なし^^ 

2005年10月07日(金) 23時26分
今日はね 学校がんばったよ

合唱コンクールの練習。

あー・・ 

2005年10月04日(火) 16時59分
最近寒くなってきたよね
つっても昨日は私的に暑かったんだけど

今寒くて上着着たんだけど いやほんと寒くなったね一気に

そう でね

12月に向けて(?)またダイエット

しようかなあなんてね 思ってるんだ うん


どうせつづかねーよとか思った奴300円よこせ

前もやったんだけど
目標に届く前にやめちゃったから
またがんばってみる うん















脂肪よ落ちろおおおおおおおお

メロにメロメロ 

2005年10月04日(火) 16時51分
アクション一覧
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■寝る2
■ジャンプ
■頭ふる
■放屁
■脱糞
■わらう

これ全部自分のメロが覚えたやつ あれ のびたね

脱糞 放尿

リアルでいやだな

うーん 

2005年09月30日(金) 20時20分
こっちの日記消そうかなあ

日記3個とか

ある意味ないよね 普通1個だよね

どうしようかな

よねすけへ(え 

2005年09月26日(月) 2時58分
こんばんhあ

よねすけ!

日記読んだけど 大丈夫なのかな
手術とかいう言葉が出てたけど
すごい気になるよ
よねすけ掲示板ないから ないから ないから!!!

ブログでかくなよってね ごめんね 何謝ってんだろう

とにかく 気になるから 安否だけでも教えてくれ
心配だよ

あは 

2005年09月23日(金) 23時35分
最近こっちばっかかいてる

ような気がする

腰いたー ぎっくり腰いたい

(^0^) 

2005年09月20日(火) 13時03分
また小学生のころみたいに
バスケしたり居残り(?)したり友達とさわいだりしたいな
バスケは練習きついからいらんけど試合が楽しいんだよね
試合の時攻める方やってたんだけど
守るやつが自分を中に入れてくれなくてすごいお腹ぐううううって
押されて痛かった
だから自分が守りのとき同じようにしてやった

(;´Д`)いやぁぁぁー! 

2005年09月08日(木) 22時18分
昨日学校行ったんだけど
前よりも学校嫌いになったよ!

しかも昨日1時間しか寝てなかったから
ちょっときつかった






でこれ自分とmpの共同(?)HP→http://tvp.to/anki_mp/top.html
パッと見未完成とか思われるかも知れんけど
がんばったから死ぬかと思うくらいがんばったから見て

左よりとか言うな

日記 

2005年09月05日(月) 19時06分
ちょっと暇になって

自分の日記を全部(?)読み返してみたんだけど
自分ってこんなキャラだったんだねって思わされたよ(?

こんなキャラだったんだね!!!!!!!(なに

知らなかったよ っていうかよって打ったら今なんかYOてなったよ
どんな変換だよ

もうあれ 自分夏休み終わってまだ一回も学校いってないよこれヒッキーだねちーん

明日は台風くるから休みらしいやったね最高いえあ
先生から電話あって席替えしたらしい

どうせまたしょぼい人たちとなるんだろ・・(え

先生にあさっての時間割教えてもらったけど

一時間目体育しかもプールとか
どんだけですか

しかも五時間目草取りとか
ジャージもってこいっておまえ持ってきませんみたいな(え

ジャージ嫌いなんだよね 足元とかフィットしてるの気持ち悪いね

あー 学校まんどいね
なんのためにあるんだyっていう
いや何のためって将来のためだけど(リアル
早く中学校から抜け出したいね

q(^0^)p

またまたたまたま 

2005年09月03日(土) 18時06分
自分が昨日えちゃで描いた絵
本当は横にマティの描いたサンジがいたんだけどね
載せていいかきくの忘れたんだ


っふぉおおおおおう
描いてる途中手が痛くて死にそうだったよ
細かすぎて目がつぶれたよ
マティの描いた絵はあれ
マティの絵板に載ってるから(いうな
色つきばーじゅおんだよ!
ちなみに自分がかいたのはルフィだからね!!

メロこええよもう
でんわ! とか でんわだ! 黙れくそはげええええええ

っていうかでんわしか言わないんだね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:安徽
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像安徽
» よねすけへ(え (2005年10月04日)
アイコン画像よねすけ
» よねすけへ(え (2005年10月03日)
アイコン画像安徽
» またまたたまたま (2005年09月05日)
アイコン画像マティ
» またまたたまたま (2005年09月05日)
アイコン画像やま子
» またまたたまたま (2005年09月04日)
アイコン画像安徽
» えちゃ (2005年09月03日)
アイコン画像安徽
» えちゃ (2005年09月03日)
アイコン画像やま子
» えちゃ (2005年09月03日)
アイコン画像安徽
» 風呂はいったよ (2005年08月23日)
アイコン画像秘密のお肉ちゃん
» 風呂はいったよ (2005年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる