ドンキ 

2005年07月22日(金) 19時19分
今日ゎママンとドンキに行った―笑
何かドンキ内にぁる美容院でカットとストパ―してたょ,ぁの人―!!
髪長ぃ方がぅち的にゎ良かった(´・д・`)

つか今チャリ欲しぃんだょね―oドンキで@万以内で売っててィィナァって眺めてたo
でもギァが着ぃてナィってゅ―!!ムリムリo坂登れなくなっちゃうw

ゃぱドンキゎ楽しぃoヶド最近飽きてきたトヵ(/∀`笑)


三者面談 

2005年07月21日(木) 19時06分
三者面談でしたぁoぁちゃ――って感じo笑
テストっつか成績ャヴァかったしy0(◎´∀`◎)
つか先生に,「未だに性格が掴めなぃo」ってゅ―ゎれた(゜д゜)!!
第一印象ゎ暗ぃ子かと思ったんだって!!ヶド結構ぅるさぃし,センセ―センセ―
言ってくるヵラ明るぃ子って分かってるんだヶドたまに
明るぃのか暗ぃのか分からなくなるって!!

ぅち多重人格ですもんoぃゃ,浮き沈みが激しぃらしぃ―o
AB型ってゅ―噂もチラホラo笑
何かぅちの事ょく知ってる人に限ってぅちのコトABってゅ―んだo
ぉばぁちゃんなんか家近ぃし毎日のょぅに一緒に居るょぅな人なのに,
「ぉ前AB型じゃナィの??えっ,ABでしょ??」とか言ってくるし,幼馴染の男の子にも
ABと思ゎれてた!!笑
めっさ変ゎり者らしぃヵラね―――o

でもィィんだoABって言ゎれて嬉しぃんだ(*´艸`)
だって杉本彩好きなんだもん♪笑

ダメゃねo 

2005年07月20日(水) 18時54分
たぶん彼氏とゎそのぅち終わるねo
ダメだo性格が合わなぃo

つかムックの雨のオーケストラゎまぢィィからね!!聞かなきゃもったぃねぇ!!
やぱし逹瑯とYUKKEの共同作品ゎ好きだ!!
まぢィィ曲(*・∀・)人(・∀・*)ミヤマニなんだけどね(/∀`笑)

またライブ行きたぃoHガツACニチのガゼゎ行くんだ!!
ぁと,Iガツ@ニチのメァも行くかも!!
友ダチがメァ好きだヵラさ(・ε・◎)ぅちもキラィぢゃナィし♪
寧ろ前めっちゃファンやってたしo笑

*終業式* 

2005年07月19日(火) 18時44分
こんばんゎ――o
今日ゎ終業式でしたoバィト終ゎって髪脱色―
めっちゃ明るくした・・・気に入らん(●´―`●)w

最近彼氏と微妙だな―Aヶ月過ぎたトコで倦怠期っすかo笑
今もメール返事来ませんゎoまぁィィo
明日またメール送ってみます―o

明日ヵラ夏休みっすねぇ(**′ω`)まぢはぇぇってo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gremlin69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる