ボールウイン★ 

2006年06月14日(水) 20時40分


最近2人のマイブームはメダルとDSマリオです。

子供の遊びが大好きです!!!



今日もペコです。






今日ははっぴーうえんずでいなので

学校帰りにゲーセンへ**



ひたすらメダルしてました(●∀●)

やりすぎで腰が痛くなる2人。

もう若くはないみたいでね。笑えない



楓さんにスティッチの置物?頂きました++愛

電池を入れると光るんだって!!!!すんごいねー(●∀●*)

有難うです(*´人`*)








水曜日がだいすきだーーーー

すいぞくかーん 

2006年06月11日(日) 20時24分


やっと書きますペコですよよよ。



11日は2ヶ月記念だったので、オィラが前々から行きたかった水族館に行ってきました**



朝一で行ったから、日曜日でも空いてて良かった(o´μ`o)

デヂカメ持っていって撮りまくるオィラ笑

2人で美味そうな魚探してたな笑


楓さんは魚撮るの上手くて尊敬してしまった…!!!

おかげさまでかわゆいフグがいっぱい撮れました★


イルカショー見て、アザラシ見て、おかしなやつら見て。笑

ペンギン飼いたくなったーよ(´Å`)はあああ




恋人と水族館に行くのが夢だったので、

すんごい嬉しかったーい。わいわい









水族館のあとはお買い物★

楓さんサンダルとかわゆな服購入★

日曜日に着てきてくれるんだそうで…**

楽しみですん








で、デートのしめは呑みです。

常に呑み。






ヘラヘラになってプリ撮ってばいばい。





夜、疲れきって先に寝てしまって

楓さんに寂しい思いをさせてしまったい(´・ω・`)…










ウルフ 

2006年06月09日(金) 23時09分
学校休みー!嬉
ペコは学校だから朝から髪切りに行った。

ウルフにして貰って満足。笑したらペコが昼に帰ってくるって言ったから、駅まで迎え。


んで、ペコん家でぐでーぐでーぐでー。笑
バイトはあるからバイトに行って今日も働いた!

明日も働きますよ。白眼


楓っした!

頭が柘榴 

2006年06月06日(火) 22時26分


ペコ




今日はちゃんと授業受けました++!!

いっつもやる気が無くて

ダラダラしてるんだけど、本気出せました(´∀`)はは

いっつもこうなら良いんですけれどもね…沈

楓さんに、

お前ムラがありすぎ!!!!!

って言われました笑




で、本気出しすぎてメールあんまりしなかったんです(´・ω・`)

ごめんよ、楓さん



帰りに楓さんは睫毛買ってました!

しかも3つ!!!

オィラが予備を買っておけ!!って言ったからかな?笑



んで、いつものようにダラダラ。

したらお手紙もらいました(*´∀`*)嬉

語尾に全部”です!”て可愛いしっ


ほくほく。







明日は楓さんといっぱい一緒に居れるから

今から嬉しくてたまりません++


はっぴーうえんずでー★★★






楓さん、オィラは案の定

尚とスマイルを見てしまったよ…笑


ラジコンのやつが見つからないよー








さて、明日の準備。


検定 

2006年06月03日(土) 23時33分
学校の検定でした。
めんどくせーと思ってたらペコの用事と重なり、電車一緒だったからまぁ許す!笑


検定終わって夕方はバーイートー。。白眼
休みてぇーよ。素
やっと明日は休みだけど。

バイト終わったらペコのメル来てて、一緒に帰りたいだってよ!
可愛いーだろー!

しょーがねーから一緒に帰ってやったよ。笑
今日はそんな一日。


ペコと帰り一緒だったからいい気分。

休憩 

2006年06月01日(木) 23時06分


今日は朝からだるくてやる気無しで学校へ。

色々考えてたら落ちて

午後帰る事にした。



落ちてるときに楓とメルしてて、

楓は自分を元気づけようとして色々考えて色々言ってくれたのに

自分は拒否して…



結局大人な楓は自分の手を引っ張ってくれました。



楓も授業あるのにサボってくれて、、一緒に帰って家に来て

元気にしてくれた。


安心して2人して寝てたら

楓バイトなのに寝過ごす…!!

オイラは寝ぼけてそれ聞いた時、鼻で笑った。笑


結局バイト休んで(くれたんだよね?)ゴロゴロしてました(´∀`*)








オイラの我儘で一緒に居てくれて有難う。

やっぱり自分は楓が居ないと駄目なんだな。













あ!!!!!家に居たときに楓がすんごい事言ったんだけど

忘れた!!!!!!!!!!(OдO)があん



きゃーてなったんだけどなー






年だな(つД`)

 

2006年05月31日(水) 22時40分
久しぶりにバイトが休みだったから、ペコと放課後デートでした。

マリオカートにはまってる2人だからゲーセン行ってマリオカートを2回もやる。笑
いい勝負なんだまた!
毎回どっちかが勝つと次は負けた方が勝つんだよ。笑



その後はベンチでぐだぐだして、からあげくん食って帰ってきた。





久しぶりにペコと何時間も一緒にいれた気がする。
忙しいから時間作ってやれなくて苛々すんだけど、ペコは笑っててくれるんだ。あいつは偉いよ。


自慢の彼女。

ぺこ 

2006年05月30日(火) 23時25分

はいさい!サボリ馬鹿ぺこです(´`)…

漢字はだいの苦手です。



今日は授業後、楓さんと会えない事になってたので、ちょいと朝おちてたな(´`)


朝一緒に居れることが当たり前になってきてるので、初心に戻りたいなーて思いました。

すんごい贅沢な事なんですよね。





今日午後に行ったリサイクルショップで黒ブチ眼鏡を発見。
おぃらがかけたら、フランスの女の子みたいだ。て言われました(´Å`)

そばかすは憧れです。





嗚呼ー楓さんとクレープ食べたい…

手つないで散歩とかしたい…



欲はつきませんね。

網→銅 

2006年05月28日(日) 22時18分
今日はペコの買い物に付き合ってお出かけ。

目当ての物はすぐ見つかってとりあえずお昼!
そのあと雑貨屋で、プリ帳買って暇だから帰りー。


ペコん家でペコの髪染めてやってだらだらー。




んでね、昨日ペコとメルをしてたんだ。

スパッツの話してて俺が網っつったらペコの返信は


銅!!!!!!!!

(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!


銅って何だよ!!
まぢおもしれーし!


なんてバカで可愛い間違いなんだろうね。笑


楓でした。

何かが起きそうな 

2006年05月26日(金) 21時00分

金曜日。

ペコです。


さっきドラえもん観てて
できすぎ君はなんであんなに性格が悪くなったんだかと。
ドラえもんもだけど。
のびた君助けに来てるのにもっと協力してやれよ(´Д`)

いしころぼうしが欲しい!!!!!!!



うちらは電車が一緒なので、毎朝学校に行くの一緒なんです(*´∪`*)
ボックスに座って手繋ぐんです。嬉

だから毎日頑張れるんすよ楓さん。笑



帰りに会えないと思ってたんだけれど会えて++
楓さんはバイトだったから少しだったけど
一緒にクレープ食べてだらだらしてましたー。

喋ってた時に、楓さんが明日は膝枕デーだな!って笑。

この前はまんまと逃したので、思う存分してあげたいと思うます!!!!!!愛


肉々しい足に乗るがいい!!!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gregory_x_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる