(無題) 

2006年08月08日(火) 10時57分
いまだうつうつしい。
つか…まじなんかかなりやるきなくした

めいかちゃそ心配してくれてありがとう、めいかちゃんぐらいしかまじめに話せそうな人いなくて…(ノД`)

(無題) 

2006年08月07日(月) 22時47分
周りのひとも不思議じゃないんだね

おかしいねあたま。

一新に話きいてくれたれいさんがいてくれて良かった

(無題) 

2006年08月07日(月) 16時47分
たぶん学校やめる


たえられない

疲れたし 

2006年08月06日(日) 19時43分
くっそ明日学校だし

宿題やってねーしにたいし
明日一日中ぼーっとしててやるよばかっつら
つか来週携帯かえます。やったね☆

つかれた 

2006年08月05日(土) 16時51分
いまから作文でもやろうかやらないか

寝不足…明日から出かけます。連絡あるかたいましたら…またゆってください(*´∀`*)
カキコきてくれたみなさまがたありがとうございました、なんか個人身内でサイトやるのもノンビリでいいなあ☆またカキコいきます。


孫の未完成とギルトにはいってる曲で

二人の世界の扉〜とかいう曲ほしあ

はいはいるいざ? 

2006年08月04日(金) 23時45分
はいはい、

いまからおでかけします。

はあ…まったく普通の高校生は部活か。頑張れぇ☆(´,_ゝ`)

いやべつに山口が遊ぶのことわるから部活してるひとばかにしてるわけじゃないよwww

ただ


まじばかなわたくしには理解できないだけだよ

MASKのライブ映像を久々にみてるけど

くそかわいいな尽は。つか猿アシ解散だけど柳とひざきはまだ麺つづけるよね。
アイソとかでまたセッションするから寂しくないよきっと

で…アイソのDVDほしいひとあげます
サイン入りのやつ
ともさまとまさきのサイン入りね

はいはいるいざるいざ 

2006年08月04日(金) 21時54分
今日の映画かんしょうかいの映画

・男たちの大和
・蝉時雨
・吉原炎上
・ゴ〜ストシップ

(*´∀`)汗臭い映画とオカルトを借りたのはれいさんでした。
どれでしょう

正解は
男たちの大和とゴ〜ストシップでした

(無題) 

2006年08月04日(金) 14時11分
かわいいくまさんは(*´∀`)プーだな

(無題) 

2006年08月04日(金) 11時26分
れいさんの今日のご飯だそう、

ヒョウガラがリアルだwww

(無題) 

2006年08月02日(水) 20時25分
なんかもう疲れた

今日のれいさんには頭にきたしでもお土産くれたから許す
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greter-q-o-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる