洗車 

2008年01月03日(木) 12時24分
暇だし天気イィカラ洗車したあマ

暇もイィなぁヒ

お買い物 

2008年01月03日(木) 1時24分


上→欲しかったマウンテンパーカーゥ に似たアウトドアジャケットネ
でも結構used感出てて良い感じッィ

まぁ写真よりもっと暗い紫だからなかなかGOODかもッィ

まあ実際はは主戦力にはならなさそぉヌ



下→ダウンベスト ネルシャツ

トリサワタカアキで買いましたマ
なかなかイィ感じのダウンベストでネルシャツとの着こなしバッチシヒ

またセール行きたい(´Д`)

お買い物 

2008年01月02日(水) 19時15分
今日は昼過ぎから町田行ってたあ

古着屋巡っていっぱい良い買い物できました

今海老名で電車待ち

初日の出ツーリング 

2008年01月01日(火) 9時03分

鎌倉行きましたぁ
すごいすごい綺麗でした

寒い 

2008年01月01日(火) 6時05分
日の出はまだかな?

今ファッキンのイス

なんか空色はなかなかになりました

あけおめ 

2008年01月01日(火) 5時40分
今今鎌倉なのです!!!

日の出ですよヒ

後輩4人と来ましたゥ

激激こみこみ

寒いです

年越し 

2007年12月31日(月) 23時30分

今はかひろんちで年越しのためにまったりしてます

朝日見るために鎌倉行きますヒ

おはようございます 

2007年12月31日(月) 11時51分
さっき起床です

風強いなォ

今はごくせん見ながらまったり

珈琲たいむ

ほっこり 

2007年12月30日(日) 20時44分
今色々旅立ち、今かひろんちでマック食いながらほっこり

なんか遊びながら

ここでパシャリ

こいつは暗黒の膝擦りマン

洗車 

2007年12月30日(日) 15時33分
今かひろと大祐とカーピカで洗車したあ!!!

ぴかぴかぴーになったゥ

これでナインと共に良いお年を迎えられそうだなぁヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gremon
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる