いくつになっても心は女子なんだもん!!彼女達だって恋もすればドキドキも大好き

December 04 [Thu], 2014, 10:21
d

中年女性でも独身で仕事をバリバリしている美しい女子が増えていますね。美魔女、エイジレスビューティー、熟女好き芸人など、「熟女」にまつわるキーワードも多々流行しています。

WikipEDfrance T253iaによると、

熟女=一般に中年女性を指すとあり、美魔女=ファッション誌の造語であり才色兼備の35歳以上の女性を指すそうです。

最近は芸能界でも年上女房なんて当たり前、友人・知人を見ても妙齢の女性が若い男性とお付き合いなんて珍しくなくなりましたよね。

「女なんて若けりゃ若い方がイイ!!」 というのが当たり前でした。では何故昨今の熟女などと呼ばれる女性達はモテるのでしょうか?そして熟女の魅力とはいかに?今回は未知なる熟女の魅力を紐解くと同時に攻略ポイントを解明していきましょう!

熟女の生態

敵の生態を知らずして攻略などできません、相手は海千山千のつわもの!

と思われがちですが、ここで大きな勘違いをしてる人は多いと筆者は睨んでいます。

熟女なんて呼ばないで!心はいつだって乙女なんだから!

酸いも甘いも知り尽くし、世の中の裏も表も見てきた。そこいらの20代には想像もつかないような経験もしてきてる、けどね、幾つになっても恋愛においては女子なのです。

気がつけば熟女と呼ばれる年齢になってた

何と言っても彼女達の魅力はこれに尽きると思います。



大人である

余裕がある

経験豊富である

振り回されることもない

若い女子では味わえない付き合いができるのです。けして高い壁ではありません!

熟女の分類

上でも述べましたが、熟女と呼ばれるのが中年女性を指すというのは今ひとつ納得できません。大きく2つのカテゴリーに分けてみましょう。

中年女性枠


化粧っけなし、またはバブルの頃に流行ったメイク(イブサンローランの19番?シャドーは薄ピンク?など書ききれないので今回は割愛)

チュニック着てれば間違いないと思い込んでいる、いわゆる運動会等で数多く見かけるママファッション

口癖は「明日からダイエット」、ヘビーワードは姑と旦那の愚痴、子供の話題に噂話

パソコンはクックパッドを見るか発言小町を毎日閲覧→投稿

若くみえますよね、とお世辞を言うと本気で照れる

熟女枠


経済的に自立している

出没地域はご近所ではなくオフィス街や大人の街

愛読書は小説・経済本・お洒落ファッション誌、当然パソコンは使いこなしFacebookは当たり前、最近はGoogle+も

年齢不詳。40代に見えなくもないが見た目に気を遣っている分、無難に30代前半と言っておくとちょっと嬉しそうにする

熟女の掟

あなたの近くの女性はどちらのカテゴリーでしたか?こうしてみると中年女性も何だか可愛らしく興味深いですが、今回は熟女にロックオンです。

先にも述べましたが、再度確認しておきましょう。

いくつになっても心は女子なんだもん!!

彼女達だって恋もすればドキドキも大好き。でもそこそこ年齢を重ねてしまったからこそ経験が邪魔をする。プライドもある。

わき目も振らずに走ることなんて出来ません。そこがポイントなのです。

グダグダ悩むくらいなら玉砕覚悟で誘え

既婚者からの堂々たる誘いや、セクハラまがいの上司との接待。こんな事に慣れちゃっているからこそ(スレちゃってるとも言う)、案外ストレートな誘いに弱いものです。

ちょっと背伸びとかしてみる可愛さ

いや、もうこの際何をやってもいいのですが。「かわいいなー」とか「頑張ってるのね」とか、彼女達は大人の余裕を見せる事ができ、あなたは素のままでいいわけです。

フォローは外すな

冷静に考えれば年齢だったり世間の常識だったり。下手すると親の顔まで思い浮かぶのが熟女たる所以。そこはあなたのフォローで大きく変わってくるのです。



年齢とかどうでもいいし

俺、あなたのこと尊敬してるよ

ちゃんと男として見てほしい

大好きです

これをすんなり言える人ならば攻略ガイドはいりません おわりに

【熟女と構えるなかれ】身も心も普通の女性だと認識することから始めましょう。

多少の加齢にさえ目を瞑れば美味しいことこの上ないお相手であるとも言えます!と今回は熱く語りましたが、筆者が熟女ゾーンに該当するか否かは伏せておきます・・・。

(Photo by 筆者)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gregrehtrhgt
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gregrehtrhgt/index1_0.rdf