秋っすね!

October 27 [Sat], 2012, 20:38
お久しぶりです〜

大分学校にも慣れてきました〜(^▽^)/

つーか、今やってるアニメおもしろいのばっかりやね!

特にCODE:BREAKER好きよ!大好物よ!

刻ぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ!あんたかっこよすぎやで!

しかもスズケンてアンタ!殺す気かぁ!

OPに惚れた。心ドッキューーン!!てなった。さつき並みに(笑

あの「限りない ふ〜んふ〜ん(←わからんww)」のとこヤバイ

がっはぁっ・・・・・!てなってた(笑

「にはラジ」おもろいよ

電車ん中で笑いそうになったもの

是非聞いてみてください

パーソナリティは岡本さんとスズケンさんデ〜す

めっちゃ話変わるけど

ウチのブログ読んでくれてる人が結構いてびっくりしました(笑

めっちゃ嬉しいです

つまらないことしか書かないつまらんブログやけど、

これからもよろしくお願いします

でわでわこれにて・・・・・・シュンッ!(←悪者がよく使う瞬間移動)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡蝶
読者になる
薄桜鬼が超好きです!

あと、アニメ・マンガ・小説全般好きです!

声優さんは

森久保祥太郎さん・遊佐浩二さん
吉野浩行さん・諏訪部順一さん
石田彰さん・保志総一郎さん
中井一哉さん・宮野真守さん
  ・・・もう声優さん全員好きぃぃぃぃぃぃ!!!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霜月暦
» 秋っすね! (2012年10月31日)
アイコン画像白鬼院臥龍
»  (2012年06月08日)
アイコン画像里奈
»  (2012年05月28日)
アイコン画像胡蝶
» 腐りかけの私 (2012年04月28日)
アイコン画像里奈
» 腐りかけの私 (2012年04月21日)
アイコン画像白鬼院臥龍
» 腐りかけの私 (2012年04月21日)
アイコン画像白鬼院臥龍
» 富士Qぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (2012年03月28日)
アイコン画像臥龍
» 華鬼 (2012年03月20日)
アイコン画像胡蝶
» 華鬼 (2012年03月20日)
アイコン画像臥龍
» 華鬼 (2012年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる