いろいろありました… 

2005年12月09日(金) 1時01分
さて、改めて日記を書きたいと思います(笑)
ホント、しばらく書かないうちに12月ですか…。まぁいろいろありましたねー…
もうホント、Kさんの本心が知りたいよ私は…。・゚・(ノД`)
あれは本気なわけですか?からかってるんなら止めてください…と。

って意味不明ですよねすみません…orz
でもホントうちも困ってるわけですね…ちょっと呟かせて下さい。
本心の読めない人だとは思ってたから信用しないでおこうと思いながらも結局疑えない私w
だって嘘ついてるようにはみえないんだも…
でも嘘なんかなぁ…。アレで嘘だったらもう立ち直れないorz

うちも頭冷やそう…。
そのうちキチンと書くかもですが、今日は呟きで…爆

バトンラストー 

2005年12月09日(金) 0時52分
では最後のバトンです。夢バトンいってみよー

1.小さい時の夢は?
かなり小さい頃から看護士になりたかった。
幼稚園くらいから言ってたかな?しかも中学生まで言ってた。
理数系無理だから無理だと思われますがw

2.将来の夢は?
声優。自分の好きなこと仕事に出来たら人生楽しいと思うし、好きなことならしんどくても努力出来る。
後は幸せな家庭を築きたいですねw

3.宝くじで3億円当たったら?
当たりっこないw
では面白くないので…なんでしょう…貯金?
身内を楽にしてあげたいですね。

4.アナタに取って夢の様な世界は?
みんなが幸せで仲良しな世界。夢のようって言うのが哀しいけど、実際ありえないと思うので。
後は自分が誰かに愛されてる世界?いや、愛されてないわけじゃないですけどねw

5.昨日見た夢は?
…寝てませんw

6.この夢を聞いてみたいと思う五人
一応打ち止め。

はい、どうですかねー?w
答えてみたい方はどうぞ答えてみてくださいねv

バトンその2 

2005年12月09日(金) 0時44分
続き(笑)
お次は携帯バトン、かな?

1.機種
つい最近変えたばっかりのau、W32H、緑。

2.着信音は
個別のもあるけどメインはコブクロの桜、もち着歌

3.メール着信音は
これこそ個別ありまくり(笑)
メインは確か大塚愛の金魚花火のオルゴール。
他にあゆやらレイラやらポルノやら色々。

4.待ち受け画像は
ネコちゃんが好きって言ってる画像です

5.恋人の前で携帯はオン?オフ?
恋人なんていませんが(笑)いてもオンですね。
何があるかわかりませんし。

6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
ないかな?あっても私から見せてるんじゃないかと。勝手に見られたら怒りますけど。

7.携帯電話とは
必要不可欠。無かったら泣く。今の時代じゃ立派なコミュニケーションツールですから。

8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
取り乱すじゃすまなさそう…暴れだすかも。つか泣く?

9.バトンを回す人
打ち止めで。

バトン総まとめ1 

2005年12月09日(金) 0時32分
えっとお久しぶりで御座います…!
しばらく日記書いてない間に色々あったんですがそれはまた後程…。
とりあえず回ってきてたバトンをさっさか答えていきたいと思いまーす(笑)

全部伊吹唯様より。ありがとうございまーすvv
まずはフェチバトンからー。

◇貴方は何フェチ?
言わずもがなって感じですが…
・眼鏡
・筋肉
・オヤジ

ですね。…なんか濃くない?(笑)
後は手とか綺麗な人は好きですv声が良い人もv

◇好きな人のまずどこを見る?
・うーん…まず、?眼鏡好きだからか目の位置を見るのが多いかな?
とりあえず顔だと思いますよ(爆)

◇最近プッシュできる部位
・はてさて…どこでしょうか…とか。
ごつごつした感じが結構好きですねー。
後は腹筋?鍛えてる体はいつ見ても良いモンです(笑)

◇よく見る、特別な人物のお気に入り部位5つ
・Iさんの笑顔(笑)
笑顔が可愛いのでつい見惚れちゃいます。ホント可愛い!

・Kさんの笑顔(笑)
またかよ、って感じ(笑)ちょっと裏がありそうな笑みが素敵。

・Kさんの
あのですねー、おやすみvとか言う時の甘えた感じの声がツボ。
すっげぇ可愛いです。あ、ちなみに男の人ですけど(笑)

・ビクトールの筋肉
・たまにはビクトールで。やっぱりアノ人には筋肉は欠かせないでしょう(笑)

・グレミオの笑顔
あのお母様な笑顔がたまんない(笑)絶対可愛いです!

◇バトンを回す5人
思いつかないので打ち止めで。答えたい方はどうぞーv

どうした自分!; 

2005年11月20日(日) 11時58分
クリスマスか大晦日なんて真っ赤な嘘かもしれません…(爆)
もうなんか伝えたくて堪んない…!!
抑え切れないわけですよ…いっそフラれるなら早い方が…ってのもありますが。
でもあの人忙しい人だから直接会って言うには暇がないかもしれないな…。
かといってメールとか電話は論外なので、絶対直接会って言います!

泣いちゃわないようにしなきゃ、心配とかかけたくないから、フラれてもその人の前では普通にしてたいと思う。
バイトだって休んでなんかやりませんとも!フッた事を後悔させてやりますよっd(-_☆)

あぁ…なんかフラれたらフラれたらって書きまくってたらヘコんできたよorz

とりあえず頑張ります!!

泣いた自分が嫌だ…爆 

2005年11月20日(日) 4時20分
はい、意味不明なタイトルすみません(;´д`)
バイト中にも関わらず泣きました(爆)
しかも怒られたとかじゃなく、超私情で(死)
入ったら入れ違いであの人は休憩でしたしかも2時間orz
しかもバイトの女の子と喋ってた…(泣)
それで大分テンション下がった私はトイレで泣いてました(爆)
あの人が帰って来たらちょっとはテンション上がったんだけど…明日会えないし明後日も会えないからやっぱり鬱だorz
次は火曜日か…毎日会いたいなぁ…。

大好きすぎてキモいです自分が。
伝えたいって思うけど無理だとも思う。
フラれたら立ち直れないかもしれないから。だって付き合ってもないのに毎日泣いてるくらいなのに、フラれたら引きこもるくらいじゃ済まないかもしれないな…

でもせっかく好きになれたんだからどんな形であれ伝えたいと思う。 抱え込むなんて駄目だよな、言わなきゃ進めないから。悪い結果にしても良い結果にしても、伝えなきゃ始まらないし終われない。
終われなきゃ次にいけない。
しばらくあの人を忘れるなんて出来なくても、進むことに意味があると思うから、だからいつか伝えたいと思う。
そうだなぁ、クリスマスか大晦日あたり?先走ったらもっと早く言って後悔するかも(爆)

幸せそうだと言われた 

2005年11月19日(土) 0時21分
なんて言いますか、自然と笑顔になるようです。
最近幸せそうだとか楽しそうだと良く言われます(笑)
といいか、私に好きな人が出来た事は私を知ってる人には結構な事件らしくてクラス中に広まらん限りです(恥)

まぁ良いや、おかげでバイト楽しいし…。いろいろ嫌な事もあるけど私は彼女じゃ無いからこんなワガママを言うのはお角違いだと思うから、良いです。

もっとバイト入りたいな…でもテストだわorz
その間に他の子と仲良くなるんだろうなぁ…良いなぁ。昼間入ってるからパートさんとも仲良しだしね。
やっぱりちょっと羨ましいやorz


んでなんか父にキレられた。
なんで私は高校生なんだろう…早く自立したい。
なんでもしたい。お金無いけど。
早く卒業したい…親がうるさくないならなんでも良い…。
なんか沈んじゃってますが、昼間はにやけ面のあやしい私です(笑)

春…だそうな。 

2005年11月16日(水) 22時16分
生身の人間に恋をしたと言ったら友人達に「どうした!?」と言われた秋篠です(笑)
まぁ正直なところ自分でもちょっとやばいなぁとは思うわけですが。
でもカッコいいんですよvvんで可愛いんですvv後、優しくて面白くて頼りになってでも威張ってないの。
まぁ、その分ライバルが多そうで嫌なんですけどorz

という事で、好きな人が出来ました…v

久しぶりにまともな恋をしたかもしれない…と。
顔見るだけできゅんきゅんしますvもう笑顔とか可愛すぎてあれはやばいです!
すごい真面目にしてればクールに見えるのに可愛いんですよ…v
でも仕事中とかは頼りになって、ちょっと厳しいです(笑)
あ、ちなみにバイトの人なんですよv

昨日も鍋パーティの帰り車で送ってもらっちゃいました…。
助手席で運転してるのを見るのはやばいです、カッコイイです!!
もう別れ際の笑顔に胸キュンでした…v

で、なんだか最近涙腺が弱くなったみたいで…今日なんて3回くらい泣いてますよorz
その人の事考えてたらなんか哀しくなるんですよね…。
叶わないと思ってるからなのか今日会ってないからかはわかんないですけど。
もてそうだからなぁ…どうなるかはわからないですけど、出来る限り頑張ります!
とりあえず初詣誘っときました(笑)

眠い!! 

2005年11月09日(水) 16時45分
今日はバイト先で店長プラスバイト数名で飲み会?してきました!
10時に終わったのに帰って来たのは3時過ぎ…(笑)すごい話に花が咲いてて楽しかったです(笑)

ところで今日のビクグレ話はどうしましょうか…(ナニソレ)

↑まで書いといて寝ちゃいましたw

で、ビクグレ話はどうしようかな…。
あ、最近甘甘なイラストを描きたい衝動に駆られます。
なんでかしら…でもSSは悲恋を書きたいんですよね(笑)
悲恋というかグレミオが死んだ後の話を。ビクトールはどう思ったのかなーと。
全ては妄想から出来ているわけですが気にしない気にしないw

その内書こうと思います。ビクグレは死ネタにしようとしなくてもなっちゃうからなぁ…(泣)
かなしいかなしいかなしいかなし(ry

萎えた…orz 

2005年11月07日(月) 23時06分
いやもうなんか、過去最高かってくらいに萎え萎えですorz
何がとは言いませんが。
つか書きたくないし、そんなワードで検索にでもひっかかったら死にたいので(死)
あぁもうなんであんなの見たんだろ!!ありえなさすorz
そろそろ忘れよう…うん、それが一番だと思う。

ところで、ビクトールは浮気とか出来ないタイプだと思うのですがどうでしょうか(何)
だって浮気したらグレミオ泣いちゃうし。下手したら別れるとか言い出しそうだし。
つかグレミオ以外にはたt(ry
ので、浮気とか目移りとか絶対しないと思うわけですね。
グレミオが大切だからしないのもあるしグレミオに惚れてるからしないのもあるし(妄想バンザイ)
ビクトールは普段はちょっとヘタレで決める時は決めてくれると良いvv
んでグレミオ激LOVEだと尚良いvv

つかいっそグレビクでも良い
つかグレビク万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
多分ビクトールを可愛いという女子高生は私だけだと思います(真顔)
でも可愛いんですよ、グレミオに振り回されちゃうあたり。
もう二人がラブラブなら何でも良いです幸せです( 。・_・。)人(。・_・。 )
†秋篠さくら†
†ビクグレ大好き
†腐女子
†自称ゲーマー
†お友達随時募集中
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» いろいろありました… (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのみお
» いろいろありました… (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのみお
» いろいろありました… (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのみお
» いろいろありました… (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのみお
» いろいろありました… (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのみお
» いろいろありました… (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのみお
» いろいろありました… (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのみお
» いろいろありました… (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのみお
» いろいろありました… (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのみお
» いろいろありました… (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gremio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる