HAPPY BIRTHDAY 

2008年02月10日(日) 13時35分
今日は彼氏の誕生日!!


24歳になって
私より1つ年上になりました。

すぐにおいつくけど
年上好きの自分には
うれしい3ヶ月(*^▽^*)


ケーキも喜んでくれたし、後は夜にプレゼントのwiiをあげるだけっ(>▽<)

精一杯祝ってあげよo(〃^▽^〃)o

(無題) 

2007年12月27日(木) 18時45分
ojyのブログがヨウばっかりでキモいw


今日伝えたかったのはこれだけです☆



いや、久しぶりだから
何か書こうかな。



私最近つくづく妄想族だと思う…。

しかも、悪い方に考える最悪なパターン


彼氏から連絡来なかったら、浮気しとんがじゃないか!?とか

なんか怒らせたかな?とか

はっきり言ってうざいゞ(`□´")

うざいよー自分!!!



それにプラスされ、会社の先輩嫌やし。


今日だって朝いきなり電話で起こされて、休みやったがに仕事なったし(´・ェ・`)



あー発狂したい

ピノ 

2007年11月18日(日) 19時35分
昨日ピノ買ったら、☆型が入ってましたー(*^▽^*)


昨日は彼氏と出会って1年目!!
嬉しかったしーキャッ(>▽<)




最近風邪気味です…。

喉痛いぜー

でも、うがいしたら楽になるから
やっぱり手洗いうがいは大切ですぞ!!

はじめて 

2007年11月14日(水) 17時21分
友達に紹介されて始めてみたよー〓


ヒマなときにでも書いてみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gremlinz321
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» HAPPY BIRTHDAY (2008年02月19日)
アイコン画像T田
» ピノ (2007年11月19日)
アイコン画像ojy
» はじめて (2007年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる