ちぐさC・のりえC 

August 24 [Wed], 2005, 13:07
DEAR ちぐさC・のりえC
元気×2
コメントありがとぉ〜
てか×2かなり久しぶりやん
うわぁ〜懐かしい
のりえCには3月に京都行って会ったけど、かなり滞在時間少なかったしねぇ
ちぐさCなんか・・・いつぶりだ 高校の修学旅行以来会ってないねぇ〜
そう考えるとNZ行ったことなんか、かなり前になってしjまうねぇ
うわぁ〜NZ行きたくなってきた
又、あの時のメンバーでNZ戻りたいねぇ
NZで同窓会しょぅ

さっぱり★ 

August 24 [Wed], 2005, 11:54
こんにちわぁ〜!!おしさしぶりですっ・・・
8月19日(金) ナルちょの働く美容室にCUT+COLORをしにいってきました(結構前ですが)
J−BLOODです
JR松山駅から歩いて5分の所にある、建物の2かいにあります
最近1階に1000円CUTの美容室ができたんで、よくお客さんが間違えてJ−BLOODにくるとか・・・せつない・・・(笑
 その日、私は何と!4時間も美容室に居座っちゃいましたぁ
(CUT+COLORだけなのに。。。)
それもこれも、私が何度も黒染めをしたために、なか×2染まらなくて
STUFFの人たちはみんなイイ人ばっかだったので、みんなも是非×2行ってみてくださいな
1階じゃないですよぉ、2階です★★★★★★★★★★★★★★
Dear Chrysta
Hello,long time no see
Thank you for your comments
It was so lovely,unkojunko(笑
How was youe tripwith your boyfriend
By the way,are you ganna come to Japan
Really
Oh-I can't believe it
I hope we can see in Japan
You should come to Osaka
Neardays,I am thinking about going abroad but I haven't decided yet which country should I go and when
I wanna go back to NZ
I miss NZ and Everyone
I hope I can go toNZ in near future
See you soon LOVE FROM CHIE

わぁ〜い長浜^^# 

August 17 [Wed], 2005, 15:47
 ハロォーハロォー
15日に愛媛・長浜に帰ってきましたぁ
以外にも愛媛が涼しく感じるよぉ〜な
早速帰って来たその日に、ナルちょの車で「食べ物市場」
メンバーはぁ、ナルちょ・ヒロミ・ヨウコ(保育所からの友達)・マナ(中学からの友達)いっぱい食べて飲んで満腹〜
その後は、帰ったばかりのミワC(保育所からの友達)も合流してヨウコん家に集合〜
いつも恒例、ヨウコん家での井戸端サミットです
久々でとっても懐かしかったなぁ〜

DEAR あいこ・あみC・まゆ
コメントありがとぉ〜バッチリ届いとったよぉ又、度々日記とか書くけん見てねぇ

ブログでびゅー☆ 

August 16 [Tue], 2005, 12:29
 こんにちわぁChieですな、な、なんと今日からブログでびゅーしましたぁいやぁ〜ブログっていいねぇ〜最近はいろ×2発達し過ぎてついていけないなぁこれから暇な時ブログに日記とかイロ×2書いちゃいます^^ さてさて、今は夏休みなのにぃ部活とバイトで14日までたったの2日しか夏休みがなかったのですぅ(涙 
部活は朝の9時半に始まり5時までを月曜から土曜まで+その後は週4でバイト8月から部活がオフになったと思えば、次の日からは9連勤でバイトでも2日のオフの間にディズニィーランドとシーに
同じ大学で部活も一緒にしてた‘アッコさん’と夜行バスにゆられて行ってきちゃいましたぁ
フジテレビやレインボーブリッジなんかも見ちゃって感動でしたぁ
ランドはめっちゃ人いっぱいで、人間恐怖症になりそうに・・・
お勧めはスペースマウンテンジェットコースターみたいなんやけど、めっちゃ長くてはやくて、失神しそうでしたわぁとにかく歩いて歩いて足がガクガクに
その日は幕張に1泊!!41階からの夜景はピカイチでした。その日はオールで騒ぎ明かす予定が、2人もいつのまにか爆睡!!起きたら朝でしたぁ>_<次の日はシーにランドとはちょい雰囲気違って、何かユックリいろんな物見れました7月にできたばっかの、360度回転のジェットコースターにも100分並んで乗っちゃいましたぁ怖かったぁ〜っていってもほんの一瞬であっという間におわってましたぁ
みんなも行った時にはゼヒ×2乗ってみてくださいな
そんなこんなで2日間とって〜も楽しかった旅は終わってしまったのです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greowe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる