シャラ似顔絵載せました

December 15 [Thu], 2011, 18:58
写真は無いけど似顔絵添付しました。
あれは年前になるだろうか私の隣の隣の部に異動してきた奴に目をけられた。
そのフロアには約人前後、各部署は各人から人体制なので隣の隣ってちょっと遠いんです。
なのにそいを簡単に説明すると自分をよく把握できてないブサイクナルシスト。
香水はきく、いっちょまえにブランド品を身に纏ってる、オシャレブサイク。
とある月曜、休日に私を見かけたとメールが来た。
直接声をかけてこない時点で気持ちが悪い。
どうやらそいの嫁の実家と私が同じマンションだったことが判明。
それからだ。
月曜朝出社するとそいから長さにしてセンチくらいの長いメールがたびたび来るようになった。
文章はびっしり打ちこまれている。
土日何をしてたか、その時の服装、車の車種、車には常に何を乗せてるかとか自分の趣味内容は全部自分の事のみ。
普段会話もしないのに長文が来ることに恐怖を感じレスはしなかったが、心折れることなく続けてくる様は本当に怖い。
私の退社のタイミングを見計らって一緒にエレベーターに乗ってくる事が増えたので、時間差攻撃で更衣室に分以上立てこもったことがある。
もう帰っただろうと、そっと扉を開けて出たらそこに立っていた。
待っていた。
ゾゾゾゾ恐かった。
あの時代ストーカーと言う言葉は無かった。
ストーカーはやはり病気なのか、先日で友達申請してきた母乳プレイ
しかもメッセージ付きあの頃経験した不快な生活が蘇ってきてしまった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grenqv7q79
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/grenqv7q79/index1_0.rdf