ゆめ 

2006年01月05日(木) 19時55分
ェヘン、オホン!! (何


ゆりなさんと同じく(って言っても凄い前だけど)将来の夢などを語ってみようと思います。




私の将来の夢…それは漫画家になって、多くの人に私の漫画を見てもらうこと。

なかなかいい夢とは自分で思うんですけど (おい






それが、私なかなかのナルシストで…… (笑


私が描いてる漫画を皆に見せますよね。



そのときに友達はみんな「うまーい」とか「さすが!!」とか言われて。


嬉しいけど、陰で何を言っているかが怖いんですよ。





「あいつ、自慢ばっかしててキモい」
とか思われてても表面上、
別にどうってことないんですけど、
実はすごく傷ついている、なんて。




表は男だけど、
裏はか弱い乙女の心なのよっ!!! (笑





…とか言ってみたり。




とと、なんかしょうもない話にずれちゃいましたね。







私は、ゆりなのブログ見て、ちょっと感動しました。


自分のしたいことが書いてあって。
自分のやりたい仕事が書いてあって。


正直、すごい成長したなー、と思ったりね(お母さん!?




今まで私に頼りっぱなしだったけど、
とうとう夢見つけたかーってちょっと感動。
そして喜び (お前は何なんだ











…・・・あ、いつの間にか阿呆な日記になちゃってた。

真面目に将来の夢書くつもりだったのに。





すみません、今回のはオチ無しで。


愚痴っぽいお話 

2005年12月23日(金) 21時13分
あー疲れた。
昨日 終業式でした  (昨日かよ


勿論話の長い校長の話もあってね。

たくさんの話も聞かされたもんです。



「今日は寒いですね。周りを見ると真っ白。
 そうです、雪です。

 今、地球温暖化となって、南極とかの氷が解けて、
 水かさが増して、大変だーってことになっています。
 それなのに、こんなことが起きるというのは、珍しい事ですね。
 
 さて、ところでこんな寒い日は、注意しないといけない事があります。

 車のタイヤがツルッと滑って、ぶつかってくるかもしれません。
 怖いですねぇ。

 そのほかにも、冬は暗くなるのが早いので、悪い人もたくさん出ます!!

 .........怖いですねぇ。ねえ、怖いねえ?  (←生徒に同意を求める」






…と、こんなことが永遠と続きます。

すっごい暇です。。


ていうか校長センセ。



いちいち生徒に同意を求める
あんたのノーミソが一番怖い。。。



…失礼いたしました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greimoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる