20111123.

November 23 [Wed], 2011, 23:45
わわわー。


ついったーはじめたら
まったくといっていいほど、
ブログ放置するようになってしまった。

ついったーもそんなにしないけど。笑


(゜_゜)






今日はヒマだったので、
ヴィレッジヴァンガードにいきまして
なんか誕生日の本みたいなやつが
生産中止ってかいてあって、
在庫これで最後みたいなことが書いてあったから
なんとなく買ってしまった。


別に特に興味があったとかじゃないけど
読んでみたら、

めちゃくちゃあたってる気がするーーーーー。


自分のと、あと彼氏の誕生日のを買ってきたが

両方超あたってる。






自分(7月5日生まれ)

→ 幼少期から目立つのが大好きで、勉強もスポーツも頑張ったでしょう。



……そうです。



彼氏(9月16日生まれ)

 → 生まれつきお腹が弱い。



……どうして知ってるんですか?w




このほかにもいろいろあたっているーー。




My Birthday Book

安いから、自分の誕生日のやつみつけたら
読んでみてくださいまし。




そんな

どーでもいい話でした。

20110705.

July 10 [Sun], 2011, 23:51
28歳になりました(´ー`)

すっかり大人になりました。




ふふ♪











だいすきな東京タワーが見えるレストランで

お祝いしてもらいました。



おいしくておいしくて しあわせーー!

水琴窟。

July 07 [Thu], 2011, 23:56
東京スカパラダイスオーケストラが

だいすきでだいすきで

だいすきなのですが、



そして最近、上原ひろみが

だいすきなんですが


水琴窟 -SUIKINKUTSU- feat. 上原ひろみ


今さらはじめてきいた。



まじかっこいい!!!





上原ひろみが好きすぎて

家にピアノがほしいです。


家からアップライトを持ってくるのは

現実的じゃないと思うんです。



電子ピアノ

かっちゃだめでしょうか・・・・。



(゜_゜)


運命感じた。

June 25 [Sat], 2011, 0:35
‘プラダを着た悪魔’

ものすごくすきな映画です。



映像もストーリーも大好きだけど、

音楽が大好きで。




でも実際に歌ってる人とかちゃんと知らなくて

初めてPVみてみた!



(゜_゜)♪フンフン





!!!!!!!!!





グレッチつかってる!!!


やはり運命や!!!!!!




Suddenly I See /KT Tunstall

❤❤❤

梅雨。

June 14 [Tue], 2011, 0:11
気づけば、もう梅雨入りしてたー。

もう6月って、どういうことー。





毎日夢中な感じ。

仕事が楽しいです。



いぇーい♪




そして、昨日作った煮込みハンバーグがうますぎて

まじしあわせ毎日ー!










おもむろにペンギン。

工場夜景。

April 18 [Mon], 2011, 22:32
ひさびさに横浜。


すっかり春の陽気でした∞









たまたま通りがかって、

工場夜景のツアーに参加してみました。



90分かけて、海から

京浜運河の工場地帯を見てまわるのですが


ものすごく輝いていて

ものすごく力強くて



なんだかなんだか

予想外に 感動しました。



桜。

April 12 [Tue], 2011, 0:13
春です。


すっかり。







今年の目黒川。




がんばろう!って思う、今日この頃です。





異動。

February 04 [Fri], 2011, 0:04
2/1付の人事異動で、

入社以来ずっと働いてきた組織を離れ

かねてから希望を出していた

企画に移ることになりました。




突然のことで

ほんとに1_も予想していなかっただけに



『異動です。』




その瞬間はよくわからなくて


『なにがですか?』と


3回くらいきいてしまいました。





社会人5年目になりますが

新卒で入った銀行も、

そして今働く職場も


ずーーーーーーっとつじは営業一筋です。





企画書なんてかいたこともないし

うまくできる自信はぜんぜんないですが

せっかく与えてもらったチャンスなので

これまで一緒に働いてきた仲間が

より働きやすく、

より実績をあげやすくなるような


そんな仕組み作りをしてきたいと思っています。





実は1年くらい前から

営業企画という部署に異動の希望を出していました。



ただ非生産人員への異動はかなり難しいと言われていたため

まったく期待をしていなかったのですが


今回突然の異動となりました。




この5年間、数字という目標をずっと背負っていたので

今の自分の立場がなんとなく

不思議でなりませんー。



ただ、営業から企画部隊に異動するのは

珍しいケースだし、

営業の声をしっかりと伝えて

いい組織にしていく機会が得られたのだから


これまで支えてくれた仲間のためにも

がんばらなきゃ。







12月、つじがユニットを手放したときに泣いてくれた後輩。


ほんとにあの子の指導、大変だった。

強情だし口ごたえするし、可愛げがなかったけど

最後、うちのユニットの環境がどれだけ恵まれていたか

これから痛感すると思うと言ってくれた。




今回グループを去ることを知って泣いてくれた後輩。

あたしがはじめてユニットを持ったときのメンバー。

社会人一年目で最初はふにゃふにゃだったけど

今ではトップラインの数字を背負ってる。

立派に成長してくれた。




異動ずるい!といいながらも祝福してくれた先輩。

いろいろ理不尽なことを一緒に乗り越えてきた。

今ではあの頃一緒に戦った人はもう誰も残ってないけど

最後につじを見送ってくれた。




異動を知って、黙って握手してくれた先輩。

超ベテランで歳もすごく上なのに、

あたしのユニットのときが一番楽しかったって言ってくれた。

あたしが上司で、プライドとかたぶん傷ついただろうけど

いろいろ相談もしてくれたし、支えてもらいました。



ほんと感謝です。




これまで自分が担当してきた店舗さんの

引継ぎを作っていて、

こんなにたくさんの店舗さんたちと

長いお付き合いをしてこれたことに感謝。



異動を知って、わざわざ電話してきてくれた店舗さんに感謝。


つじさんじゃないなら・・・といって

新しい担当には話をしてくれなかった店舗さんもいたらしく

それなら、早くあたしのときに契約してくれよ!って感じだけど 笑



とにかく

いろいろ迷いの時期もありましたが、

これまでの自分の仕事って

間違ってなかったんだ!と感じた

ここ数日でした◎



また新しい部署でもがんばるぞ(´ー`)ノ



LEGOカメラ。

January 30 [Sun], 2011, 18:44
クリスマスにいただいた

LEGOのトイカメラ。






かわいい(´ー`)


はじめて散歩につれていった◎






本日は、めずらしく渋谷。


はりねずみの森 を見に行った。



アーティスティックすぎて、ドキドキした 笑







雪まで降る中、渋谷をブラブラ〜











渋谷ほとんどいかないから

よくわからず。。。











散歩日和な春に早くならないかなー✿

いやぁぁぁ ほんとに寒かった〜


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。

December 05 [Sun], 2010, 2:08
いずみさんとひめさんの二次会

笑顔がいっぱいで

しあわせ空間だった◎



今年の後半から、来年にかけて

ついに周りで結婚ラッシュが始まった気がする 笑



みんなのしあわせをすこしずつ

わけてもらいます(´ー`)












本日の夕日。

めっちゃキレイー。



うちの近くにある小学校。