 (2006年06月05日)
アイコン画像
» はぁーあ・・・。 (2006年03月28日)
アイコン画像六夢 咲
» 拍手返信&バトン (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greyblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる