死んでるけど復活? 

May 26 [Sat], 2007, 22:43
とりあえずパソコン復活しました。
ネットも復帰しました。
ただこのブログに登録してあるアドレスすでに使用不可能なんだけどどうしようかw

お知らせ 

November 14 [Tue], 2006, 17:37
関係者の皆様へ。
この度、現在住んでいる寮の取り壊しが決定したため年内に寮を出ることになりました。
とりあえず数ヶ月は近所のアパートに住み、その後本格的に引越しをすることになります。
その間ネット環境を繋ぐつもりが無い為、しばらく音信普通になるかと思われますので、(早ければ11月末から)とりあえずご報告。
まあ現在も大して顔出してないからほとんど変わらんね・・・
死んだら連絡いたします。
んではでは縁があったらまたと言う事で

他人には理解されない我が家のペット自慢2 

October 26 [Thu], 2006, 10:00
なかなか表に出てこないブルーフィンパナクエ

こんなのもいるんですが二日張り込んでもまともに出てこなかった、キングタイガーペコルティア

他にはこんなのもいます他の水槽で少量飼ってたら死滅して、一匹だけ残ったクリスタルレッドシュリンプ

あ、ずめごんさん貰ったベタは元気してますよw
あまりいい写真取れなかったw

楽しいデスヨ熱帯魚(*゚ー゚)地味にお金かかるけどw

他人には理解されない我が家のペット自慢 

October 26 [Thu], 2006, 9:28
最近周りでペット自慢が流行っているようなので自分もやってみようかと。
実家に120×30×45cmの水槽があるんですが、そこで底面系の魚を何匹か飼っているのでご紹介。プレコっていいます
ナマズ系の魚が嫌いな人は見ないほうが身のためですw
上層はこんな感じ

まあ熱帯魚を知ってる人には普通の魚ばかりですねw
それでは底面魚一匹目
うちの中では一番大きいオレンジスポットセルフィンプレコ君(だったはず・・・)
現在全長12.5cmぐらいですが、家族には怪獣の通り名で通ってます・・・


近くに出てこなかったから全くいいアングルで取れなかった、アルビノブッシープレコ

人気種だけど、嫌いな人が見たらキモイだけのオレンジフィンカイザープレコ

誰が見ようとキモイ、パールスポットマツブッシープレコ
どうやら画像が5件しか入れられないらしいので次回に続くw

クイズマジックアカデミーなのだ 

September 27 [Wed], 2006, 15:26
最近こんなのやり始めました

クイズマジックアカデミー3
いわゆるゲーセンでのネット対戦クイズってな感じのゲーム
CPも含めた16人で予選から開始し、優勝者を決めます
1も2もちょっとやってたツワモノでしたが、(といいつつ両方合わせてプレイ回数は30回ぐらい)
ちょっと3を本格的にやり始めようかなあと(といいつつ、プレイ数5度w)

昔からクイズ等は大好きなのでハマりそうなのです。

今のところ5回プレイして、3回優勝w
まあ初心者なので、レベルも低いのではありますが。
明らかに誰も信じてなさそうなので証拠写真DA!



見ての通り!ついに自分のデジカメを買ったので画像を取ったはいいのですが、間違ってフラッシュたいちまったよw
今度勉強しなおして綺麗な写真とって来ますです・・・
選べる顔キャラクターが少ないのが難点ですが、かなり自分に似てると思うのでこれで良しです。
あと優勝なのに、チャンピオンとか褒め称える字がちっちゃ過ぎですこのゲームw

食いて・・・・いや、飼いてえなあ 

September 18 [Mon], 2006, 23:02
こんなのとか
こんなのとか
こんなのとか
飼いたいなあ・・・・

以上。壊れ日記

ふぁっしょん屋良? 

June 24 [Sat], 2006, 12:31
色々やってはいるのですが、最近全くネタがありませんねえ・・・

召喚が73になってAFも揃ったので写真なんか取ってみました

もういっちょ


しかしまあ後衛のカッコが似合いませんねw

日記?なんですかそれ 

May 25 [Thu], 2006, 0:58
冒険者さんありがとうキャンペーンと言う事で秘密情報
今回は去年との比較で行ってみようかと

チャット回数 170,916→235,937

NPCに話しかけた回数 22,749→29,531

パーティー回数 679→1,034

アライアンス回数 40→92

戦闘回数 47,534→57,025 

戦闘不能回数 126→194

敵を倒した回数 26,395→29,984

GMコール 0→1

丸一年前との比較ですが、やっぱり素材狩りが無くなった分、敵を倒した回数が増えてませんね。
召喚のレベル上げをやったり、定期的なLSメンとの遊びがPT回数を増やしている感じ。
戦闘不能回数も増えたなあ。笑いながら死んでいったりしてるからw
GMコールは・・・素材狩りの際エリア落ちして消えたアイテムの事で文句言ったんだと思いますw

雨にも負けて 

April 18 [Tue], 2006, 19:00
雨(水エレ)にも負けて
風(風エレ)にも負けて
雪(氷エレ)にも夏の暑さ(炎エレ)にも負けて
ひ弱なからだをもち
欲ばかり
決して笑わず
いつもしづかに凹んでいる
一日にゲーム四時間と
読書と少しの仕事をし
あらゆることを
じぶんをかんじょうに入れて
全くみききしわからず
そしてわすれる
小山の杉の林の蔭の
小さな六畳の部屋にいて
東に病気の子供あれば
行って病気をうつされ
西につかれた母あれば
行って手伝いでみずからも疲れ
南に死にそうな人あれば
行って自分も死にたくなり
北にけんくわやそしょうがあれば
なぜか責任をとらされ
ひでりのときはなみだすらでず
さむさのなつは風邪をひき
みんなにでくのぼーとよばれ
ほめられもせず
相手にもにもされず
そういふものに
わたしはなってる?


ぐれんうっど


ツールのおかげ? 

February 24 [Fri], 2006, 18:41

使ってません。ツールも何も使ってません
似合ってません。激しく似合ってません
苦労したんですよ・・・;;
竜騎士AFコンプの時ぐらい嬉しかったです^^
召喚AF?まだ二つしかとってn(ry
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ザジ
» お知らせ (2006年11月25日)
アイコン画像ぐれん
» 他人には理解されない我が家のペット自慢2 (2006年11月07日)
アイコン画像ずんご
» 他人には理解されない我が家のペット自慢2 (2006年11月06日)
アイコン画像ざじぷー
» 他人には理解されない我が家のペット自慢2 (2006年11月03日)
アイコン画像ぐれん
» ふぁっしょん屋良? (2006年07月31日)
アイコン画像ずんご
» ふぁっしょん屋良? (2006年07月30日)
アイコン画像たいこ
» 無言の圧力 (2006年01月15日)
アイコン画像ざじ
» 竜騎士的FF11生活4年目 (2006年01月14日)
アイコン画像グレンチョ
» 竜騎士的FF11生活4年目 (2006年01月12日)
アイコン画像ずんご
» 竜騎士的FF11生活4年目 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grenwood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる